2011年11月

    本日26日と27日はいっちーのバースディ!


    アイドル☆ステージは、この記念すべき祭典を様々な趣向で盛りたてます!

    本気のエンターテイメント!


    提督の本気がさく裂バナナします!


    さらに、人気の男装イベント、あなただけのプリンスも同時開催!


    今日を逃すと徹底的に後悔しますよ!

    めちゃくちゃ楽しいことをお約束致します!


    本日は是非アイドルステージへお越しください!



    その2

    アイドル☆ステージでは、人気ナンバー1のアノ子のあい方を募集中です。

    本気でダンスを踊りたい女の子、あの子のあい方募集と添えてご応募ください。

    見事、その子の眼鏡にかなったアイドル候補は、徹底的に優遇致します!!



    その3

    とあるぶらうんさんの補佐募集!

    処理能力と企画力に自身のある男性。


    是非、多忙なブラウンさんの片腕になって頂けませんか?

    給料は安いけど、やりがいは間違いなしです。

    将来メイド喫茶をやりたい方は、独立もサポート致します!


    ブラウンに代わって雑務をこなしてくれる方、是非一度ご連絡くださいませ!






    アイドル☆ステージ3か月の集大成!

    日本橋のUPsで

    音が

    光線が

    アイドルが

    百花繚乱咲き乱れます!!


    しかも・・・
    みんな大好き幼稚園部から、sion kyon kanon の3名がダンスユニットとしてデビュー

    その名も・・・Δ 

    なんの記号か?ってユニット名ですが、デルタって読みますよ!

    20:00からのお披露目の予定です!
    皆様を圧倒するダンスパフォーマンスに興奮して下さい!


    さらには・・・

    セクシーダイナマイト!
    みんなのパンツ担当←
    一条 美々氏!
    今回のセトリも隙の無い設定。
    必ず盛り上がりを見せてくれると思われます!
    ご期待下さい!


    そして・・・
    みんな大好き、ka-ya!
    懐メロあり、萌えあり、涙ありでプロデューサーにアピールです。
    30代~40代のプロデューサーは涙腺崩壊に備えてタオル持参でお願いします!


    さて、人気急上昇中のひめちゃんと、我らが提督いっち~の贅沢すぎるコンビ!
    あぶりしゃす・・・

    今回はボカロで物語を紡いだり、キュン死確定のあの歌だったりで
    どこまでも攻めのライブ
    はははw休む暇なんて与えませんよ!
    「ひれ伏しなさい、愚民ども^^」いっちー


    そ・し・て・・・・

    あの・・・・乙宮 萌々が帰ってくる・・・・
    どこに行っていたのかは秘密ですが、あのももち(笑)が、久しぶりの個人枠
    アイドル路線まっしぐら、みんなの萌えのドン・キーホーテ、今回も特売まっしぐら!
    萌えの大安売りでハートキャッチももちですっ!
    王道・覇道・邪道、地下アイドルの全てがここに有ります!

    もし、見逃したら・・・
    半年は後悔させますよっ?


    HAHAHA!
    もちろんまだ話題と期待は終わりません。
    鬼才ブラウン←の秘蔵っこ あの姉さんが今回初参戦
    17:30のTOPをしっかりと務めます。

    もちろん、経験が足りない事は重々承知です。ですが・・・
    初参加ながらも、透き通る声、力強いヴォイスに必ず圧倒されるでしょう。

    そして、意外とろりろりなフェイスもお見逃しなく!


    最後21:00からはあいすてオールスターズ、略してA・I・O・S・U
    最新鋭の演算処理装置を搭載・・・ん?違いますね。
    まぁ、いつものあれです。
    ただ、クオリティも半端ない!必ずここまで体力は持たせて下さいね!


    おそらく、今の体制では最後のライブになると思います。
    そして、しばらく間を空けて、レッスンに勤しむ予定になっております。

    くれぐれも、今日のライブはお見逃し無いように申し添えさせて頂きます!
    当日飛び入り入場もALL OK!

    UPsの扉を叩いて・・・いや、普通に空けて入って下さい!




    e9e2cdd3.jpg

    9d752051.jpg


    おはようございます、プロデユーサー!

    昨日になりますが、無事あーりんが公約を実行?しました!


    いやぁ・・・・・結構、怒られました(笑)


    上の画像は・・・俺はこういうのを期待していたのにって、あるプロデューサーから頂いた画像です。


    いやいや、仕事出来ないですやん?(笑)

    むしろ、あーりんの方を向けないじゃないですか!

    脳内でやっといて下さい(笑)


    色々な反応があり、中には悪意の感じられる事を言ってくる方もいらっしゃいましたが、なんだなんだで、皆様には楽しんで頂けたと勝手に思っています。

    今後も、良い意味でのギリギリを模索しつつ、色々な事をしていけたら良いな・・・なんて、考えています!


    さて、それはそれで、今月の20日はあいすて恒例のライブですよ!

    今日から前売りを開始しますので、よろしければお店に来ていただき、手書きシリアル入りのチケットをゲットしてください!


    詳細は後ほどUPします!





    ブログにて失礼いたします。

    タイトル通り、11日の公約実行についてプロデューサーにご報告があります。



    あるプロデューサーから今回の公約は際どすぎるのではないかとのアドバイスを頂き、本人も含め良く話し合いした結果、大き目のYシャツとしまパン、中にはキャミソールとドロワといった形で実行できるように進めております。


    私自身、責任者としてこれが一番良い方法かどうかはわかりませんが、今回はこのようにさせて頂くことに決定いたしました。

    詐欺と言われても仕方がない形での実行になりますが店舗の決定としてご報告させて頂きます。

    また、私自身も今回の事を教訓に様々な意見を受け止め、より良いお店作りに尽力していくつもりですので、成長過程にあるお店をどうか温かく見守っていただければ幸いです。







    IDOL Stage    

      ブラウン  love@idol-stage.jp

    18時30分よりかのんちゃんが・・・・・


    あんな姿で1曲歌ってしまいます

    これを見逃すと一生の後悔になる確信がございます。



    さらに11日にはあーりんが・・・・・


    自分の言葉の責任を取る


    人として最低限の当たり前の事を・・・

    この結果が、そのアイドルの生きざまを現す事になるでしょう。

    このページのトップヘ