リビエーねねこ\(^o^)/

    キラ☆キラ☆キラ☆
    貴方の一番星になりたい!
    上からネネコこと、星野ねねです\(^o^)/

    ちょっとブログサボってました(^ω^;)
    今日は、書きたいことがたくさんあります。
    まとまるかなぁ?

    まず、タイトルの通りNMB48さん大阪十番勝負に、行ってきました!

    柏原市民文化会館…って、どこ?!
    と、案の定当日に調べるダメなヲタク。

    開演ギリ間に合いました(^ω^;)ヒィィ

    あ、こんなカッコ。
    photo:01



    久々ツイン!
    ワンコツイン!!
    短いけどツイン!!!←

    わかぶった(^ω^;)2x歳←

    長くなるとあれなので、高まった所だけ。

    ☆みるきーのスカートの短さ…色々見えてますよ。
    ☆ぽちゃりぃちゃんのかわいさと、柏原市を、ずっと柏木市と呼ぶ強さ←
    ☆りかにゃんでっかい。色々。
    ☆あいなのボリュームが急成長中すぎて困る
    ☆相変わらずなまーちゅんの汗(人*′Д`*) ハァハァ
    ☆しおきちが、公演で動くの始めてみた←
    ☆綺麗なあかりんはそのままで。
    ☆さやねぇの生歌は、ちゃんと聞ける。
    ☆ギブミー生演奏は多分本家よりうまい…けど、歌が…
    ☆りぃちゃんはやっぱダンスが一番いい。ぴょんぴょん♪
    ☆MCで、はみられてるみるきー

    以上です\(^o^)/←

    楽しかったょ!
    次は5月2日の4本目?かな?多分。
    楽しみ(人*′Д`*) ♪

    photo:03



    そして、
    我が家に、新しいお友達が増えました。

    photo:02



    こたろう\(^o^)/デカイ
    誕生日はまだ先ですが、
    プレゼントでいただきました!
    !!わぁぁぁああい!!
    高まった\(^o^)/かわいすぎる\(^o^)/一緒に寝ます\(^o^)/

    もきゅ(・ω・)もきゅ

    今日は17時からアイステ♪レッスン♪

    ルンッ♪ぜひ、愛にきてください♪

    もきゅ(・ω・)もきゅ

    ねねこBOX!開封\(^o^)/

    ☆京都いったがわすれた。お土産!
    →さぁ、もう一度行こう\(^o^)/←

    ☆可愛いねねこに会いたい…
    →来週お待ちしているので自転車できてください♪

    ☆ねねこと花見したかったわー
    →アイステに桜持ってきてください!!お弁当用意しておきます\(^o^)/

    ☆あっ、僕とか携帯ストラップはつけない派です←
    →次の物販で、ねねこストラップつくるかもなので、そしたらつけましょう。はい。ぜひ。絶対←
    もきゅ(・ω・)もきゅ

    ☆ちゅりちゅりっ
    →なんか高まったら使います!!
    こたかわいい\(^o^)/ちゅりちゅりっ

    ☆二人の指輪のサイズは把握した!
    →日本は重婚を認めていないのですが、大丈夫かな(´・ω・)?

    ☆名古屋に住むことになりました
    →近づいた!栄で会いましょう。

    ☆ところでねねちゃんは、佐藤そらいちゃんに似てないですか?
    →始めて言われました!最近もっぱら昔のゆいみんと言われます。
    そらいちゃんは、妹に似てるのでジャンルは一緒になのかな??

    ☆ライブも行きたいけど、タイガーマスクが…
    →ライブにこよう。うん。



    もきゅ(・ω・)もきゅ

    もきゅ(・ω・)もきゅ

    もきゅ(・ω・)もきゅ

    さ、て、と

    かなみん卒業…一言…聞いてない。
    卒業が続いて、どうしていいかわかりません。
    どうなるのかなぁ…。。
    残った私たちが、できることってなんだろう?
    初期メンバーがぬけて、最近ねねも色々やらせていただけてますが…嬉しい反面。果たして、認められているのか不明。
    2ヶ月前のあの日から、なんとかやってきたけど…あぅ…。


    あぅあぅあー。
    準備してアイステに行きまゆゆ\(^o^)/レッツゴー♪


    あ、48リバイバル公演、
    5月の手つなと会いたかった応募しました\(^o^)/
    みんなモバイルに入ってチケット確保しまゆゆ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



    (ね・ω・ね)




    iPhoneからの投稿



    おはよーじょ(^O^)☆☆

    遅れてごめんなさいっ!
    シフトを、ぅpさせていただきます!

    21日14時から23時
    22日14時から22時
    26日16時から22時
    29日15時から22時
    30日15時から22時
    ですよおおおお(^O^)


    もしよかったら、
    会いにきてください☆

    あ!この前アイステ学園に
    おじゃまさせていただいたのですが
    すっごく制服かわいくって、
    羨ましかったですー(#^.^#)

    アリスちゃんみたい☆☆
    不思議の国のアリスー(#^.^#)

    アイステの制服も可愛いけどねっ☆

    あ!最近めるるととった写メ☆
    photo:01




    それじゃあ!
    大学いってきまーす(^O^)☆☆☆

    ばいちごっ☆☆




    先日,人気者いっちーの卒業という
    とても寂しい報告があったのですが
    それに続きまして、

    かなみんも卒業します。
































    というのは嘘です。
    ぴょんぴょん(。・ω・。)



































    というのも嘘なんです。
    冗談ごめんなさい。
    嘘だと思いたかったんです。
    本当にごめんなさい。



    改めまして"かなみん"こと魔姫香菜は
    4月であいどる☆すて~じを卒業します。

    これは少し前から悩んでいたことで
    理由としては魔法学校が忙しくなること、
    これからの進路などを14才なりに
    いろいろ考えてのことです。

    卒業はすごく寂しいけど
    新たな道に進もうと思います。


    思い返すとあいすてには
    オープンスタッフからいるんですが
    いろんな事がありました。
    ライブなど体験させて頂いて
    とても良い経験になったと思います。
    少しは成長できたかな?

    いつもドジで失敗ばかりな私を
    暖かく見守ってくださったり、
    歌のへたくそな私にレッスンを
    してくださったプロデューサーさんの方々

    可愛くて優しくて仲良くしてくれた
    アイドルさんたち。。。
    本当に本当にいっぱいいっぱい
    ありがとうございました(´;ω;`)

    こんな素敵な方々に出逢えて
    私は幸せ者です(*´ω`*)
    あいすての一員になれて良かったです。



    最後のシフト
    4月21日16時~23時
    4月28日16時~23時
    4月30日18時~23時

    愛に来てくれたら嬉しいです。
    最終日はなんかコスプレしようかな?



    IDOL☆stage  公式ブログ-111230_1940480001.jpg

    みんな大好き!



    (か・ω・な)IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0098.gif



    このページのトップヘ