彩月まお

    たくさんのコメント本当にありがとうございますあせるあせる


    卒業すると決意はしたものの 皆さまのせいで(笑)まだ迷ってたり…


    卒業はするのですが…


    アイドルもプロデューサーも大好きですニコニコドキドキ


    で本題です(笑)

    本日夜星空のシフトがまおの嫁ぼっちなので まおが20、21時-ラストまで入ることになりましたあせるあせる


    2人のラブラブぶりをみたい方ゎ是非来てくださいキラキラ

    突然でごめんなさいガーン


    題名にもある通り 私彩月まおは3月いっぱいであいどる☆すてーじを卒業いたします


    ご存じの方も多いと思いますが まおは今年大学編入の受験生です


    今年から一層勉学に集中するため 悩んだ結果あいすてを卒業することを決断しました


    プロデューサ- アイドル その他お世話になった方とお別れするのは辛いことですが これからは皆とは違うステージで頑張ります!!


    残りシフトは少ないですが 会えたら ありがとうを言わせてくださいニコニコ


    12日12-17
    13日12-17
    14日12-17
    23日18-22


    今まで本当にお世話になりましたキラキラ


    P.S 志望大学に合格したら誰かの記事で書かせてもらいますね(笑)

    おはようございまおまお晴れ

    いらない情報だと思うのだが(笑)一応レッスン予定日載せるぉ(^O^)/


    10日12-17
    11日12-17
    12日12-17
    13日12-17
    14日12-17


    珍しくレアシフトですあせるあせる


    来れるPゎ絡んでね(*^^*)

    絡んでくれたあかつきにゎ聖地旅行のお土産話を永遠に聞かされます←


    楽しみに待っててねにゃー


    でゎばいにゃん得意げ


    ただいまおまおにゃー

    ↑流行らせてね(笑)


    後半シフト載せまうすキラキラ

    16日1830-23
    17日1830-23
    18日15-23
    19日12-21
    20日1430-22
    21日1830-23
    23日1830-23
    26日12-21
    27日12-21
    28日12-21
    29日12-21


    だぉドキドキ


    補講乙なので不定期ですガーン

    夢にまで出てきたネオネオ戦争(笑)


    でゎでゎ優しいキザなプロデュ-サーお待ちしているニコニコ


    P.S最近めそめそが面白すぎてやばす(笑)

    皆さまおはようございますニコニコパー


    今日が節分イベントラストですキラキラ

    まおまおゎオープン-21まで巫女まおでお待ちしてます音符

    でゎでゎシフト載せますドキドキ

    5日12-21
    7日13-23
    9日13-23
    10日16-23
    11日17-23
    12日12-21
    14日1830-23

    です(*^^*)ラブラブ


    レッスンお待ちしているにゃー

    このページのトップヘ