2012年01月

    こんばんりん。


    今日はフリーコスだったので
    制服でした(*`・_・)☆


    まだまだいけますかね?ドキドキ(笑)
    IDOL☆stage  公式ブログ-DVC00248.jpg

    ………………………………………

    そしてここから少し真剣な
    お話になるので、、、

    多分上手くまとまりません(´・ω・`)


    読みたくないとゆうかたは
    0プッシュをオススメします←



    まず、ももの卒業について…
    明日(31日)で最後のお給仕に
    なります。

    私も明日はプロデューサーとして
    お店に行くつもりです。

    正直ももが辞める事を
    あまり受け入れれてないです。

    あの子は本当に歌が上手くて
    実力があるし、これからも
    どんどん伸びただろうなと…

    でもそれはココぢゃなくても
    出来ることだと思うので、
    ももが自分で決めた道なら
    応援してあげようと思います。

    ももは本当に一緒にいると
    ずっと笑っていられるような子で
    性格がめっちゃ合うんです(笑)

    遊んでてもいい意味で気を
    使わなくて同い年みたいな
    感覚に陥ります(笑)

    まあお家も近いのでまた遊んで
    バカな話して笑おうねっ?

    ………

    そして、本日発表された
    姫の卒業について。

    正直びっくりしています。
    納得もまだ出来てません…

    昨日「次いつ被るかなあ~?♪」って
    話してたばっかりなので……


    旦那のかやより先に辞める
    なんて聞いてないぞ(´;ω;`)←


    姫は普段しっかりしているのに
    「かやりんには甘えれる」って言って
    いっつも「かやり~ん」って
    くっついてきてくれて
    本当に妹みたいな存在でした。




    そしてめっちゃヤキモチ焼きで(笑)
    かやが他の子に可愛いとか言うと
    「浮気者~!」ってw

    またそれが可愛くて(´・_・`)←


    ひめかはああ見えて本当に
    しっかりしています。
    オープニングから一緒に
    働いてきて約5ヶ月。
    負けず嫌いで涙も1、2回程
    しか見てないです。

    私なんかよりずっとずっと
    強い子だと思います。


    なのでココをやめても自分の足で
    新しい道に進めると思うので
    これからも仲間、ライバル、
    友達、私の嫁(←)として
    応援したいと思います^^


    またラーメンとか焼肉
    行こうねっ!絶対だからね!



    この2人はアイステの中でも
    特に仲良しの2人だったので
    正直すごく寂しいです……


    もう一緒に働けないのか…って。

    ももは私に何かあると
    真っ先に連絡をくれて
    「どうしたん?大丈夫?」って…

    ひめは真剣に話を聞いてくれて
    一緒にどうすれば一番いいのか
    自分の事みたいに考えてくれて…

    本当に助けられました。

    2人共年下なのにかやの事を
    心配してくれて気にしてくれて……

    本当に感謝してます。


    2人には2人の道があるので
    どーしようもないのですが
    やっぱり寂しい、悔しいって
    ゆう気持ちが強いです。。


    でもお別れじゃないので
    明日のももの最後のお給仕は
    笑顔で見送りたいです。


    皆さんも最後に愛に行って
    あげてください。

    姫のライブも応援に行って
    あげてください。

    私からもよろしくお願いします。


    言いたい事が上手くまとまらず
    何がなんだかよくわからないのに
    こんなブログに最後まで
    お付き合い頂きありがとう
    ございました。

    IDOL☆stage  公式ブログ-image.jpg

    ひめ、もも2人共
    本当に大事で大好きです。


    かやより


    プロデューサーの皆様に残念な発表があります。
    オープンから皆様に応援して頂いていた西園寺姫香さんがあいすてを去る事になりました。


    最終的には解雇という形になりますが、彼女が悪かった訳ではなく、あいすての方向性に合わなかった事を添えておきます。


    あいすては真面目に一生懸命やってる子を大切にしたいと思っています。
    どの人間にも弱さは必ずありますが、それでも、弱い心に負けないように頑張ってる人間が損をする店にはしたくないと思っています。


    その為、ハードルも高く厳しい面も多々あります。

    ついてこれない女の子も生まれてしまいます。


    応戦して頂いてたプロデューサーには本当に申し訳ありませんが、店舗としても人気のある子の解雇は苦汁の判断だった事を御理解いただければ幸いです。




    また、合わせてプロデューサーにお願いしたいのですが、当店では当店を介さないアイドルの勧誘を一切禁止しております。

    今後、アイドルに対する個人的なライブ等のお誘いに関しては法人として厳格に対処させていただきます。

    ライブなどの出演依頼に関してはお店に言って頂ければ、出来る範囲で協力させていただこうと思っています。

    皆様に良識と責任ある大人としてのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。


    こんばんねねこ\(^o^)/

    本日は、

    告知です!



    29~31日の3daysは、

    アイステ☆
    フリーコスプレdays\(^o^)/
    アイドルたちが、
    お気に入りの衣装を身に纏ってレッスンいたします!

    が、

    昨年末に行われた、
    紅白対抗クリスマスライヴにおきまして、

    敗けをきしました、

    白組メンバーは、

    なななんと!!

    罰コスプレです!


    てぇへんだ\(^o^)/←


    内容は、当日のお楽しみ…


    なんか、

    噂だと、

    すごく素敵らしいてす\(^o^)/ ←


    かくゆう、私も負けた白組(´・ω・`)負け犬ホイホイ


    どんな、衣装になるかドキドキです!


    みなさん!

    必ずご参加くださいまし~(o・v・o)




    ね\(^o^)/ね

    皆さま今日も1日
    おつかれさまですIDOL☆stage  公式ブログ-01_120129.124034.gifIDOL☆stage  公式ブログ-02_120129.124034.gif
     
    今日は、男装dayのあいすてでしたIDOL☆stage  公式ブログ-03_120129.124034.gif
     
    ということでっ
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-04_120129.124034.jpg
     
    めそ楼参上でござんしたIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0039.GIF
    誰?ってたくさん言われちゃったIDOL☆stage  公式ブログ-11_120129.124034.gif
     
    今回もいっちーが上手に着せ替えしてくれたIDOL☆stage  公式ブログ-07_120129.124034.gifIDOL☆stage  公式ブログ-08_120129.124034.gif
     
    いっちーは長女ぢゃないのにこんな頼れる末っ子をみたことないのだっIDOL☆stage  公式ブログ-10_120129.124034.gif
     
    ちなみにめそは3姉妹末っ子ですIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0769.GIFIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0769.GIFIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0769.GIF←ここ
    人見知りですが、実は、慣れると結構ーな甘えたがり屋です。
     
    あと、感情っぽいのでたまに興奮したり感動したりで面倒だと思いますが、それもご愛嬌ということで宜しくお願い致しますIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0030.GIF(笑)
    愛情表現めいっぱいなのが大好きIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0010.GIFだがら愛っていっぱい歌詞に入りがちなアニソンがすきなんだもんw
     
    単純ですIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0006.GIF
    眠りにつくのも早いので
     
    えーっと最後に昨日のドラえもん凄いことなってたのでお伝えします(^ω^)
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-20120128_033008.jpgIDOL☆stage  公式ブログ-20120128_033023.jpg
     
     
    かわいすぎました(*^^*)癒される♪
    ありがとう作者IDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0030.GIF
     
    これを糧に月曜日テスト4つもあるけど
    がんばっていまから地獄のテスト生活へのエレベーターのってきます(;o;)
     
    今日よりもーっとー♪つよくなりたいー♪
     
    お付き合い頂きありがとうございましたっIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0024.GIF
     
    おしまいっ♪
     
    @あいすてでblogの内容の話を最近ちょこちょこして頂けるようになって読んで下さってるのですのIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0005.GIFっと心がるんるんになったIDOL☆stage  公式ブログ-DP1_0019.GIF作文が大好きなめそ
     

    ダンス練習なう(。・ω・。)


    クオリティーの低い自分の
    ダンスにイライラ。。


    出来ない自分に腹が立つ(泣)


    負けず嫌いなので自分が納得いくまで何度も何度も確認しながら
    やるようにしています(・v・)ノ


    今回練習しているのが細かい動きが多いので、1つ1つの動き方を確認しながら練習してますリボン


    がんばろっ`・Д・´b



    でわでわ☆



    IDOL☆stage  公式ブログ-DVC00215.jpg


    かやりん

    このページのトップヘ