2013年07月


    みなさまごきげんよう。

    小鳥遊ちゆる改め、小鳥遊にぃですっ


    めっちゃお久しぶりの更新になってしまったー!

    日差しが強くなってきてすっかり夏ですね(>_<)


    毎日日焼け止めばっちり塗っているのに焼けるのは何故でしょう。。。



    さて、いきなりなんですが。

    わたくし、小鳥遊ちゆるは8/4にアイドルステージを卒業します。


    知ってる方も多いと思いますが、いきなりでごめんさい。

    本当は8/3て言ってたんですが諸事情で4日に変更なりまして><


    理由は色々ありますがお店が嫌いになったとかじゃないです!

    プロデューサーにもたくさん良くして頂きましたし、少し寂しい。笑




    2月からあいすてがナスカグループになって、私はまーめいどからやってきました。

    右も左もわからない中、みんなやさしくしてくれてほんと嬉しかったです。

    5ヶ月在籍してあいすて入るの嫌って思った事ないもん。笑


    女の子も良い子ばっかりやったしほんまに楽しかったです^▽^!ありがとう!



    7/10 バータイム

    7/17 バータイム

    7/23 バータイム

    7/28 バータイム

    7/30 バータイム


    ★8/3  卒業式カフェ&バー予定!★



    卒業式はドレスアップしてお手伝いしたいなぁ~とか考えてます!


    少し名残惜しいですが、ラストまで全力で頑張るので会いに来てくださいね!

    たくさんたくさんありがとうございます!!




    c946a602.jpg


    小鳥遊にぃ。




    7月!夏!海!

    ということで、
    7月の侑乃の情報です(((o(*゚▽゚*)o)))

    7日:カフェタイム
    14日:カフェタイム
    15日:バータイム(海の日イベント)
    20日:バータイム
    26日:深夜
    28日:カフェタイム

    こんな感じですヽ(´・∀・`)ノ
    26日深夜はりかさんと夜のテンションでお迎えしますね(笑)


    是非是非、ゆののこと中里侑乃に愛に来てください♡



    iPhoneからの投稿




    お久しぶりです、プロデューサー!


    今月は色々変わるために動き回ってます(*`・ω・´*)!

    8月に発表するので、もう少しお待ちを!!!



    さて、あいしゃの7月のシフトです!


    7月6日 カフェタイム
    7月8日 豆心バータイム
    7月12日 バータイム
    7月13日 バータイム
    ドキドキいぬぼくイベントドキドキ
    7月15日 バータイム
    ドキドキ海の日イベントドキドキ
    7月16日 バータイム
    7月18日 バータイム
    7月19日 バータイム
    7月20日 カフェタイム
    7月22日 バータイム
    7月24日 バータイム
    7月25日 バータイム
    ドキドキパジャマイベントドキドキ
    7月26日 バータイム
    ドキドキみみちBDイベントドキドキ
    7月27日 バータイム
    7月28日 ドキドキスイパラ IN J.Bridgeドキドキ
    7月31日 バータイム


    ですよー(*`・ω・´*)!!!


    そして

    篤美あいしゃ
    都さくら
    國咲しんり
    多島まやも

    でユニット組みました(*`ω´*)♡


    これから地下ライブはこの4人で出ます(*^o^*)!

    公式ブログはこれ!!!

    http://s.ameblo.jp/rupiriririri/

    チェックしてね(*´・ω・`*)♡♡♡


    そしてユニットの初ライブは7月28日のスイパラさんです!
    場所はJ.Bridgeさん*\(^o^)/*

    水着ででるよー!!!

    予約特典はブロマイドです!
    まだまだご予約お待ちしてます(*^o^*)♡

    ご予約して下さる方はあいしゃ、さく、しんり、まやもの誰かに伝えて下さいね!

    出番は19時以降になります(*`ω´*)♡

    photo:01




    ブロマイド撮影はみんたでわいわいきゃっきゃっして楽しかったです♡




    そ!し!て!

    26日はだいすきなだいすきなみみちのBDイベント(*´・ω・`*)♡

    ミニライブもあるので一緒にみみちをお祝いしましょう!

    photo:02






    うきょうさんがすきすぎて頭がパンクしそうです。

    photo:03





    ではでは、あいしゃでした!

    iPhoneからの投稿

    プロデューサーの皆様、こんばんは♪

    6月の出現は明日(6月27日)のカフェのみとなった蒼井梨華ですヾ(´・ε・`_)

    明日も待ってますよん(〃ω〃)


    そして!!

    7月の出現情報ですっヽ(´ー`)ノ
    今月もあんまり入れないけど~日曜も入ってるよ!!
    リフレも始まるから問い合わせてね♪

    新しくナスカグループになる、メイプル学園兼任になりました(*´ω`*)


    今まで一度もおでかけした事ないから、お出かけも待ってるよん♪


    そしてなんと!
    浴衣イベントの日もあります!ミニライブもしちゃうよ!!日曜のぼっちカフェやけど!!(笑)

    ☆7月の出現情報☆

    14日(日)バー(18時~です!)
    20日(土)カフェ


    ★21日(日)★
    ぼっちカフェ(*´ω`*)
    浴衣イベント!詳細はまた発表します!
    ミニライブは13時~と15時~の2回!!


    26日(金)初の深夜タイム!!!

    28日(日)カフェ


    だよ☆


    mixiキーワードは

    蒼井梨華

    だよ♪気軽に申請して下さいね~☆

    おはようございます!!
    7月ですね☆ミ
    今月の鈴田の情報!!
    メモの用意はよろしいですか???(笑)

    2日 バータイム
    6日 バータイム
    11日 バータイム
    14日 ライブ!ぱんだcoぱんだ
    P.I.L @J鰤
    16日 バータイム
    17日 バータイム
    20日 ライブ!
    にぃちゃん主催ハロ縛り@ギルド
    前座、WN(なお、にぃ)、シャッフル
    で出ます!
    23日 バータイム
    28日 ライブ!ぱんだcoぱんだ
    スイパラ@J鰤

    です!!!!!!!!!!!!
    ライブみっつ!!!!!!!!
    精一杯頑張る!!!!!!!!
    よろしくお願いします(*´ω`*)!!

    ツイッターフォローしてね☆ミ
    @suzutanaocho

    photo:01



    にゃおふぉんからの投稿

    このページのトップヘ