雨流夏耶

    プロデューサーの皆さん
    こんばんわ(´・ω・`)★


    いよいよ明日は29日。


    2月ラストです!



    そして私がアイステを卒業する日。


    今ここではあえて何も
    言いません。


    明日学校の関係で17時~の
    シフトになってしまったのですが
    お顔を少しでも見せに来て
    頂ければ嬉しいです★


    あんまり実感がないんですが
    明日はいっぱい楽しみますリボン


    卒業EVは大好きな2こ1の
    みみと一緒にさせて頂けるし
    カレーも頑張って作ったので
    食べに来て下さいね\(^O^)/



    お待ちしていますドキドキ


    IDOL☆stage  公式ブログ-DVC00386.jpg


    かやりん

    久々の更新すみません(>_<)



    今日は合同練習でした★


    ライブ出演メンバー
    大集合\(^O^)/

    a9612bcc.jpg


    みんなで仲良くご飯ドキドキ

    こんなけ集まるとにぎやか\(^O^)/


    そんで12時~17時まで
    頑張って練習しましたっヒヨコ


    今回は今までと違う感じの
    ライブになるので楽しみに
    しててくださいっ`・Д・´


    IDOL☆stage  公式ブログ-120223_175336_ed.jpg


    寝不足すぎて辛い。。



    けど頑張るお(。・ω・。)ドキドキ



    明日はソロ、ユニット、全員曲と
    忙しいのですが今からワクワクドキドキドキドキ


    ちゃんと予約特典受けとって
    くださいねっ(*´∀`*)b


    でわ明日の為に今から
    もうちょっと練習します★



    かやりん

    本日皆様にお知らせがあります。







    この度2月29日を持ちまして

    かやりんこと雨流夏耶はアイドルステージを卒業する事になりました。





    本当に寂しいのですが、

    私なりに色々考えた結果です。







    この春に大学も卒業しますし

    将来についてずっとずっと

    色々考えてました…



    その結果今、私には夢があるので、

    その目標を目指すのに専念する為

    卒業を決意しました。







    アイステの1期生として

    オーディションに合格し、

    今まで約半年間……





    辛いこともたくさんありましたが

    楽しい事も本当に多かったです!



    大好きなアイステのメンバーや

    たくさんの優しいプロデューサーに
    恵まれてかやは幸せでした(*´∀`*)





    でも、これでお別れでは

    ないので…



    必ずまた会えますし悲しい

    卒業ではありません♪



    なので…これからも私の

    応援よろしくお願いします!★





    出勤ラストの日に

    卒業イベントをして頂ける

    みたいなので、そちらにも

    足を運んでいただけたら

    嬉しいです(´・ω・`)ドキドキドキドキ



    (詳細は近日中に発表)



    あとアイステメンバーとして

    いるのは10日だけですが、

    残りの日も宜しくお願いします★




    20日 14:00~20:00
    21日 14:00~20:00

    25日 アイステライブ

    27日 17:00~23:00

    29日 14:00~23:00←卒業イベント



    残りのシフトです(*´∀`*)





    本当にありがとうございました★







    そして、残りの日にちも

    宜しくお願いしますドキドキ







    かやりん

    こんばんりんちょ☆



    ………………



    死にかけかやりんドキドキ


    (*ゝvδ*)ゝてへぺろ


    脚が筋肉痛すぎて階段が
    辛たんすぎる(つ∀;`)はは


    今日は朝の9時から
    ダンスレッスンでした~!


    25日はアイステライブ!


    今回のアイステライブは
    いつもと一味違いますおっ!!

    いや、まぢで(。・ω・。)


    かやも気合い入ってます!


    なんせティーチャーなんで←


    ダンスをみんなに教えてますリボン


    かやの遺伝子?をちょっとずつ
    アイステに残していこうかと
    思いまして(*´∀`*)笑


    みんな頑張って鬼講師の私に
    ついて来てくれてるので
    25日は是非成果を見に来て
    下さいね(。・ω・。)ドキドキドキドキ


    そして、予約特典ですが…
    今回は私にとっても特別な
    ライブになる予定なので
    今までにない物を用意する
    つもりにしてます\(^O^)/


    秘蔵写真ミニアルバム
    とか考えてます`・Д・´b


    DDでも全然歓迎ですので
    よろしくお願いします!ドキドキ



    さて、また今からダンス練を
    頑張りますゆっリボン


    あ、明日は16時~22時まで
    セーラー服でお待ちしてます!笑

    告白イベントわくわく!!



    5dd986fc.jpg


    ヒートテック姿(笑)



    かやりん

    このページのトップヘ