2013年01月






    こんばんは、プロデューサー!

    篤美あいしゃです_(:3 」∠)_


    今日のメンバー!

    photo:01




    今日もフード半額ですよーっ!!!

    是非!食べにきてねっ!!!



    あたしは今日からめるるのお母さんになりました( ・ω・ )

    みんなお母さんと呼んで下さい_(:3 」∠)_

    iPhoneからの投稿




    おはようございますす☆
    めるるのおうちの住人
    いちごでげすげすげす❤


    photo:01




    この前のLIVEのしゃめー(^ ^)

    みんな来てくれてありがとーねえ☆
    LIVE特典は非売品ブロマイドです!
    みんなとりにきてねえー❤❤


    久々のソロ枠で
    緊張したしどきどきしたけど
    みんなが盛り上げてくれたから
    たのしかったよー!
    ほんまありがとおね(^○^)☆☆


    これからもがんばるいぇい!


    ちなみに聖バレンタイン
    2/14はJ鰤でアイエボLIVE
    ソロででることなりましたあー!
    がんばってチョコつくるから
    お暇な人はあいにきてねー❤
    暇じゃなくてもいちごに
    あいにくるべしっっっ(^ ^)!


    photo:02



    いちごのお腹の上でねちゃった
    モカちゃあーん(^○^)!!
    きゃわいすぎる!きゃわきゃわ❤

    わんちゃん飼いたいよー!

    お!電しゃっじゃなくて
    魔法陣おわりだ!
    みんなあー!ばいちごっっ☆☆




    こんにちは、プロデューサー!

    篤美 あいしゃです!



    今日、明日限定でフードメニューを半額で食べれちゃいます(*`・ω・´*)♡

    ピンクさんの美味しい美味しいごはんが半額ですよっ!!!!!



    後、今日明日はカラオケの機械の入れ替えの都合によりうたのレッスンが出来ません。



    今日はあいしゃ、夕方からめるる、ななちゃんですよー!

    プロデューサー良かったら会いにきて下さいね(*`・ω・´*)!

    photo:01



    iPhoneからの投稿


    京の都に咲くLOVE
    はんなりアイドルさくらちゃんこと
    都 さくらですわー( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます!!
    プロデューサーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は 春の匂いがする~
    早く 桜が見たいですね(・∀・)


    今日は あいどるすてーじ
    ミーティングの為 おやすみ
    頂きます( ; ; )

    ごめんなさい( ; ; )

    さくら 次 また木曜日
    入ってるので 絶対
    愛にきてねーっドキドキ



    さくら




    おはようございます、プロデューサー!

    二度寝してたらこんな時間になってました_(:3 」∠)_




    * お知らせ *

    本日はミーティングの為あいすてはお休みになります。

    ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。






    みなみけをはじめから見直してます( ・ω・ )

    ちあきが可愛い(*´・ω・`*)

    ちあきを見ると凄く猫が欲しくなるんですよ(*`・ω・´*)!

    猫ほしいー!

    マンチカン!アメショ!


    猫カフェいきたい(*´・ω・`*)






    そして先日、パパと妹の誕生日やったんで実家に帰ってました(*´・ω・`*)♡

    従姉妹とお誕生日ケーキ作ったんですよー!

    photo:01




    ままの料理はやっぱり一番美味しい(*´꒳`*)♡




    次の日に家族で映画見てきました!

    残念ながら妹バイトで不参加(*´;ω;`*)


    photo:02



    ライフ・オブ・パイ トラと漂流した
    227日 見てきました(*`・ω・´*)!

    めちゃくちゃ良かったです!

    お話も映像もほんとに良かった

    もう一回見にいきたいから見に行く(*`・ω・´*)!

    プロデューサーも見に行ってみて下さいねーっ!!!!



    来月はままの誕生日だからまた実家に帰れる(*´・ω・`*)♡

    楽しみ楽しみ♡♡♡




    最後に大好きなパパの後ろ姿!

    photo:03



    かっこいい(*´・ω・`*)♡



    ではでは、あいしゃでした!

    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ