2013年04月




    プロデューサーこんばんは!

    水ぶくれが痛くて歩けないあいしゃです・*・:≡( ε:)

    まじで痛い(´;ω;`)


    昨日バナナケーキ焼いてバナナ落ちてるの気づかず踏んだら水ぶくれ(´;ω;`)

    バナナ恐ろしい(´;ω;`)





    5月のシフトです((((((((((っ・ω・)っ

    5月1日 カフェタイム アニコスイベ
    5月2日 バータイム 男装イベント
    5月3日 カフェタイム メイドイベント
    5月6日 カフェタイム 男装イベント
    5月8日 バータイム
    5月10日 バータイム
    5月19日 あいすてライブ
    5月20日 バータイム
    5月21日 バータイム
    5月24日 バータイム
    5月25日 兄ALIVEヘルプ!
    5月27日 バータイム
    5月28日 バータイム
    5月30日 バータイム
    5月31日 アイエボ周年ライブ!


    です\( ´ω` )/

    今月も沢山出現しますよ・*・:≡( ε:)






    さて!とうとう4月おわっちゃいましたね!

    早かったなー・*・:≡( ε:)


    4月はBDイベントがありました!

    楽しかったー\( ´ω` )/


    沢山のプレゼントやケーキや花束どれも凄く嬉しかったです(´;ω;`)♡

    本当にありがとうございました(´;ω;`)!



    まさかのサプライズで泣いてしまって、マスカラが落ちてしまった(´;ω;`)

    photo:01



    みみち、ゆみたすだいすき!ありがとー(´;ω;`)♡



    photo:02



    photo:03



    photo:04




    シャンパンうまー!でした!

    ゆみたすと沢山飲んだ\( ´ω` )/

    BDほんまに楽しかった!


    プロデューサーもありがとうございました(´;ω;`)♡


    みんなだいすき(´;ω;`)♡♡♡





    そして最近、ベーグルとこれにハマってます((((((((((っ・ω・)っ

    photo:05



    しーちゃんがはまってて食べたら美味しくてハマった


    プロデューサーも是非食べてみてね!


    ベーグルって難波らへんあるのかなー?(´;ω;`)

    いつもアメ村のところまで買いにいってるんです\( ´ω` )/

    ベーグルほんまに美味しい!


    プロデューサーはハマってるものとかあるますか?

    あったら教えて下さいー((((((((((っ・ω・)っ





    今月は色んな予定があるから楽しみです\( ´ω` )/


    ではでは、本日のカフェタイムさくらとお待ちしてます!!!!


    iPhoneからの投稿




    プロデューサーこんばんは!


    明日から5月!

    IDOL☆stageではGW中はずっとイベントしますよ・*・:≡( ε:)



    5月1日 cafe あいしゃ、さくら
    *アニメコスイベント
    bar まほ、ゆの
    *JKイベント

    5月2日 cafe りか
    *セーラー服イベント 懐かしの揚げパン!
    bar あいしゃ、みみち
    *男装イベント

    5月3日 cafe あいしゃ、みみち
    *メイドイベント
    bar めるる、しんり
    *イベント未定

    5月4日 cafe なお、えび
    *学生服!ハロプロイベント
    bar いちご、めるる。
    *イベント未定

    5月5日 cafe なお、こはる
    *私服!ハロプロイベント
    bar なお、にぃ
    *アイドル衣装イベント

    5月6日 cafe あいしゃ、まほ
    *男装イベント!
    bar めるる。、ゆの
    *イベント未定



    以上になります・*・:≡( ε:)

    未定のところはまた決まり次第、ブログ公式します・*・:≡( ε:)


    6日間ずっとイベント楽しみです((((((((((っ・ω・)っ


    プロデューサー是非是非!
    遊びにきてくださいね!!!!




    iPhoneからの投稿


    おはようございます( ^ω^ )
    はんなりな さくらです!
    今日は 新しく できた
    音譜リクエストパック音譜
    のお知らせです。

    2時間以上 居てくださる
    プロデューサー限定で
    公演料に プラス
    嬉しいおまけがついてきます!☆
    3種類あるので 選んでねビックリマーク

    ♪ ブロマイド
    ♪ お菓子 おつまみ
    ♪ うたのレッスン

    (只今、ブロマイドは準備中です。)

    photo:01



    ワンドリンク制が つらい方や
    ブロマイドを 集めたい方など
    とにかく!
    オススメのパックに
    なってます!(=゚ω゚)ドキドキ

    今日から なので
    ぜひ 遊びにきてくださいね((∩^Д^∩))

    さくら




    遅くなりましたっ!

    4月の蒼井梨華の出現情報です(。・ ω<)ゞ


    17日(水)カフェタイム

    20日(土)カフェタイム

    25日(木)バータイム

    27日(土)カフェタイム


    に出現しますっ(*´∀`*)


    日替わりはリクあれば作りますww

    mixiで何日に行くから何が食べたい!とか言うてくれたら

    あなたのために頑張りますっ(笑)(//∇//)





    2013.04.14

    21:00~UPs
    めるちごの出番だよおー❤


    よかったらみにきてねえ(*^◯^*)


    photo:01





    髪の毛まきまきちごー❤
    まておるよん❤❤

    このページのトップヘ