2011年10月

    プロデューサーの皆様!!

    総選挙のご協力ありがとうございましたっ!!


    出来たての小さなお店のイベントに参加していただいて心より感謝の念に堪えません!


    さて、そんな挨拶はアクシズの宇宙に置いておいて、お待ちかねの結果発表と行きましょう!




    以下 ネタばれ?















    心の準備はおk?









    さて・・・・


    栄光の一位は・・・・・




    得票数 74で





    あーりんっ!!!


    さすが候補生のリーダー!

    しっかりと固めるところを固めて、最終日に追いあげました!

    あーりん後援会の組織票・・・恐ろしい子っ

    真面目でがんばり屋さん、やっぱり最終的に支持されるのはこういう子なんでしょうか?

    史上最強天下無敵のあーりん・・・これからも皆様の応援をよろしくお願いいたします。



    さくさく行きます


    2位・・・・・






    ももちっ!! 66票


    最近の伸びしろは半端ありません。


    歌にダンスに、そしてトークに絶対的のパフォーマンスで圧倒の2位

    念願の候補生入りになるか?

    あいどる☆すてーじの期待の☆

    これからどこまで大きくなるのか楽しみで仕方ありません。




    3位


    こちらも驚きのあのお方・・・


    かのんちゃん 64票




    いや、正直かわいいのはわかります。

    めっちゃかわいいのはわかります。


    話してて癒されるキャラに人気が集まるのもわかります。

    期間中毎日来ていただいたプロデューサーもいらっしゃいました


    しかし・・・研修生から二人も上位に入ってしまうとは・・・


    これが人気投票か?



    4位 いっちー 59票


    安定のいっちー、安心のいっちーがしっかりと4位にランクイン

    積極的に参加していなかった彼女がこの4位は、やっぱり根強い人気と

    幅広い支持に違いありません!



    5位

    みみちゃん 58票

    おしくも1票差・・・・ しかし、しっかりと5位以内にランクイン

    シフトが少ないながら候補生の何恥じぬ得票数をゲット!

    さすが、魅惑のみみちゃんですねっ!!!



    6位 まおちゃん 52票

    ヴィジュアルと飾らないトークでしっかりと固定ファンをゲット!

    研修生のサブリーダーはしっかり者でした!


    7位 かやりん&ひめちゃん 45票

    意外と?人見知りのかやりんと、出勤が無くても票を取れるひめちゃんが同立7位

    実力はあります、推しにするなら今のうちかも?


    以上、上位7位までの発表ですが今回、秋の総選挙の結果発表でした!


    なお総選挙等の結果を考慮して

    11月1日からの配置を下記のように致します。


    候補生

    いっちー 提督

    あーりん リーダー

    みみちゃん

    ももちゃん


    研修生

    ひめちゃん リーダー

    まおちゃん サブリーダー

    かのんちゃん サブリーダー

    かやりん

    かなみん

    しおんちゃん

    きょんちゃん


    皆様、アイドルステージのアイドルをよろしくお願いいたします。


    ※すみません、数字間違えてました・・・・(汗

    慣れないエクセルとか使ったブラウンが大バカ者です。

    11月1日2時 修正です

    おはようございます!

    プロデューサー!!


    あいすての総選挙も残り一日です!


    現在の順位はっていうか票数は


    かのん 57

    あーりん 51

    みみ 51

    もも 49

    いっちー 49

    まお 44

    かや 36

    かな 35

    ひめ 32

    きょん 29

    しおん 28


    完全公開です!


    深くは語りません、プロデューサーの応援しだいでまだまだ入れ替わるレベル・・・・

    推しの子のシフトが増えるか減るか、やる気が上がるか下がるかはプロデューサー次第かも?


    確実に候補生と研修生の入れ替わりもありそうです。


    明日の一日を指を咥えてすごしますか?

    動きましょう!ぜひこのお祭りに一緒に参加して下さい。

    明日のあいすてを作るのは、プロデューサー一人ひとりの熱意です!!


    あいすて、1stライブのDVDがついに完成しました!
    ある意味レア満開!さらに10月中の購入なら特典としてご指定のアイドルのマル秘映像を後日メールにて送信致します!

    20枚限定!
    お早めにお買い上げ、ご予約をお願いいたします!!

    また、盛り上がりまっただ中の総選挙、本日紫音ちゃんが公約を発表しました!
    総選挙で7位以内になると・・・

    なんと、1日スクール水着にパーカーでお給仕致します!
    これは清き?一票を入れるしかありませんね!

    お疲れ様ですプロデューサー!!


    今日はせっかくなので中間報告!

    上位7位を発表しちゃおうと思います。


    とは言ってもまだまだ僅差、名前の無いアイドルも、全然順位に入る可能性ありです!!

    一位のあーりんでさえ、一人のプロデューサーの力でひっくり返るかもです!!


    1位 あーりん

    2位 もも

    3位 かのん

    4位 まおちゃん

    5位 いっちー

    6位 かなみん

    7位 かやりん


    この中に推しのアイドルはいましたか?

    アイドル一同、プロデューサーの応援お待ちしております!!



    このページのトップヘ