2013年02月



    真夜中にこんばんは\(^o^)/


    みみ氏とみせかけての
    ももちです\(^o^)/どっかーん












    今色々あって京都の実家に
    もどってきております(。-_-。)

    大阪が恋しいぜ(。-_-。)






    あいすても後半全然おりません(。-_-。)



    一回だけ(。-_-。)








    桃の後半シフトは
    23日のバータイムです!

    なんと、嫁のみみ氏と一緒です!









    ktkr(((o(*゚▽゚*)o)))





    よかったらきてね(((o(*゚▽゚*)o)))















    すきすきちゅっちゅっちゅっ♡♡♡










    ではでは、
    また更新します(*゚▽゚*)あでゅっ









    えーっと!二月後半の行動☆


    19日 あいすて17:00~22:00
    21日 あいすてみーてぃんぐ☆
    22日 あいすて 17:00~22:00
    ☆めるちごday
    23日 るしあん 16:00~22:30
    24日 ごいちの誕生日☆☆当日
    あいすてにて誕生日イベントしてまふ☆
    11:00~22:00までまておる
    限定ブロマイドとか手作りご飯とか
    つくってまておるよ\(^o^)/

    このへんまでかな?きまってるのは☆


    3/3はJ鰤でアイエボさんの
    コスプレLIVEでます\(^o^)/
    よかったらきてねー(^○^)☆

    ばいちご


    photo:01



    いちごばーすでぃの為に
    ごいちがデザインしたシャンパン☆

    きゃわたんだろー\(^o^)/☆


    photo:02








    ぱっよえ~ん☆

    桃ひなだよぉ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞うりゃ


    寝たいのに寝れない病_(:3」∠)_
    だからブログ更新するのーっ!!

    後半のシフトもまだ
    載せてなかったですね(´・x・`)

    ごめんなさい;


    ☆2月後半シフト☆
    22日17:00-22:00
    27日17:00-22:00

    この2日間だけですが、
    愛にきてねぇ(ノ)・ω・(ヾ)もちょ


    3月はたくさん入れるので!
    そしてそして..
    めるるの誕生日もあるので..

    また詳細は後ほど(*´꒳`*)むふむふ


    photo:01



    もみじまんじゅーう☆☆
    最近ニッポン万歳歌ってないよぉ..

    お歌のレッスンたくさん
    してくださいいい(つω`*)よろぴくみん


    ほわわぁああ...
    おねむになってきたのでこのへんで

    おやすみなさいましぇ...





    プロデューサーこんばんは!

    あいどるすてーじにメルマガができました!

    内容は今日のアイドルやイベント内容などなど!!!

    HPのところに登録ページがあるので是非登録して下さいね(*´・ω・`*)!


    http://idol-stage.jp/m/



    本日はひなたんと待ってますよー(*´・ω・`*)♡




    iPhoneからの投稿


    こんばんはプロデューサー(*´ω`*)🌙
    初めましての方が大半だと思います!

    ずっとブログを書こうと思っていたのに遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


    アイステの末っ子担当!
    新人の鈴田なおです☆\(^o^)/
    ひなでさせていただいていたんですが、変更することになりました(>_<)

    もう既に名前を覚えていただいている方もいるのに申し訳ないです(T_T)

    photo:02



    鈴田なおです!
    なおちょって呼んでもらえたらとっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)💓

    ハロプロが大好きです!
    とくに!鈴!木愛理ちゃんと、
    和!田!彩花ちゃんが大好きな
    鈴田なおですよ~覚えやすい~♪(笑)
    他にはももクロ、エビ中も!!
    アイドル大好きです(*>ω<*)💓


    そんな鈴田、今月卒業旅行や
    卒業式などなどで忙しく(T_T)
    今日の22時までと、
    25日の17-22しかいません(T_T)
    なので皆さん是非是非あいにきてください~(=´∀`)人(´∀`=)💓
    よろしくお願いしますっ♪

    photo:01



    今あいしゃさんとふたりで撮ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい


    にゃおふぉんからの投稿

    このページのトップヘ