2012年02月


    IDOL☆stage  公式ブログ-SH3J0611.jpg

    書きたい事はたくさんあるんですけど
    まずは25日のライブ!
    来てくださった方
    ありがとうございました!

    ソロはやっぱり緊張(´;ω;`)gkbr

    @セトリ@
    君のことが好きだから
    バレンタイン・キッス
    チェルシーガール

    IDOL☆stage  公式ブログ-120225_1914~01.jpg

    ゆかりんっぽくしようと思って
    衣装はロリィタにしました(*^ω^*)

    大好きなゆかりんを汚すまいと
    今まで人前でゆかりんの曲は
    歌わないようにしてたんですけど
    今回はいろんな事に挑戦してみよう!
    と思って1人カラオケしまくって
    頑張りました\(^o^)/

    上手に歌えたかはわからないけど
    間奏の部分でコールを言ってくださって
    感動しました(´;ω;`)
    でもやっぱりまだまだ
    ももちの足下にも及ばないww

    けどチェルシーガールきわめたい!

    応援してくださったプロデューサーさん
    本当にありがとうございました(>_<)!!


    IDOL☆stage  公式ブログ-SH3J06120001.jpg

    あいすて幼稚園いちご組として
    ユニットを組んだしーちゃんも
    ありがとうねっっ(*´ー`*)




    IDOL☆stage  公式ブログ-SH3J06100001.jpg

    そして今日はかやりんとみみたんの
    卒業式ぶわわわわわわわ(´;ω;`)
    卒業式行く気満々だったのに
    行けなくなってごめんよう(´;ω;`)

    かやりんはとにかく色気があってね
    AKBをすっごく愛してて
    ダンスをよく教えてくれたの
    アイドルというものを
    わかってらっしゃる大先生です!

    みみたんもとにかく大人っぽくてね
    いつも年上のお姉様ってかんじだったの
    だけど好きなアニメとかで
    はしゃいでる時は可愛いな~
    って思ってたり(*´ー`*)

    すっごく寂しくなるけど
    2人の事大好きだし、
    ずっとあいすてのメンバーだよ!




    こっそり3月前半のシフトです
    IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0026.gif

    3月3日16時~23時
    3月10日16時~23時
    3月14日16時~23時


    少ないけど会いに
    来てくれたら嬉しいです!


    (か・ω・な)IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0098.gif

    本日、かやりんとみみ氏の卒業式なのですが・・・・


    恥ずかしい話、ご予約があまりありません。


    せっかく、ねね氏やいっち~、そして卒業する本人達が頑張って企画した卒業式なので、恥を忍んでプロデューサーにお願いします。


    どうかお手すきの方は、卒業式に参加して頂けませんでしょうか?


    20:30ギリギリまでお待ちしております。


    もちろん、少しくらい遅れたって大丈夫です!


    お待ちしております!


    おはねねこ\(^o^)/

    昨夜、イチロボとラーメン食べてたら日付が変わってしまいヽ(・∀・)ノウマー
    気づいたら寝てました(笑)

    そして早起き(人*′Д`*)
    歌覚えよう~っと。

    はい。

    早速3月シフト公開。

    1日 16~ラスト
    2日 オープン~19

    4日 オープン~19
    5日 オープン~ラスト
    6日 オープン~ラスト
    7日 16~ラスト
    8日 オープン~ラスト
    9日 16~ラスト

    12日16~ラスト
    13日16~ラスト

    15日16~ラスト

    以上です\(^o^)/

    って、

    ほぼ毎日いますね(笑)
    珍しいのはオーラスが多いこと…みなさん、飽きないでね(;∀;)
    休みの日は全てオタ活だ\(^o^)/

    昨日は、候補生としての初出勤日!
    ぎゃん!!
    みなさんありがとうございました。

    photo:01



    なんか似合わない?あれ?(笑)

    本日も17時からラストまで!!

    そして、
    20時半からは卒業式…
    みなさんの心に残るような卒業式にしたいと思います。

    にゃ。

    にゃ。


    にゃ。



    rakugaki:01






    iPhoneからの投稿

    プロデューサーの皆さん
    こんばんわ(´・ω・`)★


    いよいよ明日は29日。


    2月ラストです!



    そして私がアイステを卒業する日。


    今ここではあえて何も
    言いません。


    明日学校の関係で17時~の
    シフトになってしまったのですが
    お顔を少しでも見せに来て
    頂ければ嬉しいです★


    あんまり実感がないんですが
    明日はいっぱい楽しみますリボン


    卒業EVは大好きな2こ1の
    みみと一緒にさせて頂けるし
    カレーも頑張って作ったので
    食べに来て下さいね\(^O^)/



    お待ちしていますドキドキ


    IDOL☆stage  公式ブログ-DVC00386.jpg


    かやりん

    このページのトップヘ