2012年07月

    きょーんきょん♪

    いつでも☆
    どこでも★
    あなたといたい(*uωuvv


    ★僕のペット★
    *きょんきょん*こと
    柚原きょんですσ(・ω・U)フニュ



    7月のライブラッシュ
    お疲れ様でした!!

    そして、遅くなってしまいましたが
    22日 あいすてらいぶ
    24日 制服美少女グランプリ
    26日 LIVE ALIVE
    29日 愛夢ちゃん生誕祭
    応援に駆けつけてくださった
    プロデューサーさん、
    本当にぁりがとぉございましたm(__)m


    お礼が遅くなってしまって
    すみません(ノд-。)

    29日のBBQ大会参加できずで
    すみませんでしたm(__)m


    それぞれのライブレポは
    またちょこちょこ書こうと
    思いますヾ(´・ω・`)ノ”



    すっかり夏真っ盛りで
    体調崩しやすい時期ですが
    風邪とか引かないように!!

    8月も*きょん*はあいすてに
    イベントにと走り回るので
    ちゃんと追いかけて来て下さいね音符



    さて、そんな*きょん*の
    8月前半シフトはこんな感じですキラキラ

    1日 16:00~ラスト

    3日 16:00~ラスト

    5日 P.I.L 浴衣祭り

    7日 16:00~ラスト
    8日 16:00~ラスト


    11日 J鰤オールナイト

    13日 16:00~ラスト

    15日 16:00~ラスト



    後半のあいすてシフトはまだなので
    ライブ情報だけ…

    18日 大阪アイドルクラブ
    19日 アイドルエボリューション
    24日 しょこら主催ライブ
    25日 スイパラ夏祭り



    と、なってます!!




    たくさん愛に来て下さいねハート

    待ってますキラキラ
    IDOL☆stage  公式ブログ-2012072613160000.jpg


    はろはろー💓

    いちごだおっおー\(^o^)/
    しつこく更新ごめんね!

    シフトUPしまあーす!


    八月のシフト!
    5日 16:00~22:30
    6日 15:00~22:30
    11日 12:00~22:30
    12日 15:00~22:30
    14日 15:00~22:30


    って感じなんで、
    よかったら愛にきてね☆☆


    あ! ふだんどおりの
    ふてこフェイス\(^o^)/

    いちごだおっおー!

    photo:01





    あいすてLIVEのときの
    水着だっおー\(^o^)/




    ばいちごっっ!!




    めるるんめるるん♪ぴぴぴぴぴ☆
    桃色めるへんわーるどへようこそ!
    まみむめるるー!
    こと、桃ひなめるるです☆☆

    @@@@@@@@@@@@@@


    昨日はBBQ大会&カラオケ大会!
    みんな暑かったねーっ!

    熱中症になっていないですか?
    水に濡れちゃって風邪引いてないですか?

    めるるも途中頭が痛くなってしまわれた;
    もう治りましたけどね(`・ω・´)bおうよ


    外で触れ合うっていう
    いつもとちがったわいわいが
    できましたね(*n'ω'n*)わいわいっ♩

    めるちごでもわいわいできたので
    すんごくたのしかったあぁああ!!!

    めるるも急遽参加したんですが、
    みんなとわいわいできてよかったです☆
    わいわいしすぎて足にまめができたよw

    ちょこっといろいろあったけど;
    最後までありがとうございましたっ!

    次のイベントはまだなにか
    知らないけど次も楽しみましょう☆☆


    アイステでもいっぱい
    楽しみましょうね(*´σω・、)にぱー☆
    めるる今日は15:00-20:00に
    いてます!愛にきてね(はぁと

    新曲もいくつか覚えたので
    レッスンしていただけたら嬉しいです///
    ではではお待ちしてます☆ももめる。

    お写真はスパイダーマンみたときの
    3Dめがねめるる!ふぁんきーww
    photo:01



    おはようございますっ!!
    今日は、月曜日ですよっ!
    ぐんもーにん\(^o^)/

    萌姫 いちごだよおおおー!!

    昨日のBBQ
    始まりが押したり、
    帰りぐだってしまったり
    たくさん迷惑おかけして
    ごめんなさいでした( T_T)

    いちごも途中から、
    体調わるくなって
    下で休ませてもらったり、
    お薬もらったりで忙しくて
    ほんとうにごめんなさいでした。

    でもカラオケ大会たのしかったです!
    みんなでわいわいしたり、
    学園の子にケチャを教えてあげたり!

    「ケチャはゆっくり~」


    wwwwwwwwww


    みんなでわいわいするのが
    大好きたのでほんとに
    たのしかったですおっおー(#^.^#)


    また、かまってちゃんないちごを
    かまってください(^○^)はぁと


    今日は、16:00~22:00
    までいてますっっ!!
    よかったら、あいにきてね!

    今日はあったかいカッコして
    待ってるオッオー\(^o^)/


    えへへ!
    月曜日だー平日だあー!
    がんばるぞおおおおおっっ☆☆

    photo:01





    ばいちごっっ

    お疲れ様ですプロデューサー!

    明後日29日になんとっ!J.Bridgeさんと共同でBBQ大会を行うことになりました!



    アイドル☆ステージのアイドルや他にもたくさんの地下アイドルが参加する予定です!



    是非とも、夏の風物詩!BBQ大会を皆さんで一緒に楽しみましょう!






    ※予約を受け付けていますが、当日飛び入りの参加も大歓迎です!






    以下 告知文




    ドキッ!アイドルだらけのBBQ大会!








    日時:7月29日 18時~20時(1部) 20時~22時(2部)




    参加費;5,000円 (1部2部通し)

    ※各店舗でアイドルを指定して前売り予約をして頂くと2部のリクエスト件をプレゼント!








    1部 夏だ!祭りだ!J.Bridge屋上でBBQ大会!

    おいしいお肉食べ放題&飲み放題!

    (アイドルは水着姿?)





    2部 飲んで歌って!みんなで大カラオケ大会!

    アイドルと一生に歌っちゃおう!




    J.Bridgeの音響でライブさながらのカラオケをリクエストっ

    普段は出来ないライブハウスのステージ上でっ!思い出になりますよっ!

    (リクエスト1曲300円 デュエット1,000円→500円)








    参加者:桜花こりす 柚原きょん

    萌姫いちご 都さくら 甘夏りん

    にゃんか澪 ゆず ゆいか 他





    参加ゲスト:かやりん 他地下アイドルさん達








    ☆店舗の営業時間☆




    IDOL☆Stage

    12時~17時 まで営業




    あいすて学園 休校

    このページのトップヘ