2012年05月



    めるるんめるるん♪ぴぴぴぴぴ☆
    桃色めるへんわーるどへようこそ!

    まみむめるるー!
    こと、桃ひな めるる。です☆☆

    @@@@@@@@@@@@@@@


    るんたった~☆
    るんたった(o'ω'o) もいもい
    今日はめるちごライブ出演です////

    さっきヲタロでワニシャン歌って
    はしゃいでたのは僕たちです!
    ごめんなさい(´・∀・`)hahaha


    ワニシャンで扇子振り回すぞー!
    @100均で買ってくるのだぞー!
    ピンクのサイリウムも忘れずに☆☆

    photo:01



    まきまき準備中のいちごひめ!う~!
    めるちご応援w
    よろしくお願いします(*n'ω'n*)ぁぅあぅ

    久々に更新してみた桃めるでした!
    6月はアイステに出没立高いおー!
    また更新しますね(つω`*)
    今日の夜はライブに集合なのだよー!!

    photo:02



    がおーたむ。桃ひな めるる。


    今日はJ鰤で
    アイドルエボリューショントライアルだょ



    ねねことのユニットで
    21:30からの出演


    手をつなぎながら
    ポニーテールとシュシュ
    ナギイチ
    ゃるょガーン


    新しい物販もあるし
    見に来てねーやや欠け月


    待ってるよ
    IDOL☆stage  公式ブログ-2012053018260001.jpg



    おはよおございます☆☆
    今日は待ちに待った!!

    めるちごのLIVEですお☆

    ももいろクローバーさんの
    ワニとシャンプー
    みなさん予習してきてね☆☆

    データフォルダを
    整理していたら、発見しました☆

    昔の写メwww


    photo:01



    めるるの上に乗って、
    カビゴンとかゆわれつつも
    降りないいちゅごww
    ばくわらwwww

    あ!ちなみにウィッグかぶって、
    つけまなして一応チャラ男
    意識した写メですw

    どう?どう?
    いちご男装いけますかね?ww

    コメントまってますぜい☆

    ひとまず、ばいちご☆

    おはようございます!
    アイステ1の軟体動物、風間でございます\(^p^)/


    昨日は、ガンダムUC見に行って、友達のお家でダラダラしましたーッ!!
    更新したかったけど、携帯の電池が無かったのと(充電器は家に置いてた)、ちょっとかなり興奮していたので……\(^p^)/
    俺得ネタバレ興奮記事になりかねないので黙っていた、というのが真実(・ω<)てへp……


    そうそう、今日、プロデューサーさんとうちといちごさんでお話していたときのこと(・o・)
    うちはかわいい系を目指すのは難しいので、おもしろ系になろう、ということで、てへぺろみたいなかわいいことは、現実にはしないことに……www
    かわりに、でへぺろをします\(^p^)/

    ネタチェキとか沢山入れてください!!wwwwww
    かわいいポーズは苦手ですが、でへぺろとか、体の柔らかさを活かしたちょっと気持ち悪い恰好

    主に (┌ ^o^)┐ こういう

    のとか、変なポーズなら沢山レパートリーありますよ!!!!wwwwww


    ちょっとたまっちゃった、米レスしますーζ‘ー‘ζ<ウゴキガワルスギルヨ


    >>たくちゃんさん

    フアアアアたくちゃんPや!!
    米ありがとうございます(*^o^*)
    うちもめっちゃ楽しかったです!!
    最後は会えずうちも寂しかったですが……
    ぜひまたアニメのお話しましょうね(´∀`*)
    大阪と新潟、遠いですが、何かのついでで良いので、またうちに会いに来てください(*^o^*)

    >>剣聖堂さん

    ほんまですか!?(^o^≡^o^)
    よかた……(*^o^*)
    そうですバレエのレッスンですよー!!www


    >>ジナンさん

    ありがとうございます!!
    これからもぜひ風間でお願いします!!www
    つい……www
    オタクネタを日常から使っちゃいます\(^p^)/
    ハーレムチームは徐々に出来上がり中……(*^o^*)
    完成したらここでうpしたいと思ってますwww

    あ!!!
    ねねこさんのブログに登場おめでとうございます!!(`・ω・)


    >>かにかんさん

    スパロボ!!
    気になりますがやったことないや……
    種類も沢山ですし、知らないアニメがあると楽しめないかと思って……(´・ω・)
    オヌヌメあったら教えてください(^O^)
    今日はオタ芸教えてくださってありがとうございました!!!www


    ではでは、今日アイステで突き指した風間ですた(^p^)ノシ


    ガラガラねねこ\(^o^)/

    キラ☆キラ☆キラ☆
    あなたの一番星になりたい!
    上からネネコこと、星野ねねです!


    はい!

    お疲れ様です\(^o^)/プロデューサー様

    本日、

    ねねこのフラグ45P特典

    ブログに載る権利発動です!!

    始めての試みでドキドキ(笑)

    そんな、プロデューサーは…

    みんな大好きw

    ジナンPですっっっ!


    photo:01



    \(^o^)/

    いつもいつもいっぱい応援してくださり、
    ライブとかいったことないのに、来てくださり、たくさんたいてくれて(笑)

    最近ではなんとミックスも覚えてくださったり、
    その適応能力の高さは多分アイステのプロデューサーの中でもトップクラスかと…(笑)

    本人DDだっていってますが、
    本当にいっぱい優しくて大切にしていただきお世話になってます\(^o^)/

    私がぷりぷりしてるときでも、
    いつも笑顔で優しいジナンさんが、大好きです!

    なので、

    コーラの次でぃいので、
    ねねこを愛してくださいね(笑)

    いつもありがとうございます(*・ω・*)
    あ、

    明日のライブもよろしくお願いしますw



    また、きますっっ
    (ね・ω・ね)


    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ