甘夏りん




    りん♪りん♪りん♪
    あなたのハートにらぶこーる!
    ちょっぴりシャイなわたしのこの気持ち…
    届いてますか?
    佐渡島からやってきた、
    りんちゃんこと甘夏りんです。


    おはようございますプロデューサーさん!
    日付が変わりまして、
    いよいよ今日は、
    甘夏りんあいすてラストの日です。
    いざラストってなると、
    なんかちょっとさびしいです(´;ω;`)
    少しでも多くのプロデューサーさんにお会いしたいので、
    ぜひあいにきてくださいねっ(>_<)
    甘夏はオープン~ラストでお待ちしてます♪*°

    ではではあでゅっ(・∀・)






    Android携帯からの投稿




    りん♪りん♪りん♪
    あなたのハートにらぶこーる!
    ちょっぴりシャイなわたしのこの気持ち…
    届いてますか?

    佐渡島からやってきた、
    りんちゃんこと甘夏りんです\(^o^)/

    おはようございますプロデューサーさん!
    お久しぶり甘夏りんです(´・ω・`)!
    今日は、お知らせがあります(>_<)















    甘夏りんは、10/12をもちまして
    IDOL☆Stageを卒業します!

    3月からレッスンさせていただいて6ヶ月、
    本当にいつも楽しくて、
    いつまでたってもだめだめな甘夏なんですが、
    それでもみなさん優しく接していただいて、
    すごく悩んだんですが、
    甘夏にはどうしてもやりたいことがあって、
    そのためにはあいすてを続けることができなくて、
    卒業することを決めました。
    最後の最後まで、自分勝手で
    ほんとにごめんなさい(´・ω・`)
    もしよろしかったら、
    12日あいにきてくださいっ♪*°

    今のところ、甘夏のレッスン予定日は12日のみですが、
    もしかしたらその前にも
    現れるかもしれません\(^o^)/
    そのときはまたお知らせします(*^^*)



    ---*---*---*---*---*---*---*---*---*

    コメント返し

    **みさとさん
    甘夏ラストの日、ぜひ来てくださいねっ!

    **こだまっち
    実は、あれが甘夏にとって最後のあいすてライブだったんだよー!
    来てほしかったよー(´・ω・`)

    **ゆっきーさん
    ライブ見に来ていただいて、
    ありがとうございました!
    ぜひラストの日もレッスンお願いします(*^^*)


    ---*---*---*---*---*---*---*---*---*






    先週も友だちとロリィタデート♡♡


    ではでは、あでゅっ\(^o^)/


    Android携帯からの投稿




    りん♪りん♪りん♪
    あなたのハートにらぶこーる!
    ちょっぴりシャイなわたしのこの気持ち…
    届いてますか?
    佐渡島からやってきた、
    りんちゃんこと甘夏りんです。

    おはようございますプロデューサーさん!
    シャバドゥビタッチヘンシーン!甘夏です。←


    日付が変わりまして、
    昨日はあーりんさんの卒業でしたね(´・ω・`)
    あーりんさんとは、
    2人でラストってことも結構あって、
    いろいろお話したり、
    アドバイスをもらったりしてました(>_<)
    いつも優しくて、かわいくて、
    歌もダンスも完璧で、
    ザ・アイドルなあーりんさんは、
    わたしの憧れです。
    なので、すごいさびしいです。

    あーりんさん推しの方々も、
    本当に良い人ばっかりで、
    いつも甘夏なんかをかまってくれて、
    (いじってくれて?笑)
    優しく接していただいて、
    本当にいつも楽しかったです!
    なのでぜひこれからも、
    たまにでもいいので、甘夏のこと
    いじりに来てくださいね!!

    最後に、あーりんさん、
    卒業おめでとうございます(*´ω`*)
    これからも応援してます!
    がんばってくださいっっ(*^^*)♡



    続いて、今日のあいすてライブのセトリです♪*°

    **遠距離ポスター / AKB48
    **夏空HANABI / ぱすぽ☆
    **With XXXX / ぱすぽ☆
    **それでも好きだよ / 指原莉乃

    本当は、3曲目をLet It Go!!っていう
    ぱすぽ☆の曲にしようと
    思ってたんですが、
    諸事情により、しっとりバラード系を
    入れさせていただきました\(^o^)/
    ぜひぜひ甘夏のときは、
    オレンジとピンクのサイリウムを
    お願いします(*^^*)♡*°

    ではでは、わたしは仮面ライダーを
    リアルタイムで見るため、もう寝ます!
    もちろんライブにも備えて\(^o^)/←
    みんなも仮面ライダー見てね!
    ヒロイン役の女の子、かわいいみたいだから!
    ヒロイン役の女の子、すっごいかわいいみたいだから!

    コメント返しは、次の更新のときにします。
    ごめんなさい(´;ω;`)
    ではではあでゅっ(^^)/~~~




    Android携帯からの投稿

    りん♪りん♪りん♪
    あなたのハートにらぶこーる!
    ちょっぴりシャイなわたしのこの気持ち…
    届いてますか?

    佐渡島からやってきた、
    りんちゃんこと甘夏りんです\(^o^)/

    おはようございますプロデューサーさん!
    遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
    9月後半シフトです!

    17日 オープン~ラスト
    19日 17時~ラスト
    20日 オープン~20時
    22日 オープン~ラスト

    4回しか入ってないけど、
    ぜひあいにきてくださいっ♪*°



    ---*---*---*---*---*---*---*---*---*
    コメント返し

    **こだまっち
    いつもコメントいちばんのりありがとう(*^^*)♡
    4回しか入ってないけど、
    いっぱいあいにきてねっ!

    **ゆっきーさん
    お買い物したくらいで、あとはずっと
    お友達とまったりしてました\(^o^)/
    またぜひお話聞きに来てください♪

    **ふぁーさん
    ふぁーさんお久しぶりですね(*´ω`*)!
    久々すぎて、いっぱいお話したいことあります!
    とりあえず、麻琴がかわいいです!
    シャバドゥビタッチヘンシーン♪
    ぜひいっぱいお話しましょう♡*°


    ---*---*---*---*---*---*---*---*---*



    お友達とデートしてきました♪
    じゃんっ





    上も下も、水色のジャンスカ\(^o^)/
    甘夏にしてはめずらしい、
    水色コーディネートです(*´ω`*)
    上のはBABY、下のはトゥララです(*^ω^*)
    楽しかったあああああああああっっ!
    また来週会いに行ってきます♡
    彼女かっていうwwww
    ではではあでゅっ(^^)/~~~




    Android携帯からの投稿




    りん♪りん♪りん♪
    あなたのハートにらぶこーる!
    ちょっぴりシャイなわたしのこの気持ち…
    届いてますか?

    佐渡島からやってきた、
    りんちゃんこと甘夏りんです。


    おはようございますプロデューサーさん!
    昨日、怪談話をしてたせいで
    寝れなくなって寝不足甘夏です。
    生首の話とか、人魂の話とか、
    神隠しの話とか(´;ω;`)
    お風呂入るのもすごいこわかった/(^o^)\
    でも、こわいこわいって言いながら、
    怪談話が1番テンション上がりましたww
    人魂って、外人さんより日本人の人魂のが
    小さいんだって!

    プロデューサーさんに心理テスト?を
    してもらった結果、
    甘夏は霊感ゼロらしいです\(^o^)/笑

    久々にお会いできたプロデューサーさんも
    たくさんいて、ゆっくりお話できて、
    とにかく昨日も楽しかったです(*´ω`*)
    またぜひ新たな怪談話を
    お持ちのプロデューサーさん、
    甘夏に教えてください\(^o^)/笑


    さてさて、今、甘夏は高速バスの中です\(^o^)/
    お昼の夜行バス\(^o^)/wwwww
    昨日、お昼の高速バスって言いたかったのに
    お昼の夜行バスって言っちゃって
    さくらちゃんとプロデューサーさんが
    息ぴったりで突っ込んでくれましたww
    甘夏あほじゃないよ(^O^)(^O^)(^O^)←

    また東京のお友達のお家に転がり込んできますw
    ロリィタデートしてきます♪*°
    プリクラ撮ったらまた載せますね∩^ω^∩


    昨日のロリィタイベント\(^o^)/


    ……………乙/(^o^)\




    ---*---*---*---*---*---*---*---*---*

    コメント返し

    **ゆっきーさん
    急だったのに、ライブ来てくれて
    ありがとうございました(>_<)
    昨日も、来てくれてありがとうございます(*^^*)
    後半もまたぜひあいにきてくださいっ♡*°

    **こだまっち
    待ってたのに(´;ω;`)
    でも急だったし仕方ないよね(´・ω・`)
    後半絶対あいにきてね♡!


    ---*---*---*---*---*---*---*---*---*

    ではではあでゅっ(^^)/~~~



    Android携帯からの投稿

    このページのトップヘ