ブログ



    334ってだれやねーん!
    はい、遅くなりました。
    リレーブログ2番目は私みみ氏です♡


    またまた熱出して数日間倒れてました笑
    やっとマシになったよー(´;ω;`)
    すぐ体調壊す(´;ω;`)
    意外と病弱な私です(´;ω;`)笑


    気付いたらもう9月ですねーっ!
    外も涼しくなってきたしいい感じ♡


    にゅーん(´,,・ω・,,`)♡
    photo:01





    そんな感じで
    9月のシフトもここに載せときます(*゚v゚*)

    9/14(土)17:00~22:00
    9/16(月)17:00~22:00

    です(´,,・ω・,,`)

    よかったらレッスンしに来て下さいね♪



    神出鬼没なので
    私のこと知らないプロデューサーもいるかもですが
    以後お見知り置きを(*゚v゚*)♡




    ではでは次のアイドルちゃんにバトンターッチ☆



    はじめまして(*^o^*)

    カフェドールから7日カフェタイムお給仕させて頂きます、しえみと申します(≧∇≦)♪

    d446fad7.jpg



    簡単に自己紹介です(^o^)

    お誕生日は12月31日、AB型!

    趣味は萌えアニメとゲームです!!

    うさぎが大好きです⌒(。∵。)⌒

    ライブにも出させて頂いております!!!


    61f27e4c.jpg


    よろしくお願い致します(*^o^*)
    ぜひしえみワールドへいらしてください☆





    おはようございます!
    プロデューサー(つω`*) ♡







    まやも です!!!!!






    実は、アイステBLOG初更新…←




    だからはじめましての方も多いかも.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚






    アイドルが好きなまやもです♡♬





    よろしくお願いします!!!




    photo:01






    いぇーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    …てなわけで、さっそくお知らせ!!






    9月のシフト発表~∩(`・ω・´)∩♡



    06日(金)バータイム
    08日(日)アイステLIVE@Luxe♡
    11日(水)バータイム
    13日(金)バータイム
    14日(土)バータイム(JKイベント)
    20日(金)バータイム
    27日(金)バータイム
    29日(日)バータイム





    みなさん愛に来てねーーー♡♪





    8日には、
    IDOL☆stageライブが日本橋の Luxe で
    あるのだよーーー( ✧Д✧)


    ソロや、ユニットで盛りだくさん!!


    まやもはなおちょとユニットを組ませてもらってます☆ミ






    お昼からです!
    みなさん来てね!!!
    ぜったい!!!
    待ってます(`・ω・)ノ☆・゚





    ではでは、今日はこの辺で(* >ω<)






    ばいばーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾









    今日のアイドルステージBARは..

    *桃ひな めるる。
    *鈴田 ひな
    の2人でやんすー(。・ω・。)!

    photo:01



    出勤2日めのひなちゃん☆
    初々しいですなぁ(^q^)

    愛にきてあげてくださいよーぅ!

    もちろん、めるるにも
    愛にきてよねっ|・ω・`)むむむ..


    めるるも、前髪きりまちた!

    photo:02



    お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)

    お疲れ様です、タイトルの使い方が間違っていたらごめんなさい。

    ただ使ってみたかっただけなんです!


    さてさて、1月の27日、久しぶりのアイステ主催ライブが行われます。

    今回はいくぴーさんとのコラボレーション!共同主催にてお送りします!


    内容は下記の通りですが、今回もゲストさん等をご招待してのスペシャルライブ!

    みなさん、これはもう行くっきゃない!




    【Idol Battle Vol.1】
    ~新春紅白歌合戦 チームあいすて VS チームイクピー~

    【会場】日本橋UPs
    大阪市浪速区日本橋西1ー4ー16
    06ー4395ー5967

    【日時】2013/1/27(日)

    13:00  開場
    13:30  開演
    21:00  終演
    21:45  物販終了
    22:00  解散
    22:30  打上げ(Idol Stage) の予定

    【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク付)
    ※DD予約 +1000円

    【打上げ料金】
    Idol Stageにて、22:30~24:00  飲み放題、食べ放題 ¥1,500

    【チェキ】¥500(1人追加ごとに+¥500)

    【出演予定者】
    チームあいすて   あいすて選抜 10組
    まほ、桜花こりす、めるちご、桃ひなめるる。、萌姫いちご、しいなANDみみ、うさ野みみ、石原啓子、Sexy☆Twice and more...

    チームイクピー   イクピー選抜 10組
    Peach Nuts、胸触戯萌弛、久伶愛、SDYTASK、ToY’s LaBo、ophelia 20mg、みらい、なつりんご、姫川りん、綺音

    【注意事項】
    ・再入場可。
    ・撮影可。(ただし、撮影不可のアイドルさんもいます。混雑時は配慮願います。)
    ・ジャンプOK、オタ芸OK。(ただし、混雑時は配慮願います。
    ・貴重品などは自己責任で管理下さい。
    ・物販席は出演者、関係者以外座る事は出来ません。
    ・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。
    ・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。
    ・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。

    このページのトップヘ