愛莉

     
     
     
     
    プロデューサーさん
    こんにちは(oゝω・o)ドキドキ
     
     
     
    今日は愛莉ラストの日です><。あせる
     
    まだ卒業の実感がない。。。
    でも何だか寂しい(´・ω・`)
     
     
    けど今日は
    思いっきり楽しもうと思います♪
     
     
     
     
     
    そんな私は朝から
    限定メニューをせっせと作りましたよんヾ(。・ω・)ノ★+゜
     
     
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120922_0928~010001.jpg
     
     
     
     
    たくさんあるので
    皆さん食べてくださると嬉しいですラブラブ!キラキラ
     
     
     
     
     
    今日の愛莉は...*
     
     
     
    新妻だーいっドキドキドキドキ
     
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120922_1148~020001.jpg
     
     
     
     
    じゃんっラブラブ!ラブラブ!
     
     
     
    22時からはアイステの候補生制服に
    衣装チェンジします(・ェ・。♪
     
     
     
     
    今日は、ソファー席も用意してもらいました。
     
    なので皆さん、
    「どうせ満席なんでしょ?」
    とか
    「空いてないやろから行かなーい」
     
    とか言わず、最後に会いに来てください(>人<;)リボンあせる
     
     
     
     
     
     
    待ってますっ♪☆
     
     
     
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120922_1140~0200010001.jpg
     
     
     
    あーりん♪
     

     
     
     
    こんにちはっ*゜
     
    プロデューサーさん、
    お久しぶりです(*σvσ*)ドキドキ
     
     
    愛莉です♪
     
     
    今日は皆さんにご報告があります。
     
     
     
    私、愛莉は、
    【9月22日(土)】にあいどる☆すてーじを卒業致します。
     
     
     
     
    久々の更新がこれかい!
    ってかんじだし
    直前の告知になってしまって
    ごめんなさい><。
     
     
     
     
     
    去年の9月からアイステのオープニングメンバーとして働き始め
    今月でちょうど1年が経ちました。
     
     
     
    まだまだ続けていきたい気持ちもあるんですが。。。
    新しい事を始めたいと思っているのと
    ライブ活動に専念する為、
     
    今月後半のシフトをもって
    卒業する事に決めました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今月の愛莉の残りの出勤日は
     
     
    今日 ラストまで
    22日(土) 12時~ラストまで
     
    の2回です。
     
     
     
     
     
     
    22日に卒業式をさせてもらえる事になりました♪
     
    皆さん、少しでもいいので
    会いに来てくださると嬉しいですリボン*゜
     
     
    手作りの限定メニューなど
    用意して待っています(*σvσ*)キラキラ
     
     
     
    この日はチャイナdayの予定だったんですが
    急遽変更し
    ○○○○を着てレッスンします。。。ドキドキ
    お楽しみに☆
     
     
    そして
    22時からは、候補生制服を着て
    皆さんに少し挨拶をさせていただきます。
     
     
    最後の制服姿、見に来てくださいね♪
     
     
     
     
     
    ではでは!
    残り2回、今日もラストまでしっかり頑張ります(`・ω・*)晴れ
     
     
     
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120917_1747~0100010001.jpg
     
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120917_1752~01000100010001.jpg
     
     
     
     
    今日は学生服dayだよん★
     
     
    制服めーっちゃ好き(*´▽`*)ノドキドキ
     
     
     
     
     
    たくさんレッスンできますように、、*
     
     
     
     
    あーりん♪
     
     

    IDOL☆stage  公式ブログ-120705_1820~0200010001.jpg
    IDOL☆stage  公式ブログ-120706_0012~0300010001.jpg
    IDOL☆stage  公式ブログ-120706_2215~010001.jpg
     
    おはようございます、プロデューサー♪
     
     
     
     
    遅くなりましたが7月5日と7月6日は
    愛莉のバースデーイベントでしたリボンキラキラ
     
     
    添付写メの1枚目と2枚目は
    1日目に着た衣装だよん(*´▽`*)♪
     
     
     
    限定メニューやゲームなど
    とにかく楽しい内容にしたかったので
    時間があまりない中、必死に考えました(`・ω・*)キラキラ
     
    この2日間は私だけ歌のレッスンをなしにして、
    代わりにミニライブを1日2回披露したよー★+゜
     
     
    まず1日目!
     
     
    【ミニライブ】
     
    *昼の部(16:00~16:30)セットリスト
     
    1 キミシニタモウコトナカレ/May'n
    2 PSI-missing/川田まみ
    3 空色デイズ/中川翔子
    4 ブラック★ロックシューター/初音ミク
    5 Synchrogazer/ 水樹奈々
     
     
    *夜の部(21:00~21:30)セットリスト
     
    1 Believe/玉置成美
    2 Forever/savage genius
    3 Defection/芽原実里
    4 Gimmick Game /水樹奈々
    5 SUPER GENERATION/水樹奈々
     
     
     
     
    夕方から混んできて、夜はずっと満席状態でした(((*>Д<)))はわわ!
    みんな来てくれて嬉しい!♪
     
    てんやわんやで至らない点も多くありましたが、
    初めてのアイステバースデー、すごく楽しかったです(-^〇^-)ドキドキドキドキ
    忙しすぎて途中リアルに目がまわったー!><はい、ただの立ち眩み←
     
    なんていうか、周りは温かい人だらけだなあと思った。。。(;;)
    いつも本当にありがとうございます。
     
     
     
     
    2日目!
    お昼はこの衣装~♪
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120706_1149~01000100020001.jpg
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120706_1840~0200010001.jpg
     
     
    【ミニライブ】
     
    昼の部(16:00~16:30)セットリスト
     
    1 君がくれたあの日/芽原美里
    2 チェルシーガール/田村ゆかり
    3 UNBREAKABLE/水樹奈々
    4 sugar sweet nightmare/堀江由衣
    5 fancy baby doll /田村ゆかり
     
     
     
     
    ゆかりん歌う為に可愛く!*
    実はロリータ好きで、家に何着かあるんだけど全然着てないっていう(」゜□゜)」
     
    ロリータのお洋服は、お買い物してるその時が幸せだから
    買って終わり(眺めるだけであまり着ない)というのが多いかも。
     
    でもこれから、せっかくだしステージ衣装に使っていこうと思います(-^〇^-)リボン
    クローゼットから引っ張り出してこなー(((っ・ω・)っ
     
     
     
    1日目も2日目も
    22時すぎからケーキのサプライズがありました(*・ェ・*)♪わぁい☆
     
    ケーキに立ってるロウソクの火を消した瞬間に
    ああ私、誕生日迎えたんだなーってやっと実感。
     
     
    今は誕生日にお祝いとか、家の中ではとくにしないけど
    小さい頃は少しやってもらえてて。
    ただ、冬生まれの妹はお母さんにケーキを毎年作ってもらえてたけど
    私は、夏だからケーキ作っても溶けちゃうでしょって1度も作ってもらえなくって。
    ずっとアイスクリームでお祝いしてたの思い出したよー。
    今冷静に考えると、アイスクリームこそ溶けるじゃんっていう。。。><笑
    その頃は馬鹿みたいに純粋だったんだなあ。
     
    そういう理由で、ケーキに立ったロウソクの火を消すとか、人生でまだ2~3回しか経験した事ないの!
    小さい事だろうけど、すごく幸せを感じました!ありがとう(人ゝω・*)ドキドキ
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120706_2217~0100020001.jpg
     
     
     
    ケーキのアップは添付写メ3枚目に貼ったよ~(-^〇^-)見てねっ♪
     
     
     
    そして、最後のミニライブはこんな感じでした♪
     
     
    *夜の部(21:00~21:30)セットリスト
     
    1 Synchrogazer/水樹奈々
    2 童話迷宮/田村ゆかり
    3 Pray/水樹奈々
    4 恋のタイムマシーン/田村ゆかり
    5 君がくれたあの日/芽原美里
     
     
     
     
     
     
     
    この2日間もたくさんの方にお祝いしていただけて、すごく嬉しかったです*゜ドキドキ
     
     
    アイステがオープンして10ヶ月、たくさんの方々に出会う事ができました。
    プロデューサーはもちろん、可愛いアイドルさん達にも!♪
     
    嬉しい事にほんとに忙しくて、終わった瞬間みんな無表情でぐったり(…笑)するような2日間だったけど
    シフトに入って、色々助けてくださったアイドルさんや中の人にも、感謝感謝です。
     
     
    ありがとうございました(o>ω<o)晴れ
     
     
     
    愛莉♪
     
    (愛莉ブログにも書いたんですが
    ここしか見てない方にもお礼を言いたかったので、こっちにも書かせていただきました*)
     
     
    みんな大好き~!ドキドキ


    プロデューサー、おはようございます♪

    遅くなりましたが><

    今日(5日)と明日(6日)のアイステは
    愛莉のバースデーイベントを
    させていただく事になりました(*´▽`*)ドキドキ+゚



    IDOL☆stage  公式ブログ-120702_0145~020002.jpg

    *限定メニューありっ!
    *限定メニュー1つ注文のたびに非売品シールが付きます♪
    *2000円毎にガチャガチャが回せます、何が出るかはお楽しみ…ドキドキ
    *2日間とも愛莉は19時にお着替え♪昼と夜で衣装が変わります。
    *16時と21時にミニライブあり!


    って感じです(o・ω・o)リボン

    あいにくの雨ですが、よかったら
    遊びに来てくださいねっ♪*゜
    雨の日は、コイン2倍だよー!


    IDOL☆stage  公式ブログ-120705_1425~0100010001.jpg


    ではでは*


    あーりん♪

     
     
    こんばんはー♪*°
     
     
    あ………………………
    …………………
    ……………、
    ……愛莉です。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ななな、なんてこったぁぁぁあっ(´;ω;`)
     
    キャッチフレーズがないじゃないか!
    他の子はそれぞれ可愛くてはにゃんってなるキャッチフレーズがあるなか…
    私だけ(?)まだありません。
     
     
     
     
     
     
     
     
    (´;ω;`)ハートブレイク
     
     
     
     
     
    みんな、私のも一緒に考えてください><。
    切実に、切実にお願いします(´・ω・*)。。
     
     
    採用された方にはあーりんから濃厚な愛を(^з^)プレゼンちゅっ☆←
     
     
     
    良いのが浮かんだら…
    いや、浮かばなくてもコメントいただけたら嬉しいです(*´▽`*)リボン
     
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120417_1826~0100010001.jpg
     
     
    最近水色の制服ばっかり着てるかも。
    これが1番着やすいのじゃー(´ω`*)キラキラ
     
     
     
    そんな私の5月前半出勤日は残り
     
    10日(木) 15:00~23:30
     
    の1日しかないので
    ぜひぜひ愛に来てくださいねヾ(・ェ・。♪
     
     
     
    出勤少ないからって
    推しやめたり、推し変したり
    珍しいものを見るような目で見たりしないでください(´;ω;`)w
     
     
    大きな愛でもてなして~(*^^*)♪
     
     
    IDOL☆stage  公式ブログ-120503_2353~0200010001.jpg
     
     
     
    愛莉+りん=あいりんペア♪♪
     
     
    2人とも大体ラストまでのシフトやから
    よく途中まで一緒に帰るの(*・・*)ノ
    いつも仲良くしてくれてありがとー*
     
     
     
    最近新人さんがたくさん入ってきてますね�晴れ
    毎回出勤するたびに初めましてって挨拶してる気がする(・ε・。)←
    顔と名前はやく覚えよー!*
     
     
     
    ではではおやすみなさい(*'ω')♪
     
     
     
    あーりん
     
     
    P.S
    きょんはぴば!ドキドキ
    今回ライブ出れなくてごめんなさい(;;)
    みんな頑張ってー!
     
     

    このページのトップヘ