桃ひな めるる


    こんばんわ!夜分遅くに
    更新申し訳ないです(´;ω;`)!!

    5月のシフト公開させていただきます☆


    ...それと。

    夜中ですが、いまもうBlogを
    更新しようと決めました。

    大事なお知らせなので
    ぜひ!さいごまで
    読んでください(。・ω・。)



    桃ひな めるる。は、
    1年2ヶ月お世話になった
    IDOLstageを5月25日をもって
    卒業することになりました。


    IDOLstageでお仕事させていただいて
    自分の全然知らない世界を知り、
    だいすきな人たちに支えられ、
    地下活動なども
    させていただきました。

    このお店にきていなかったらきっと
    地下アイドルという
    存在も知らなかっただろうし
    だいすきなみんなとも
    出会えてなかったです。

    とてもたくさん
    いろんなことがあったし、
    大変だったこともあったけど、
    IDOLstageで働けて
    とってもたのしかったです。


    ☆5月シフト☆

    14*18:00-22:00 バータイム
    18*17:00-22:00 バータイム
    23*18:00-22:00 バータイム
    25*17:00-22:00 バータイム←卒業式

    あと残り1ヶ月もないですが、
    IDOLstageで元気なめるるでがんばるので
    あいにきてくださいっ!!

    めるるからの報告でした。

    photo:01



    お久しぶりにアメブロ更新♡
    めるるでやんす(。・ω・。)


    出会いの春!4月ですね(*´꒳`*)
    新しい生活がはじまりますのぉー。

    専門学生になる大人なめるるも
    きっともっとがんばれるのですよ☆☆

    アイドルも学業も
    両立させてがんばるもん(ノ)・ω・(ヾ)


    4月のシフトもでたので
    あげときます(つω`*)みてください

    ☆4月シフト☆

    2*17:00-22:00バータイム
    4*18:00-22:00バータイム
    6*22:00-5:00深夜バータイム
    →めるちごNight☆☆
    7*17:00-22:00バータイム
    11*18:00-22:00
    14*めるちごLIVE
    15*18:00-22:00バータイム
    16*18:00-22:00バータイム
    18*18:00-22:00バータイム
    20*めるちごLIVE
    21*17:00-22:00バータイム
    25*18:00-22:00バータイム
    27*17:00-22:00バータイム
    30*18:00-22:00バータイム


    あした?きょう?
    2日のバータイムもいてるので
    あいにきてくれなきゃ
    ないちゃうぞ(´pω・`)てへり♡♡


    18:00-が17:00-に
    変更になる時があるとおもうので
    そのときはまたブログ or mixiで
    お知らせしますね(*´σω・、)

    ではでは、おやすみなしゃーいzzz

    photo:01



    →3.10桃ひなめるる。←
    ☆BIRTH dayイベントのお知らせ☆

    イベント連絡が遅れまして
    申し訳ありません。

    3月10日11:00-22:00 IDOL stageにて

    桃ひな めるる。の誕生日イベントを
    させていただくことになりました!


    当日限定*手作りごはん.デザート
    オリジナルドリンクも多数!
    どれも特典付きとなってます。

    めるるオリジナルデザインのシャンパンも
    ご用意しております(。・ω・。)


    カフェタイム(11:00-17:00)と
    バータイム(17:00-22:00)で
    めるるの衣装チェンジします☆

    めるる以外の女の子も
    私服orドレスでお迎え!


    19:00からはめるちご店内LIVEを
    ご予定しております。

    ぜひサイリウムをお持ちになり
    盛大にお楽しみくださいませ(^ω^)


    よろしければ足をお運びください!
    お待ちしております☆☆

    皆さんとたくさん楽しめますように..♡

    photo:01


    ドレスも着るんだよぉ!
    初ドレス(ノ)・ω・(ヾ)うはうは!!

    みんなとわいわいできることを
    わくわくしながら寝よぅ☆

    おやすみなさいっ!!



    おはよんすけ!めるる通信ぴぴぴ☆

    最近はmixi更新するほうが
    高くてアメブロ放置でした..;

    申し訳ないです(´・_・`)むむ


    ではでは!3月ぜんぶのシフト
    &LIVE情報です(ノ)・ω・(ヾ)

    ☆3月シフト☆
    6*17:00-22:00

    9*めるちごライブ!
    (予約受付中です。メッセか口頭で!)
    10*めるる誕生日イベント
    11:00-22:00 ぜひきてね(*´꒳`*)うふふ

    15*17:00-22:00
    16*17:00-22:00

    18*17:00-22:00

    20*17:00-22:00

    23*22:00-5:00
    24*17:00-22:00

    27*17:00-22:00


    誕生日イベントについては
    また詳しくかきます(。・ω・。)!!

    photo:01


    今日もあいにきてねぇー!!



    ぱっよえ~ん☆

    桃ひなだよぉ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞うりゃ


    寝たいのに寝れない病_(:3」∠)_
    だからブログ更新するのーっ!!

    後半のシフトもまだ
    載せてなかったですね(´・x・`)

    ごめんなさい;


    ☆2月後半シフト☆
    22日17:00-22:00
    27日17:00-22:00

    この2日間だけですが、
    愛にきてねぇ(ノ)・ω・(ヾ)もちょ


    3月はたくさん入れるので!
    そしてそして..
    めるるの誕生日もあるので..

    また詳細は後ほど(*´꒳`*)むふむふ


    photo:01



    もみじまんじゅーう☆☆
    最近ニッポン万歳歌ってないよぉ..

    お歌のレッスンたくさん
    してくださいいい(つω`*)よろぴくみん


    ほわわぁああ...
    おねむになってきたのでこのへんで

    おやすみなさいましぇ...


    このページのトップヘ