2013年03月


    おはようございますプロデューサー!
    18歳になりました鈴田なおです!
    今日のバースデーイベントの詳細です☆

    ~鈴田なおバースデーイベント~
    2013.3.30(土)カフェ&バー

    限定ドリンク、限定フード
    販売します♪(=´∀`)人(´∀`=)
    限定フードはハヤシライス!!!

    どちらもブロマイドの特典つきです!
    ドリンクフードどちらも
    頼んでくれた方には
    もう一枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

    カフェタイムでは私服、
    バータイムでは学制服でお迎え♪
    すずただけでなく、他の女の子も
    ですよーv(*´>ω<`*)v

    初めてのイベントで
    緊張するけどがんばります!!
    ハヤシライスも頑張って作るので
    是非召し上がってもらえたら
    嬉しいです♡(=´∀`)人(´∀`=)
    お待ちしてます!!



    iPhoneからの投稿


    photo:01



    やほりん(^ω^)
    ブログ久々更新します☆☆

    あいすてカフェタイムなう!
    だが、しかしぼっちなんです!
    寂しいのです!
    だからまほに
    会いに来てほしいのです!

    お昼ご飯食べてから少しでも
    良いので(;_;)
    時間があればーーー。

    カフェタイムわ公演料無いよん!

    待ってますーう。


    ぼっち寂しいおおお_| ̄|○


    お腹すいた(笑)




    iPhoneからの投稿

    初めまして!!ヾ(´▽`*)

    今月からあいすてに入りました、

    蒼井 梨華と申しますっヾ(・ω-。)

    遅ればせながらシフトです!

    じゃーん!


    3月26日(火)11時~17時


    です。


    って明日やけども!突っ込まないで!!

    遅くなってスイマセンヾ(*T□T)ツ


    日替わりは「醤油焼きうどん」です!

    野菜た~っぷりが梨華流です!!

    出汁醤油とか入れて(゚д゚)ウマー!



    mixiも作ってます(*´ω`*)

    検索ワードはそのまま「蒼井梨華」です☆

    皆さん、友達になって下さいね??



    おはようございます
    プロデューサー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

    3月のシフト!!
    全然あげてなくてごめんなさい(T_T)

    残り数日やけどあげますね(*^_^*)♡

    18(月)バータイム
    23(金)バータイム
    29(金)バータイム
    30(土)ランチ、バータイム
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    そして、この3/30!!
    何の日かわかりますかーーー???
    そうですね。
    なおちょ生誕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    キャーーキャーーー!!!!

    とゆうわけで、生誕祭させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まだ詳細は決まってませんが、
    くわしくまた書きますね(*>ω<*)!

    そしてmixiやっとつくれました!!
    mixiキーワードは
    末っ子なおちょ!
    番号は59599000
    検索ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あと個人ぶろぐも作るとおもうので
    またお知らせします♪


    photo:03



    ↑今日くるときだーー
    まだ髪の毛クネクネしちゃう前…

    あーめーのーひーはーくせげーになーるのー♪
    知ってますか??この曲!
    ℃-uteの愛理ちゃんの通学ベクトル!
    大好きな曲です♪(=´∀`)人(´∀`=)
    恋する乙女な歌詞がめっちゃ
    かわいいんですよ♡
    ぜひレッスンしてくださいね♪

    ビラ配りさむいよー
    なおちょもぱんちょも寒いらしいです。
    photo:04




    ではではめるるちゃん、
    新人さんのりかちゃんと
    おまちしてますv(*´>ω<`*)v



    にゃおふぉんからの投稿



    こんばんは!あいしゃだよー!

    あいすてバータイムレッスンありがとうございました(*`ω´*)♡

    なおちょ、めるる。と楽しくわいわいできました(*`・ω・´*)!

    えびやき安定のうまたんー!

    ハーゲンダッツうまたんー!

    photo:02



    あいしゃのお気に入りのハーゲンダッツ(*`ω´*)♡


    そして明日?今日?の告知!


    2013.03.17(日)
    17:00~22:00

    * IDOL STAGE 男装イベント *

    普段は可愛いあのアイドルちゃん達が男装してプロデューサーのレッスンをお待ちしております!

    メンバーはこちら!

    *あいしゃの兄 Rionaくん
    *みみちの兄 みみおくん
    *にぃの弟 あらたくん

    です(*`ω´*)!!!

    ※あらたくんは18時頃に出勤です


    * 限定メニュー

    *がっつりRionaの男飯 ¥1000
    *みみおの3時のおやつ ¥700
    *RionaのSPドリンク ¥900
    *みみおのSPドリンク ¥900

    限定ブロマイドや限定メニューを頼んで下さった方だけにプレゼントのブロマイドもあるよ!

    4つのメニューをコンプリートしてくれたプロデューサーにしか、プレゼントされないブロマイドも!!!!

    Rionaくん、みみおくん、あらたくんのホモォを見にきてね(^ω^)

    プロデューサーもホモォしましょうぞ(^ω^)


    です!!!!

    女性のプロデューサーも男性のプロデューサーも是非是非!遊びにきてね!!!


    photo:01




    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ