2013年10月



    おはようございます
    プロデューサー!(*´nn`*)♡

    昨日の感動を共有したくて!!!
    ぶろく更新すんで!!!


    知ってる人もいてると思うけど
    昨日あたしは友達とモーニング娘。の
    コンサートいってきましたヾ(*´∀`*)ノ

    b2dd524b.jpg




    morning musume。autumn tour CHANCE!


    前日はあいすてだけやったから
    夜ぐっすり寝てコンサートに備えました!
    したら楽しみすぎて早く起きるってゆー(笑)
    でも一緒に行った友達も早く起きたらしい(笑)

    で席が立ち見席やってあんまり良くないんかな?
    って思ってたらステージから結構近くて普通に見やすかった♡

    たまたま某プロデューサーに会って
    立ち見やったら早めに並んどきやって教えてもらったおかげか前の方でみれたしヾ(*´∀`*)ノ♡

    好きな曲いっぱいやったし高まりました♡
    楽しすぎてあっとゆーまに
    時間過ぎた(´;ω;`)♡

    もともとかわいいけど
    やっぱ生でみると違うね(´;ω;`)♡
    みんなかわいくて辛かった(´;ω;`)♡
    いちばんはさゆやけどね(´;ω;`)♡

    今まで友達がジャニ魂いったときに
    絶対○○が手振ってくれた!とか
    絶対○○と目合った!とかゆってたの
    心の中でそんなわけあるかーい!(笑)
    って思ってたけど(笑)
    絶対さゆあたしに手振ってくれた!(´;ω;`)♡


    今月は
    19日(土)ばーたいむ
    23日(水)ばーたいむ
    26日(土)ばーたいむ
    30日(水)ばーたいむ
    にいてるからコンサートの
    お土産話聞きに来てほしいな!

    どろん!

    Android携帯からの投稿

    遅くなってごめんなさい!


    蒼井梨華の10月出現情報ですっ(〃ω〃)



    11日(金)11時~17時ポコカフェ(体育祭イベント)
    29日(火)11時~17時ポコカフェ(ハロウィンイベント)

    30日(水)17時~22時あいすて(ハロウィンイベント)


    スイマセン!!

    今月は野外音楽堂ライブとかがあるので、1日しか入ってないです(;´Д`A


    POCO☆Lv.1にヘルプで2日入ってるよ!

    画像は前にヘルプで入らせていただいた時のです。

    自分のメイド服が欲しいので色々探している今日このごろ( ´ ▽ ` )ノ



    あいすては1日しか出現しないので是非是非愛に来てねぇー(*´∇`*)

    踊れる曲が増えたよ!「永遠プレッシャーです!」

    日替わりごはんがんばっちゃうよ!!

    コスプレもがんばっちゃうよ!←



    プロデューサーさん!!あんまり会えないけど忘れないでね!!・゜・(ノД`)・゜・

    いつも本当にありがとうございます!!

    あいすての最年長、蒼井梨華でした☆

    このページのトップヘ