今日は自宅警備すらせず
    1日お布団の中で引きこもってました←

    *きょん*ですσ( ̄∇ ̄ )




    昨日は体調不良であいすて
    早退してしまいましたしょぼん

    ご心配おかけしてしまい
    すみませんでしたm(__)m



    今日1日ゆっくりしてたので
    だいぶ元気になったかな?キラキラ







    明日から3日間あいすて節分イベントが
    始まりますね音符

    巫女服ktkr!!

    明日から3日間ずっと
    *きょん*のターン(`・ω´・)b←


    風邪なんて引いてられないですねキラキラ



    最近しんみりなニュースが多くて
    プロデューサーの皆さんも気分的に
    凹んでいたのではないかと思うので
    みんなの可愛い巫女姿を見て
    元気出していただけたらと思いますグッド!










    嬉しいニュースといえば
    2月25日あいすてライブvol4が
    開催決定しましたねひらめき電球


    皆さん、ちゃんと予定
    空けてありますか?



    今回は推しメン予約&DD予約が
    出来るとゆうことで、
    女の子によっては予約特典が
    あったりなかったり…




    とゆうことで*きょん*の予約特典
    決めましたグッド!



    2月25日のライブ*きょん*で
    予約していただいた方には

    ・ちょっと遅めのバレンタインラブラブ
    *きょん*特製秘密のスイーツ((笑))

    ・wktk*きょん*生写真

    の2点をプレゼントしちゃいますキラキラ



    ぜひぜひ*きょん*で予約して
    特典ゲットしちゃってくださいねハート


    DD予約も大歓迎です音符
    (ライブ予約はあいすてにて承ります)




    【遊びじゃない本気のステージ】
    みんな気合い入ってますので
    応援しに来てくださいねキラキラ



    お待ちしていますラブラブ

    こんばんわっリボン


    載せるの遅れてすみません(´;ω;`)

    2月前半シフトですドキドキ

    4日 14:00~20:00
    6日 14:00~20:00
    13日 16:00~22:00
    15日 16:00~22:00

    になります!


    少ないのですが………


    出来るだけ……
    愛に来て下さい(´;ω;`)

    まているおっ!!!


    よろしくお願いします!

    IDOL☆stage  公式ブログ-DVC00234.jpg


    かやりん


    こんばんねねこ\(^o^)/ぷきゃ


    本日、
    21時より急遽Ustreamに参戦いたします☆

    先週に引き続き呼んでいただけて感謝感激!!

    しかも今週は、
    ねねこ的重大発表~!!

    が、あるとかないとか。

    まぁ、とにかく

    見ればわかるwww


    ちなみに一緒にMCをやってくれるのは、

    期待の大型美少女新人、
    七海のあちゃん!!


    たのしみっっ!!

    \(^o^)/

    プロデューサーもご期待ください!!


    ともかく、21時からUstreamで!

    放送場所が変わったので、
    あいすてに来ても見れなくなってしまったのですが(´ρ`)

    22時からはUstream終わりのねねがおりまする~。


    ね\(^o^)/ね

    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ