魔姫香菜


    どうも、お久しぶりでし。
    卒業生のかなみんです\(^o^)/

    宿題チェキついにできましたー!
    たいへんお待たせしてしまって
    本当に申し訳ないです(´;ω;`)

    昨日あいすてに置いてきたので
    受け取ってくださいね☆彡

    アイドルさんに
    かなみんの宿題チェキある~?
    って感じでよろしくです(。・ω・。)


    本当はほうきで空を飛びまわって
    1人1人の方に直接お渡ししたいのですが
    かなみんにはまだまだ
    そんな魔力はないため
    お許しくださーい(;>_<;)


    みなさんありがとうございましたIDOL☆stage  公式ブログ-EntryImage.gif

    またあいすて遊びに行きま~すっ



    IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0278.jpg

    でわでわ、どろんIDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0033.gif


    (か・ω・な)


    先日,人気者いっちーの卒業という
    とても寂しい報告があったのですが
    それに続きまして、

    かなみんも卒業します。
































    というのは嘘です。
    ぴょんぴょん(。・ω・。)



































    というのも嘘なんです。
    冗談ごめんなさい。
    嘘だと思いたかったんです。
    本当にごめんなさい。



    改めまして"かなみん"こと魔姫香菜は
    4月であいどる☆すて~じを卒業します。

    これは少し前から悩んでいたことで
    理由としては魔法学校が忙しくなること、
    これからの進路などを14才なりに
    いろいろ考えてのことです。

    卒業はすごく寂しいけど
    新たな道に進もうと思います。


    思い返すとあいすてには
    オープンスタッフからいるんですが
    いろんな事がありました。
    ライブなど体験させて頂いて
    とても良い経験になったと思います。
    少しは成長できたかな?

    いつもドジで失敗ばかりな私を
    暖かく見守ってくださったり、
    歌のへたくそな私にレッスンを
    してくださったプロデューサーさんの方々

    可愛くて優しくて仲良くしてくれた
    アイドルさんたち。。。
    本当に本当にいっぱいいっぱい
    ありがとうございました(´;ω;`)

    こんな素敵な方々に出逢えて
    私は幸せ者です(*´ω`*)
    あいすての一員になれて良かったです。



    最後のシフト
    4月21日16時~23時
    4月28日16時~23時
    4月30日18時~23時

    愛に来てくれたら嬉しいです。
    最終日はなんかコスプレしようかな?



    IDOL☆stage  公式ブログ-111230_1940480001.jpg

    みんな大好き!



    (か・ω・な)IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0098.gif




    あいすての週末ヒロイン
    かなみんだよ~っ\(^o^)/


    もう4月とかはやいいい~
    なんかもどかしい気持ちになるね


    それにしても今日のレッスン...
    いつにも増して音痴すぎた(´;ω;`)
    ひいいいいいなんだあれ
    申し訳ない申し訳ない(´;ω;`)



    4月前半のシフト
    4月7日16時~23時
    4月14日16時~23時

    安定の少なさ(^_^;)
    会いにきてくれたら嬉しいです.+゚☆


    IDOL☆stage  公式ブログ-120329_1547~020001.jpg

    眼鏡イベントのときの!
    ちょいっと大人になった気がします。
    頭良さそうに見えるのでは??
    知的なかんじ(^・ω・^)!!←



    IDOL☆stage  公式ブログ-120325_2037~01.jpg

    最近抹茶ラテにハマってます(*´ω`*)


    (か・ω・な)IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0098.gif



    IDOL☆stage  公式ブログ-imageSend0010.jpg


    23日はまおまおの卒業式でした。
    なんか、やっぱり胸が
    きゅ~ってなった(;_;)


    まおまおとはオープンから一緒で
    いつもかなみんかなみ~んって
    寄ってきてくれました。
    わからない事もたくさん教えてくれたり
    不安だったBDイベントを一緒に
    盛り上げてくれたり
    まおまおには感謝いっぱいです。
    それなのに私は
    何もしてあげられなくて残念です。

    しっかり者に見えてちょっぴりツンデレで
    甘えんぼなまおまおが大好き(。・ω・。)


    次からシフトに入ったら
    もうまおまおはいないんだと思うと
    不安いっぱいでとても淋しいです。

    でも私もいいかげん成長して
    まお離れしなくちゃいけないなと(>_<)笑


    まおまお卒業おめでとう.+゚☆


    (か・ω・な)


    IDOL☆stage  公式ブログ-120315_0037~020001.jpg

    今日はホワイトデーイベントでした

    とゆうことでかなみんはセーラー服!
    セーラー服好き(*´ω`*)

    現役ばりばりの厨二だよ!



    IDOL☆stage  公式ブログ-120315_0111~01.jpg

    プロデューサーさんから
    ホワイトデーのお菓子
    いただきました\(^ー^)/
    ありがとうございます

    箱が可愛いくて食べられないから
    しばらく飾るんだお(´・ω・`)♪


    IDOL☆stage  公式ブログ-120311_0106~01.jpg

    そしてまゆゆー!
    かわゆすかわゆす!
    ありがとうございます(*´ω`*)




    3月後半のシフトです☆
    3月17日16時~23時
    3月23日18時~23時
    3月24日16時~23時
    3月29日16時~23時
    3月31日16時~23時


    23日はまおまお最後の日なので
    ぜひ皆さんいらしてください(´;ω;`)
    皆でまおまおをひきとめま(ry
    見送りましょう(´;ω;`)




    IDOL☆stage  公式ブログ-120303_2228~010001.jpg

    今日は歌リクで
    となりのトトロ歌ったよ\(^O^)/笑

    かなみんクオリティ☆彡


    (か・ω・な)IDOL☆stage  公式ブログ-ファイル0098.gif

    このページのトップヘ