2012年06月

    きょーんきょん♪

    いつでも☆
    どこでも★
    あなたといたい(*uωuvv


    ★僕のペット★
    *きょんきょん*こと
    柚原きょんですσ(・ω・U)フニュ



    おはよふございます、
    プロデューサーキラキラ←今起きた。



    今日はあいにくのお天気…



    ですが…


    *きょん*は急遽あいすてに
    入る事になりました!!



    17:00~ラストまで
    プロデューサーがレッスンしに
    来てくださるの待ってますラブラブ



    愛に来てねハート





    …と、明日は
    ホワイトアイドルフェスティバルに出ますパー

    *きょん*の出番は19:00~だょ音符

    J鰤まで応援に来てください!!



    あいすてで予約待ってますキラキラ


    IDOL☆stage  公式ブログ-2012062721110000.jpg

    おはようございます!

    あなたの心をくすぐる風!!
    アイステいちのやわらか少女こと、風間のんのです!!!
    ヒュンヒュン(^o^≡^o^)ヒュンヒュン


    昨日はお久しぶりのアイステでした。
    ずっとブログ更新できなくてすみません(´・ω・)
    まさにレアキャラや……


    さて。
    大切なお知らせというのは、実は、
    私風間のんのは、今月一杯でアイステを卒業させていただくことになりました。

    理由が体調不良などによるため、急遽決まったことで、ご報告が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

    どのようにみなさんに報告するか、いっそフェーズアウトしてしまおうかと悩んだのですが、やはり今までにお話してくださったり、レッスンしてくださったプロデューサーさん達にきちんとお伝えしなくてはと思い、ブログ上ですがご報告させていただきました。


    初めてのお仕事で右も左もわからない中、多くの方に支えられて大きく成長できました。
    みなさん本当にありがとうございます。

    風間はオタクなので、元気になったら日本橋を徘徊しているかと思います。
    もし見かけた方は、元気にやってるな、程度でいいので風間のことを思い出していただけたら嬉しいです。


    本当に急なお話ですみません。
    せめて早めにご報告すればよかったかなぁ……。
    急遽決まった卒業なので、卒業式もないですが、風間は今日

    16時~22:30

    まで、アイステにいます。
    もしお時間に余裕がありましたら、ぜひ、ほんの少しでいいので風間に会いに来て、お話してください!!


    b98691b7.jpg


    のんの



    めるるんめるるん♪ぴぴぴぴぴ☆
    桃色めるへんわーるどへようこそ!
    まみむめるるー!
    こと、桃ひなめるるです☆☆

    @@@@@@@@@@@@@@

    少しの間生息不明でした
    桃ひな めるるです(´>ω<`)あう

    約一週間、
    体調不良のためお休みを頂いてました。

    アイドルの皆さんにも
    プロデューサーの皆さんにも
    心配&迷惑かけてしまって
    申し訳ないです..(´pωq`)泣


    今日は体調がよろしいので
    13:00-20:00でぱっよぇ~ん☆

    がんばりますからねっ(`・ω・´)b!.
    久々のめるるに愛にきてください☆☆


    一週間おうちで引きこもりしてたので
    プロデューサーとたくさんお話したい!

    全然ね、会えてなかったから(´;ω;`)うぅ

    photo:01



    今日会えなかったらまた約一週間
    会えないのですよー(´・д・`)あれま!

    テストという呪縛が..おろろろろ

    そこ!テスト勉強しないでしょ、とか
    思わなーいっ(`・ω・´)ww
    めるるしゃんがんばりますからね☆


    だから今日あいにきてくださいね..?
    待ってるにょろん(つω`*)ぴぴぴ

    photo:02




    おはようございます
    早朝更新で ごめんなさぃあせる

    1.2.さーくら( ´ ▽ ` )ノ
    年中さくらで満開の
    はんなりアイドルさくらですラブラブ

    28日、アイドルエボリューション
    ありがとうございました
    たくさんの方に
    『さーくらビックリマーク
    って 言ってもらって
    本当に 嬉しかったです( ; ; )ドキドキ

    なんてゆうか、、、
    改めて わたしは 歌で感情を
    伝えたりするのが、
    好きだなって、、、
    楽しんで もらうのが
    好きだなって 思いました。

    初ライブで、お見苦しい部分も
    お見せしましたが 私的には
    本当に 最高の初舞台と
    なりました。

    青いサイリウムと
    ピンクのサイリウム[みんな:01]
    ふって下さって
    ありがとうございました(*^▽^*)

    本当に本当に 皆さん
    大好きですヾ(@^▽^@)ノラブラブ

    次回は 7月1日 日曜日
    14時40分~ です(・ω・)b

    セトリは
    ☆Don't say lazy
    ☆からくりピエロ
    ☆glitter
    ☆十六夜涙
    です(*^ー^)ノ!!
    ぜひとも予約して下さいo(TωT )

    今回は 大人っぽい かっこいい曲
    ばかりなので、是非 ライブ会場に
    愛に来てください(*^o^*)ドキドキ

    これからも、どんどんいろんな
    事に 挑戦します 頑張りますので
    応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

    photo:01



    都 さくら



    はろーはろー\(^o^)/
    おはようじょ☆☆

    いちごちゃんですおー!!
    連続更新ごめんなちゃい☆


    この前大学で、
    制服dayしたときの写メですお☆

    photo:01




    今日は、ファッションショーが
    あるのです\(^o^)/!!

    意外かもしれないですが、
    大学の生徒会みたいなものに
    はいってるので、
    いちご大忙しですお☆☆

    来週は七夕もあるので、
    浴衣で登校日するのです!!

    ぐへぐへぐへっ!!
    浴衣の写メまたぅpするので
    みてねーん(^O^☆♪


    んじゃら、
    お仕事してきますっっ!!
    いちごでーしたっ!!

    ばいちごっ☆

    このページのトップヘ