2012年08月

    きょーんきょん♪

    いつでも☆
    どこでも★
    あなたといたい(*uωuvv


    ★僕のペット★
    *きょんきょん*こと
    柚原きょんですσ(・ω・U)フニュ



    8月も最終日ですね。
    *きょん*はラストまであいすてですパー

    夏が終わる…
    今年も*きょん*は海とかプールとか
    行けませんでした…(´・ω・`)ショボン



    イベントはいっぱいあったのになー



    海とかプールは行けないけど
    9月もイベントは盛りだくさんです!!



    9月2日(日)
    めいどりあんちょっぷ&
    あいすて(あいすて学園)合同
    ボーリング大会キラキラ

    13:35 あいすて集合
    16:00 解散

    会費3000円


    女の子1人+プロデューサー3人で
    1チーム作ってチーム戦を行うそうですグー


    あいすてからは*きょん*、いちご
    あいすて学園からはゆず、しえみが
    参加します音符



    チーム分けは当日抽選
    (*きょん*、いちご、ゆず、しえみの4つのチーム分け)
    で、決めます!!




    先着順ですのでコメント等で
    お早めに予約下さいキラキラ

    一緒にボーリング楽しみましょう音符



    からの~


    *ポンバシホワイトフェスティバルⅥ~☆コスプレLIVE☆~

    *9月2日(日)

    *開場 13:30
    *開演 14:00
    *閉場 22:45

    *開催地 Sound Bar J.Bridge

    大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F

    TEL 0665689617

    *主催 T×A

    *チケット
     前売?2500(1ドリンク付)
     当日?3000(1ドリンク付)
     
     DD予約
      2人目~?1000(ドリンク無)

    *チェキ
     1枚 ?500
    (2組以上の出演者様との撮影については1組増える毎に?300になります。)

    *タイムテーブル

    13:55 開演(イベント諸注意)

    14:00 彩紀ひな
    14:20 Smiley
    14:40 SDYTASK
    15:00 みらい
    15:20 萌
    15:40 麻優蘭
    16:00 ophelia 20mg

    16:20 休憩・時間調整

    16:30 さらぴ
    16:50 Am☆
    17:10 T‐linkers
    17:30 かも
    17:50 都さくら
    18:10 くにたん
    18:30 ひな

    18:50 休憩・時間調整

    19:00 まり
    19:20 桜花こりす
    19:40 糸遊壱
    20:00 c.c
    20:20 愛須ばにら
    20:40 うさみみ
    21:00 あいりん
    21:20 柚原きょんキラキラ←ココ
    21:40 白野楓子

    22:00 終演→物販

    22:45 閉場
    23:00 出演者,スタッフ完全撤収

    【注意事項】・
    ・チケットの半券提示により、再入場可。・
    ・撮影不可。
    ・ジャンプOK、オタ芸OK。(ただし、混雑時は配慮願います。)・
    ・貴重品などは自己責任で管理下さい。・
    ・カウンターはフードを食べられる方のみ着席可能となっております。・
    ・物販席は出演者、関係者以外座る事は出来ません。・
    ・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。・
    ・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。・
    ・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。・

    ―‐―‐―‐―‐―‐―


    ボーリングが終わってから
    ダッシュで向かいます!!


    一緒に着いてきてくれると
    嬉しいなラブラブ


    もちろんどっちかだけでもいぃので
    一緒に楽しめたらいぃなハートと思いますキラキラ



    DD予約も大歓迎ですのでキラキラ
    予約待ってます音符




    9月のシフトとイベント
    一気にあげますねニコニコ


    2日 ポンバシホワイトフェスティバル IN J鰤
    4日 あいすて 18:00~ラスト
    5日 あいすて 17:00~ラスト
    7日 あいすて 18:00~ラスト
    8日 スイパラ IN UP's
    10日 あいすて 18:00~ラスト
    12日 あいすて 17:00~ラスト
    14日 あいすて 17:00~ラスト


    後半シフトはまだですが

    17日 J鰤グランドチャンピオン大会
    23日 あいすて1周年感謝祭

    と続きます!!


    17日と23日たくさんの方に
    応援に来て欲しいので
    宜しくお願いしますm(__)m



    シフトもたくさん愛に来てくださいラブラブ



    お待ちしてますキラキラ
    IDOL☆stage  公式ブログ-2012082418400000.jpg
    IDOL☆stage  公式ブログ-2012082522040000.jpg
    IDOL☆stage  公式ブログ-2012083017560000.jpg

    こんばんはー(*・ω・*)


    今日のあいすてはきょんちゃん、ごいち、も餅の3人でお待ちしてます(*`・ω・´*)

    ちょっとだけ雨ふってるからあいすてで雨宿りどうですかー?


    あ、今日か明日にはシフトあげるからまっててねー(*・ω・*)
    コメント返しも次の記事でね♪



    化粧ポーチを落としたので
    かおしょぼしょぼ15です。

    photo:01



    みんなーかお薄いとか
    ゆわないでー!!
    うす塩じゃないんだよよよ!


    あ!とゆーいちごは、
    九月たくさんイベントでます☆
    よかったらきてねー!!

    まず、1日\(^o^)/

    *ポンバシアイドル&メイドビアホールファイナルDayLiveイベント
    *9月1(土)
    *開場 14:15
    *開演 14:30
    *開催地 Sound Bar J.Bridge
    大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F

    *主催 J.Bridge
    *チケット
    前売☆2500(1ドリンク付)
    当日☆3000(1ドリンク付)

    14:15   開場
    16:40 休憩(時間調整)
    歌リクエスト受付
    16:50 歌リクエストタイム
    17:50 めるちごの出番☆
    30分もあるみたいです(^○^)
    20:20 リクエストタイム&物販
    21:30 終了
    21:45 閉場(完全撤収)


    リクエストタイムが
    二回ほどあるみたいです☆

    よかったら、めるちごに
    リクエストしてねえー!!


    セトリは、

    ちゃいまっくす
    ワニとシャンプー
    全力少女
    ももクロの日本一周
    おジャ魔女どれみちゃん


    とゆーかんじです\(^o^)/
    よかったら見にきてね☆☆

    photo:02



    むかしのめるちごw
    一年前くらいww
    めるる細い(´・_・`)いちごも細いw


    2日はボーリング大会☆
    いちごの枠たくさんあいてるから
    きてくださいいいい( ; ; )


    うぅ。いちごチーム過疎(´・_・`)


    13:35あいすて集合
    16:00解散!!

    参加費3000円とゆわけです☆
    靴代だけ別料金らしいので
    よかったらきてくださいねー??




    まっておる!


    ここのコメントからでも
    予約できるので、
    まってますねえー!!


    ちなみに今日も
    あいすてでまってますw

    ばいちご☆




    りん♪りん♪りん♪
    あなたのハートにらぶこーる!
    ちょっぴりシャイなわたしのこの気持ち…
    届いてますか?

    佐渡島からやってきた、
    りんちゃんと甘夏りんです(^O^)

    おはようございますプロデューサーさん!
    かなりひさびさ甘夏です。
    今、大阪に帰る電車の中です。
    佐渡に帰ってました\(^o^)/
    甘夏生きてます\(^o^)/←
    ひさびさにままにも
    おばあちゃんにも会えて、
    おいしいものもいっぱい食べて、
    幸せいっぱいです♪*°
    田舎すぎてお店全然ないけど(^O^)
    唯一の商店街は6時には
    閉まってるけど(^O^)
    おばあちゃん家行くと
    電波なくなるけど(^O^)
    それでもやっぱり落ち着きます。
    ままLOVE\(^o^)/
    佐渡LOVE\(^o^)/
    マジLOVE\(^o^)/←

    もちろん地元のお友だちにも
    会ってきましたよーっ!
    一瞬だけ(´・ω・`)←
    学生だったり。
    就職してたり。
    髪の毛明るくなってたり。
    結婚してママになってたり。
    みんなそれぞれ成長して、
    大人っぽく見えました。

    ままに、
    「なんでみんな成長してるのに
    わたしの娘はこんななんだ。」

    って言われました。
    見た目は3歳、中身は中学生で
    止まってるらしいです/(^o^)\
    さすがにこんな3歳いないわww
    中身はまあ否定できない部分もありますが。
    ままがままだからわたしはわたしなんですよ。
    ままの車はずっとゴールデンボンバーさんが
    流れてるんですね。
    そしてままは踊り出すんです。
    テレビに佐藤健くんが出ると、
    「健っ!健っ!」
    って騒ぎ出すんです。
    そりゃこんな娘に育ちますよね。

    まあそんなままが、甘夏は
    大好きなんですけどねっ\(^o^)/
    口に出して言わないけど、
    すごく感謝してます。
    また冬ごろに帰るよー!


    それとですね、
    実は、明日9/1(土)、
    《ポンバシアイドル&メイドビアホールファイナルDayLIVE》
    に、出させていただけることになりました!
    場所はJ.Bridgeさんで、
    前売り 2500円(1ドリンク付)
    当日. 3000円(1ドリンク付)

    です\(^o^)/

    甘夏の出番は15:20からです(*´ω`*)
    ちなみにセトリは、

    *わがままコレクション / AKB48
    *夏空HANABI / ぱすぽ☆
    *キス=スキ / ぱすぽ☆
    *With xxx / ぱすぽ☆
    *それでも好きだよ / 指原莉乃

    です(*^^*)
    ぜひ応援に来ていただけたら
    うれしいです(´;ω;`)♡*°



    *---*---*---*---*---*---*---*---*---

    ((コメント返し))
    遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

    …→8/15分のコメント

    **みさとさん
    ほんとですか( ゚д゚)?
    わーい楽しみにしてます♪*°

    **かにさん
    満喫してました(*´ω`*)
    ぱすぽ☆充(*´Д`)

    **Yokkyさん
    来月とか言いながら来てくれましたね(*/ω\*)
    いつもありがとうございます♡*°

    **ゆっきーさん
    まこっちゃんの夢に出演できたかなあ(*´Д`)?笑

    **こだまっちさん
    あいにきてっ\(^o^)/
    大人しくしてなくていいからね!笑

    **84DAさん
    常ににやけてましたww
    次お会いできたとき
    ぜひお話聞いてください(*^^*)


    …→8/16分のコメント

    **こだまっちさん
    待ってたのに(´;ω;`)!
    でも、なんだかんだ言いながら
    いつも来てくれて
    ありがとうございます(*´ω`*)
    あなたは今日もりんちゃん推しっ♪←

    **みさとさん
    学園の制服着れて幸せでした♡

    **ゆっきーさん
    いつもいつも鬼畜レッスン
    ありがとうございます(´;ω;`)♡
    また鬼畜レッスン&マシンガントークのお相手
    お願いします\(^o^)/笑

    **おっちゃん
    わたしも楽しかったです(*´ω`*)
    おっちゃんに会えるのが
    今から楽しみです♪*°
    負けない!がんばるっ!
    ありがとうございます(*^^*)

    **ゆっきーさん(2回目)
    がんばります!
    楽しみにしててくださいねっ♪


    *---*---*---*---*---*---*---*---*---


    ではではあでゅっ(^^)/~~~



    Android携帯からの投稿



    おはよーございます(^q^)じゅる
    今日はオープンからいてるよ☆
    いちごだぜーい\(^o^)/☆☆



    昨日は一日病み病みでしたおー。
    そう。なぜかって?

    ぼくのチークや
    うさちゃんのくし、
    眉毛書きや香水、薬とか
    その他必需ポーチを
    落としたのです( ; ; )

    昨日めるると遊んでたのに、
    テンション低くてごめんぬ。

    うぅ。
    ママから借りた眉毛書き
    金色だよおおおおおー

    眉毛、黒だからういてる( ; ; )うぅ

    今日はかおが半分くらい
    いつもとちがうけど、
    見なかったことにしてくださいw


    photo:01



    最近のブーム\(^o^)/
    スタバのケースに名前
    書いてもらうこと❤❤

    頼んだら書いてもらえるの☆

    ホームステイしたときに、
    現地のスタバだと
    スタッフから名前きいてくれて
    かいてくれるのです(^^)!!

    日本でもできるのかなあ?
    とおもったらしてくれましたよ☆

    いぇーい\(^o^)/
    とおもってたら、
    長いレシート出てきて、
    スタバのドリンク何でも
    無料券があたったのです☆

    うへへ\(^o^)/!!

    いつのもっかなぁ☆☆
    なにのもっかなぁ☆☆

    普通のコーヒー飲めないけど、
    スタバのなら飲めるんだお!!

    あ!そおいえば
    昨日めるるとむかしなつかしの
    メイドカフェに
    あそびにいったのでし☆☆
    たのしかったですおおー!!

    あのその紅茶ラテおいしいのら@

    チェキとっちゃったしね☆
    やっぱ。女の子ええですのお。
    はぁはぁWW
    はすはすポーズには笑ったおww
    可愛いすぎたねっww


    お!そろそろ
    アイステつくのでし☆☆

    プロデューサー達っっ!!
    いちごに会いにきてくださいねっ☆☆

    まってまあーす\(^o^)/!!



    ばいちご☆☆

    このページのトップヘ