2013年09月




    やっはろー!
    プロデューサーさま!


    つみきゎ最近アイステの仲間入り
    出来た気がしていますぅ!★


    ちょー楽しいよ*\(^o^)/*


    {AA75FC9B-23E8-4472-A551-ED0D3904B041:01}


    {7C86E2AF-24BC-45AA-9536-2B52DCBA8B77:01}

    アイステらぶ!


    プロデューサーも!




    アイステライブの日がきまりますた!



    10/13


    だよ!!!★

    みんな、気合いはいってるから
    きてねー!!

    何歌うかまよう!!




    今月から毎日日替わり作ることになったの
    みんなの愛がね、つまってます!

    たべましょー、たべちゃいましょー★





    あいらぶゆー!






    {4B7C32A3-BB64-41C0-83DA-2BD6B985222E:01}



    シフト!

    22日バー(りかwith)
    23日バー(あいしゃwith)
    24日バー(ありすwith)
    26日バー(なおちょwith)
    27日バー(まやもwith)
    29日バー(まやもwith)

    追加沢山*\(^o^)/*

    まってます!!










    ばぃにゃん!


    プロデューサーさん♪

    おはようございますっ(*´∀`*)


    あまりまだ認知されていないようなのでご報告いたしま~す(〃ω〃)ノシ


    今月からあいすてでは、

    日替わりごはんを絶対作ろうね!

    ってなったのです(`・ω・´)

    みんなそれぞれ頑張って作ってるので是非あいすてでごはん食べてみて下さい♪ヽ(´▽`)/


    例えば・・・梨華は

    「手作りパンでほっとdog」

    写真のにさらにミニドリア付きになってました☆
    32758abc.jpg

    「トロトロに煮た角煮と大根丼&なめたけ冷奴添え」
    04e3678c.jpg

    「うさぎさんの秋野菜ときのこのカレー」


    fc669670.jpg

    と、こんな感じでかなり気合入れています!!

    是非食べて欲しいです(*´д`*)

    売れ残ると地味にショックですww←


    あと!

    蒼井梨華のシフト増えてます!

    今月は

    19日(木)ぼっち、カフェ、@POCO☆Lv.1ヘルプ、レアなメイド!!

    21日(土)なおちょ×りかの最年少&最年長コンビ、カフェ

    22日(日)つみき×りかのあいすてライブペア、バー

    28日(土)しんりさん×りかの初レアペア!、バー

    だよん(*゚▽゚*)




    mixiワードは「蒼井梨華」

    です。


    ごはんリクエストも待ってます!

    高級食材でなければなんでも作れるよ(笑)

    蒼井梨華は是非ごはん推しでww

    プロデューサーさんは彼氏やと思って、愛情たっぷりで作ってるよ!

    愛に来てね♪


    みんな大好き(*´ω`*)

    あいすて大好き♪



    おはよーーーございまーーーす☆
    リレーブログ、バトンしかと受け取りましたーっ\(^o^)/
    みーんなの妹になりたいにゃん♡
    あいすての末っ子担当!
    なおちょこと鈴田なおです!


    いやー最近はですね、
    幼稚園の実習が無事!
    おわりました(=´∀`)人(´∀`=)パチパチ

    リレーブログ。リレーと聞くと
    あの園児達の走る姿が頭に
    思い浮かぶのです…しみじみ。


    実習が終わったこともあり、
    これからまたたくさん
    プロデューサー様方に会えるううう!


    昨日はJKイベントでして、
    JKしました。JKJKしたよ!
    今度は高校生イベントで
    プロデューサーも高校生になりきって
    もらうってやつやりたい。制服。
    …絶対しよ!

    今日は最年少×最年長こんび
    りかちゃんとバータイムだたよ。
    手料理が美味しいのなんの!
    雨の中やったけどまったりたのしかた。


    ほんまに2日連続たのしかったーーー♡♡

    あいすてめんばー好きです。
    ぷろでゅーさーも。
    みんな。すき。最高。(*´ω`*)

    明日はらいぶだぁぁぁぁ!!
    ぱんだcoぱんだのなおちょもよろしくねっ!


    んーーではではそろそろ
    バトンタッチしようかな~ん。
    バトンをわたすとこが1番肝心なのよ~。


    ばとんたーっち!☆
    photo:01





    iPhoneからの投稿

    プロデューサーさん、こんばんは(●´ω`●)

    蒼井梨華です!!


    実は、9月19日(木)のカフェタイムに姉妹店である

    「妹カフェ Poco☆Lv.1(ぽこすたーれべるわん)」

    にヘルプで入る事が決まりました~(*゚∀゚*)



    ぽこすたーは、カウンターの前にキッチンがあって料理している所が見れます☆ミ

    もちろん日替わりもありますよ!

    しかも、あいすてよりもお安いです。


    なゆたさんの代わりなので、なゆたさんにメイド服をお借りしま~すヾ( 〃∇〃)ツ

    茶色のやつでめちゃ可愛いの♪


    レアなメイド梨華をチェキりに来てね~!!


    メイドなんで何年ぶりかしらww

    ccoちゃでメイドしてた時以来かもww


    初めてのお店でのぼっちカフェ、実はちょっぴり不安だから・・・知ってるプロデューサーさんがいてくれたら心強いんだけどなぁ・・・(〃ω〃)

    愛に来てね♪


    あ!!!

    明日バーの日替わりは自家製のとろっとろ角煮と大根の丼ぶりに冷奴添えます(´ω`)

    うま~なので是非食べに来てね♪




    おはようございます
    プロデューサー\(^o^)/

    なんでももぐもぐしちゃうぞ!
    もぐドルことしんりです(*´∀`*)

    差し入れはいつでも
    お待ちしております!(笑)
    え?違う?(笑)

    このあいだの火曜日仕事あがりで
    辞めた人も呼んで朝から
    飲み会したんですけど
    その日休みやったから夜まで
    飲んだくれました\(^o^)/
    途中から最後爆睡やったけど(笑)

    あ、アイドルらしくないことは
    書かんほうがいい?(笑)

    いやーいちばん年下っていいですね(*´∀`*)
    特権使いまくった!(笑)

    でも近状報告めっちゃ
    楽しかったです!(*´ω`*)♡

    あ!明日は
    JKイベントですね!\(^o^)/

    まやもとなおちょとあたしの
    まだまだ現役でもいける
    3人でお待ちしております!

    限定フードも作るから
    愛に来てねー\(^o^)/




    Android携帯からの投稿

    このページのトップヘ