2012年12月

    皆様こんにちは、バツイチアラフォーです。



    本年もプロデューサー様の皆様には大変お世話になりました。


    あいすてでは本当に色んなことがあった1年でしたね。

    とは言え、僕が参加したのは僅か3ヶ月ですが。



    さて、本日はあいすての今年最後の営業日になります。

    もちろん大好評の【飲み放題プラン】も開催中ですよ!



    気になるメンバーは

    【めるる】

    【まほ】

    【ゆうり】

    【ももち】


    今年のプロデュース納めをお待ちしております!




    尚、新年は4日より営業させて頂きますので、今後とも変わらずご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。

    photo:01



    あいにくの雨ですが!

    本日もめるるは元気です(*n'ω'n*)
    マフラーもふもふ♩


    今年最後のアイステ営業になります☆

    だからいっぱい今日はお喋りしよぉ!
    めるると最後のアイステを過ごそ~ぅ☆

    めるるは13:00-22:00でいてるよん!

    お待ちしていますよ(。・ω・。)

    photo:02


    今日の朝ごはん
    ぱんぽけぽけぱん~♬


    photo:01



    ろりこんばんわ(^ ^)

    はちはちはちはちでこっぱち
    いちごの国のゲスドルといえば?

    \ごいちぃぃいいい~~/

    ですよん❤

    今日だけ、めずらしく
    でこっぱちdayでしたよん☆☆

    でこっぱちぇきを
    ゲットできたプロデューサーは
    幸せがおとずれますよん☆☆


    今年の出勤は、
    昨日でさいごでした(;_;)

    来年もよろしくね?
    はやくプロデューサー達に
    逢いたいでありやーす☆☆

    とりあえず、5.6日は
    いちごに逢いにきてねん(^ ^)


    まっとるよーんよん\(^o^)/


    んにゃのーん(^ ^)ちゃぱちゃぱ
    ばいちごっ☆☆









    今日わ誕生日でした☆☆
    お友達に祝ってもらって
    とってもハッピーです!\(^o^)/

    ケーキ作ってくれました♡
    なんか、失敗したみたいだったけど
    全然美味しかったです♡

    そんなことより!ついに!
    明日わ久々のあいすて出勤だ!
    みなさん、覚えているのでしょうか

    久々すぎてドキドキ♡♡
    まだまだ新人なので尚更緊張♡

    だけど!楽しみです\(^o^)/


    12時~16時まで居てるので
    会いに来てくださいっ♡

    待ってまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    photo:01




    髪の毛もっかいショートにするか
    悩んでいるまほりんでした☆☆







    ろりこんばんわ!!

    本日のアイステわ23時閉店です

    みんな!

    間違えないで下さいねぇー!



    いちごがパソコン苦手なので

    きららちゃんに打って貰ってますw



    初の共同作業だね♡


    ・・・・・・・・・・・。



    22時まで、めるる・きららが居てます。

    そこからぼっちだよぉー


    さびしいから、みんな会いに来てねー。

    お待ちしてまぁーす♡



    ♡ばいちご♡

    このページのトップヘ