ブラウン

    おはようございます。
    プロデューサー&先輩。

    今日は皆様にお願いがあります。

    アイドルステージ、あいすて学園とこれらの二つのお店に言える事なのですが、この二つのプロジェクトのメインテーマは”楽しい”です。

    お客様(あえてこの言い方をします)の楽しみをお手伝いしたいと言うのが最初のテーマでした。
    その為には、もちろん従業員のみんなが楽しいことも必須条件だと思います。

    ただ、日々の運営の中で思い通りに行かない事も多く、慣れや飽きに諦めの気持ちに苛まれることもあります。

    私も、言い訳になりますが多忙であったり余裕がなかったりでこの状況を打開したい気持ちはあるものの、考えや行動につながらない至らない点があります。

    ですが、アイドルステージが9カ月、あいすて学園が1カ月経った今、再度初心に立ち戻り、皆様や従業員の楽しいを考え直してみたいと思うのです。

    そこで、最初のお願の話に戻るのですが、皆様にとって楽しいとは何でしょうか?
    今の店舗にとって、あった方が良い事は何でしょうか?どうすればもっと楽しくなりますか?

    よろしければ皆様のお知恵を賜りたく、恥を忍んで書かせて頂きます。


    コメントでもメールでも結構ですので、ご提案お叱り等お待ちしております。
    もちろん、従業員の方もよろしければご提案下さい。
    info@idol-stage.jp

    おはようございます!

    ダメ人間筆頭のブラウンです!


    なんだか昨日から体がダルイです。

    季節の変わり目?皆様も体調には気をつけて良いあいすてライフをお送り下さい!


    さて、本日より新しいあいどるが研修を開始します。

    小柄でプニプニっとした愛想のよいあいどるなので、皆様やさしくレッスンしてあげて下さいね!


    あと、最近ブラウンには悩みが有ります。

    アイドル☆ステージに元気が足りない・・・・

    抽象的な表現で申し訳ありません。


    何か、もっと・・・

    熱く!楽しく!感情が沸騰するようなエンターテイメント制を出したい!

    良く言えば安定、悪く言えばマンネリ・・・

    これも倦怠期なのかなぁ?


    皆様、よろしければ知恵をお貸しください。

    明日も、楽しい賑やかなアイドル☆ステージの為に!

    お世話になっております、プロデューサー。


    一部のアイドルが宿題チェキをお渡ししていない現状についてお詫び申し上げます。


    現在お受けしている宿題チェキに関しては、今月中に仕上げるように指導させて頂きます。

    シフトに入っていない場合でも、お店がお預かりしておきますので、一声お願いいたします。


    また、店舗と致しましても今後このような事が起こらないよう対策を検討させて頂きますので、どうかご容赦賜わりたくお願い致します。



    本日、かやりんとみみ氏の卒業式なのですが・・・・


    恥ずかしい話、ご予約があまりありません。


    せっかく、ねね氏やいっち~、そして卒業する本人達が頑張って企画した卒業式なので、恥を忍んでプロデューサーにお願いします。


    どうかお手すきの方は、卒業式に参加して頂けませんでしょうか?


    20:30ギリギリまでお待ちしております。


    もちろん、少しくらい遅れたって大丈夫です!


    お待ちしております!

    お疲れ様です。

    今日は少しだけ早めに帰ってなか卵の親子丼をかき込み。

    愛犬とベッドにごろごろ中のブラウンです。こんばんは・・・えっ、写メ載せろって?

    いや、いらないっすよねぇ・・・・・


    さてさて、今日はあいすてのライブでした。

    まず、皆様のご来場ありがとうございました。

    そして、アイドルのみなさん、ありがとうございました。


    自賛?で申し訳ないのですが、最高のライブだったと思います。

    あいすてのアイドルは、かわいくて格好良くて最高です!←

    TVの放送もあるみたいなので、また詳細が決まったらお知らせします。


    また、箱の皆様やゲスト出演して頂いた方々、本当にありがとうございました。

    少々のトラブルもありましたが、我々が組織ではなく個人であれば、もっと融通も効かせられたのに・・・

    と、申し訳なく思います。

    いつか飯でもおごらせて下さい(泣)


    それと、重ねてこの場をかりてご報告で申し訳ないのですが、来月より、紫音ちゃんがサブリーダーに昇格します。

    また、きょんちゃんを研修生のリーダーに昇格します。ねね氏の後任見習いに充たる訳ですが、ねね氏とは別の形で研修生を盛り上げてくれると思います。


    また、特待生という、新しい立場が出来ました、説明をさせて頂くと、現段階で候補生になれる実力があるとは言えないが、今後、候補生を凌ぐ程の才能と資質を秘めた存在であり、今後の活躍が確信されたものという位置づけになります。


    また、店舗内の発言力も、候補生リーダー>候補生≧特待生>研修生リーダー>研修生>練習生となり、指揮系統は従来の流れ、候補生リーダー>候補生>研修生リーダー>研修生>練習生の外に位置する独立した存在です。


    さらには3月からは新しい期待の新人、いちごちゃんや、まだ名前は決まっていませんが、かなりかわいいアイドルの入店も予定されています。


    卒業もあり、さみしい面もありますが、どうぞあいすてのアイドルを今後ともよろしくお願いします。



    このページのトップヘ