星野ねね


    10年ねねこ\(^o^)/

    キラ☆キラ☆キラ☆
    あなたの一番星になりたい!
    上からネネコこと、星野ねねです\(^o^)/

    一夜あけまして、

    6月15日、星野ねねはアイドル☆ステージを卒業しました。

    最終日、
    たくさんの方がいらしてくださり、
    本当に、本当に嬉しかったです。

    私は、アイドルというには年齢も上だし、
    生意気でワガママで腹黒で狡猾でヲタクで…

    みなさんの理想のアイドルとはかけ離れていたと思います。

    それでも、
    本当にたくさんの方からたくさんの暖かい言葉をいただき、

    愛されてるね。

    って、言われましたが、

    自分でも、

    愛されてる。

    って、思いました(笑)

    本当に本当に、
    私は幸せものです。

    私は、
    アイドル☆ステージのアイドルから、

    また、ただのアイドルヲタクに戻ります、
    だから会いたくなったら現場にきてください(笑)←

    昨日は、

    泣かなかったね~っ

    ってたくさん言われて(笑)

    でも、そんな泣けない私のかわりに、みんなが泣いてくれてたような気がします。

    私は、
    決して優しい先輩でもないし、贔屓するし、いじわるもするけど、
    そんな私のために、みんなありがとうね。


    また、
    会えます(^o^)


    その頃には、
    もっともっと輝いていられるように、
    これからまた進んでいきます。

    本当に、本当にみなさんありがとうございます。


    あ、
    ずっとねね推しって言ってくれてたみなさん、
    たまにチェックしにいきますからね←

    (・∀・)キヲツケテ(・∀・)←


    それでは、
    アイドル☆ステージ候補生
    星野ねねでした。

    photo:01



    photo:02



    photo:03



    (ね・ω・ね)

    PS.ミックスとコールしすぎて喉がつぶれました←






    iPhoneからの投稿



    深夜ですが\(^o^)/


    photo:01



    よっきーPです\(^o^)/

    今までたくさん唄を聞いてくれてありがとうございました。

    青いバラもありがとうございました。

    シングルベッドもありがとうございました←


    明るく楽しく元気よく!!


    また会えるさ~\(^o^)/


    たくさんたくさんありがとうございました(´∀`∩)ね


    (ね・ω・ね)






    iPhoneからの投稿


    ラストねねこ\(^o^)/

    キラ☆キラ☆キラ☆
    あなたの一番星になりたい!
    上からネネコこと、星野ねねです\(^o^)/





    とうとう今日が来てしまった。

    うぅ…
    なんか、もう寂しい。

    タイトルはスターマリーさんの、タイムマシーンラブ

    (◎´▽`)ノスキ

    しんみりした言葉は言わないでおくねっ。

    でも、
    うーん…。

    あー、うまく言えない!

    多分、
    明日も上手く言えないからみんなが言って!!←


    photo:01



    変な顔してみた(笑)


    あ!
    店内に掲示されてるランキング!

    1位だったよ!!

    ありがとうございます!
    明日は1位で卒業だっっ(´∀`∩)
    ありがとう。

    さらに\(^o^)/

    photo:02



    この間のレッスンでプレゼントたくさんいただけた(´∀`∩)幸

    どれも大切にします!
    あ、クッキーは食べましたが(笑)←

    ありがとう、
    みんな大好きすぎて、
    離れたくなくなるー…

    明日は、

    誰よりキラキラ輝いてみせるから、
    みんなで愛に来てください。

    アイドル☆ステージ候補生
    星野ねねでした。

    またきますっ


    (ね・ω・ね)










    iPhoneからの投稿


    明日までねねこ\(^o^)/

    キラ☆キラ☆キラ☆
    あなたの一番星になりたい!
    上からネネコこと、星野ねねです\(^o^)/


    じゃーじゃー

    ブログに載る権利発動!←


    ろいくん\(^o^)/

    photo:01



    本当はプリクラだたのに、時間が合わなくて…orz

    すみません(´;ω;`)

    いつも、優しいろいくん。

    ねねTO←単推し
    を、名乗ってくれたろいくん…。

    この間、一緒に歌ったモノクロは素敵な曲になったね。

    いつもかわいいと褒めてくれたり、
    歌もいっぱい聞いてくれたろいくん!!

    ねねは、ろいくんの笑顔が大好きだょー\(^o^)/

    いつまでも、
    変わらずねね単推しでいてね←

    たまに、様子みにくるからね!(笑)
    気をつけて\(^o^)/←



    (ね・ω・ね)



    iPhoneからの投稿


    にゃにゃにゃーにゃにゃねねこ\(^o^)/


    キラ☆キラ☆キラ☆
    あなたの一番星になりたい!
    上からネネコこと、星野ねねです\(^o^)/


    ブログに載る権利!

    発動\(^o^)/

    本日は…

    なんと、二度目の登場\(^o^)/←

    photo:01



    アイシテラブル←

    ジナンさん\(^o^)/


    いっぱいポイントたまってましたね(笑)

    最初は、卒業決まったらフェードアウトする…
    と、いってたけど、
    最後の最後までいてくれたジナンさん(´Д⊂グスン

    AKBをたくさん覚えてくれたジナンさん←

    ゆきりんに恋をしたジナンさん←

    単推しなジナンさん←

    プロデューサーのお尻が好きなジナンさん←

    あ\(^o^)/←


    再会を誓ったゆびきり♪

    きっと、叶う(◎´▽`)ノ

    いつもいつもありがとう。

    ずっとずっと見守ってくれてありがとう(´;ω;`)

    アイステラブル

    (ね・ω・ね)






    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ