2012年11月


    京の都に 咲くLOVE(°∀°)ドキドキ
    はんなりあいどる さくらちゃんこと
    都 さくらです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

    最近 寒すぎますね。
    さくらは やっぱり春が
    好きなので 春が
    待ち遠しいです。
    でも 雪は 好きです。
    だって さくらだもん(@^▽^@)

    今日も さくらちゃんネタ
    満載で お届けします。w

    シフトをあげます!
    12月 はいりましたね はやい。あせる

    4日 15時~21時
    6日 15時~21時
    11日 15時~21時
    13日 15時~21時

    安定の火 木 ですみません、、

    ちなみに
    LIVEが 12月9日と16日にあります!!
    また、タイテとか わかりしだい
    upしたいと おもいます(*^-^)b

    でわでわ(σ・∀・)σ



    ちゃぷちゃぷしよ~ ←

    photo:01



    さくら









    プロデューサーさんこんばんは!

    バツイチアラフォーです。


    明日のあいどるすてーじは…

    なんとあいすて学園からかおりちゃんが

    HELPにきてくれますよ~!

    是非かおりちゃんにもレッスンつけてあげて下さいね~?


    それでは、ももち・いちご・かおりの3人でお待ちしております!

    三時から1時間だけ、ももちのすっぴん大公開?

    なお、本日は女の子の体調を見て22時閉店にさせていただくかもしれません。
    風邪とか流行ってるみたいなんで、みなさんも気を付けてください!


    めるるんめるるん♪ぴぴぴぴぴ☆
    桃色めるへんわーるどへようこそ!
    まみむー?\めるるー!/
    こと、桃ひなめるるです☆☆

    @@@@@@@@@@@@@@

    最近ブログ更新してなかった!ありゃ
    旅行から更新してなかった!!
    テスト一週間前&LIVEでばたばた;

    日々努力の毎日だねぇ(`-ω-´)うむ


    そして、12月前半シフトがでたので
    載せときますねぇ(*n'ω'n*)♪

    ☆12月前半シフト☆
    1*めるちごLIVE
    2*めるちごLIVE
    3*×
    4*×
    5*16:00-20:00
    6*6×
    7*×
    8*16:00-20:00
    9*こっとんきゃんでぃLIVE
    10*×
    11*16:00-21:00
    12*16:00-22:00
    13*16:00-22:00
    14*×
    15*12:00-18:00

    今日も17:00-22:00で
    いてるのであいにきてねぇ(つω`*)

    photo:01



    なばなの里で
    あーりんに愛を届ける!!!!!!
    と、いうことで、
    えびぞりジャンプww

    神奈川輝です。


    昨日は

    ライブや卒業式にかけつけてくださったみなさま、

    本当にありがとうございました!


    ライブでは良い意味で意外な方や予約してきてくださった方、最後にみなさんに会えて良かったです!


    ちゃんとみんなの顔見えていましたよ:)


    ケーキやお花のサプライズは本当に感動しました。


    本当にわたしにとって忘れられない日となりました。


    卒業式にアイステに駆けつけてくださったみなさん、最後まで本当にありがとうございました!


    あんなに不味いカクテルはもうきっと飲むことは無いでしょう(笑)


    最後らへんはとても盛り上がって楽しかったです!



    お帰りになられた方がいたと聞いて、挨拶できずに残念でしたが、みなさんのことは本当に忘れません。



    またアイステにも遊びに行きますね。


    約半年間でしたが、とてもこゆい半年でした!


    アイドルのみんなにはうるさく言ったりたくさん迷惑かけてたりといろいろやらかしました!
    ごめんね。

    わたしどっちかというと下っ端の方なのにね(笑)


    でもなんだかんだ言ってみんな可愛い妹みたいな感じでした:)


    本当にありがとう。


    みんなのこと陰ながら応援しています。



    最後になりますがみなさんこれからもどこかで頑張ってる神奈川輝を応援してください!


    本当に今までありがとうございました:D






    あ、昨日撮ったチェキはアイステに置いてますのでとりに来てくださいね!




    IDOL☆stage  公式ブログ-F1060012.jpg

    このページのトップヘ