2012年09月




    お久しぶりです(^○^)!15
    最近、ブログさぼっちゃってて
    ごめんなさいいいい( ; ; )!

    この記事からコメ返とか、
    またやっていきたいとおもってます☆

    台風すごいですね( ; ; )
    19:30~20:00まで、
    いちごのLIVEですよん!
    アイドルステージで(^○^)!

    ってゆっても、台風すごすぎて
    みんなお家から出れない気がします。

    ビニールハウスも
    すっごい揺れてたよよよよ。

    今日はいつもの魔法陣が
    使えないから電車で移動だ←

    うん。魔法陣。なつかしい。

    今日は最後のイベントday!!
    懐かしい衣装で登場するです❤
    よかったら、愛にきてね☆☆


    ばいちごっっ☆


    photo:01




    お母さんとw


    真夜中にすみません、
    ももちです(・ω・)
     
     
     
     
     
    明日(今日)はいよいよ9月最終日!
    そしてイベントも最終日(*`・ω・´*)
     
     
    1ヶ月間毎日毎日イベントでばたばたしたけど、それも今日で終わりなんだなー(*´・ω・`*)
    そう考えるとちょっぴりさびしい。
     
    でも今は通常制服を着たくて着たくて仕方ないっ><
    水色のチェック柄が恋しいです(*´・ω・`*)
     
     
     
     
     
    そしてそして!
     
    本日はあいすて店内でミニライブがあります!!!
     
    ももちの出番は21:00~22:00です(*`・ω・´*)1時間!
     
     
    長いけどがんばるよー!
     
     
     
    でもね、台風さんが近付いてるみたいだしお客さん全然いなかったらどうしようって内心不安で不安で仕方ないです(´;ω;`)
     
    お客さん0人じゃない限りライブは決行します!
    よかったら、足を運んでいただけると嬉しいです(´;ω;`)
     
     
     
     
     
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0026.jpg
     
     
     
     
    でわでわ、おやすみなさい♪
     
    (コメント次まとめてお返事します><すみませんっ)
     
     
     







    プロデューサーこんにちは( ・ω・ )


    アフィコラで幸せいっぱいのあいしゃだよ(*´꒳`*)ドキドキ


    お知らせが遅くなってすみません(´・ω・`;)



    29.30日はあいすて一周年記念!

    フリーコスイベントですよ( ・ω・ )


    29.30日は公演料無料です!!!

    ドリンクがソフトドリンク飲み放題とアルコール飲み放題になります( ・ω・ )


    ソフトドリンク飲み放題 ¥900

    アルコール飲み放題 ¥1600


    ※ アルコール飲み放題のメニューに入ってないメニューは通常通りになります。




    そ!し!て!

    29.30日にシフトインしている女の子のミニライブがアイドルステージであるよー( ・ω・ )!


    是非!是非!見にきてね(*´꒳`*)!



    iPhoneからの投稿



    おはようございますプロデューサー!

    昨日ドーナッツが食べたい!
    食べたい食べたい食べたーい!!と
    駄々をこねていたら
    いちごが買ってくれた(^q^)いちご氏神


    朝車に乗りながらもしゃもしゃ
    学校もこれで乗り越えれます(*//ω//*)w

    みんなー!半額セールは
    9月30日までだよーうー!!w.

    photo:01


    そして、今日のLIVE情報。

    昨日更新すると言ったのに
    更新できなくてすいません;


    本日J.bridgeであるIDOL Evolutionに
    めるちごが出演させていただきます!

    よければきてください☆
    めるちごは18:30-になります
    タイムテーブルも載せときますね(。・ω・。)

    いけるよーっ!って方は
    コメントくれると嬉しいです><

    お揃いのパジャマで
    めるちごが元気にLIVEさせて
    いただきます(ノ)・ω・(ヾ)お待ちしてます



    ↓詳細↓

    【IDOL Evolution 】

    萌え萌えパジャマ


    可愛いパジャマを着た
    出演者達が歌うopeningを
    是非ご覧になって下さい!

    ※撮影がok なのはopeningのみです!



    ◆9月27日(木)

    ◆開場 18:00
    ◆開演 18:20~
    ◆終演 22:45
    ◆完全撤収23:00

    ◆会場 J.bridge
    ・大阪市浪速区日本橋4-11-2
    J.bridge ビル6F 06-6568-9617

    ◆チケット
    ・前売り¥2500(1drink付)
    ・当 日¥3000(1drink付)
    ・DD予約
    2人目以降~¥1000(drink無)

    ◆チェキ1枚¥500
    (ユニットも同額ですが一枚の
    チェキに他の枠の出演者が
    入るときは一組に付き+300)



    出演者タイムテーブル


    18:00~開場

    18:20~MC

    18:25~opening曲→出演者入場

    18:30~めるちご(Idol stage)←☆☆☆☆
    萌姫いちご&桃ひなめるる。

    18:45~あきひ(アイエボ)

    19:00~萌(ReVe)

    19:15~ひな

    19:30~桃にゃω☆

    19:45~ゆみたす

    20:00~ひらめ(J.Bridge)

    20:15~さおりん

    20:30~休憩(時間調整)

    20:50~りんご・りん&だんご

    21:05~さーや

    21:20~ざ☆でびる/るか&みこと

    21:35~柳川あやか(J.Bridge)

    21:50~こうめ

    22:05~桜花こりす(あいすて学園)

    22:20~ending曲→物販

    22:45→閉場

    23:00→完全撤収


    【注意事項】
    ※撮影禁止※
    openingのみ撮影可能と
    なっております。

    ・貴重品などは
    自己責任で管理下さい。

    ・物販席は出演者、
    関係者以外座る事は出来ません。

    ・都合によりopen/close時間が
    変更になる場合があります。

    ・都合により出演者の詳細は
    告知なく変更になる場合があります。

    ・迷惑行為を行った場合は
    退場して頂く場合があります。


    ◆主催◆
    アイドル エボリューション
    たけちゃん・ふくちゃん



    めるるんめるるん♪ぴぴぴぴぴ☆
    桃色めるへんわーるどへようこそ!

    まみむー?\めるるー!/
    こと、桃ひなめるるです☆

    @@@@@@@@@@@@@@

    アイドルステージ1周年感謝祭に
    きてくれたプロデューサー本当に!
    ありがとうございました(o'ω'o)

    ソロもユニット2つだったので
    お着替えとか大変だったけど、

    そのぶん楽しかったです(つω`*)わは


    ソロのコールは急遽ブログにUP
    したので、みんなわかんないかなぁ。
    って、思ってたんですけど!!!!
    コールしてくれたぁああ(´>ω<`)照
    あのときの嬉しさは半端なかったです!


    アイドルさんにもプロデューサーにも
    「ソロとってもよかったよっ!」
    っていただけて嬉しかったです☆☆

    自分の中で今まで
    出させていただいたLIVEで
    いちばん楽しいソロだったって
    実感してます。
    セトリとか最後の最後まで
    悩んだんですが、
    楽しんでもらえたみたいで
    ほんとーっに!!よかったあ♬

    もっともっと感想はあるのに
    書ききれない..あー!もったいない;

    少しでも成長できたかな?
    これからももっと成長していくので、
    応援お願いします(。・ω・。)めるめる~☆

    photo:01


    遅くなりましたが!9月後半シフトです;
    残り少ない9月も愛にきてね☆

    26*17:00-22:00
    27*めるちごLIVE
    28*×
    29*15:00-22:00
    30*×

    LIVEについてはまた詳しく
    今夜に更新しますね(*´σω・、えへへ

    今日もめるるん17:00-なので!
    愛にきてたもれ(^ω^)おっおっおっ
    巫女うさめるるだよぉ~♬

    新曲もいくつか覚えたので
    レッスンしてくださいね(*n'ω'n*)

    まみむめるる~☆でしたぁ。

    このページのトップヘ