都 さくら



    今日の バータイムから
    IDOL STAGEが 飲み放題に
    なりました(^_^)☆

    なんと?!(*_*)
    一時間 1500円飲み放題っ!☆

    バータイムなら お酒のむ人も
    多いし、きっと お得になるはず!
    ぜひ お試しくださぃ( ^ω^ )

    photo:01



    さくら



    はんなり さくらです
    なかなか 後半シフト遅くなって
    ごめんなさぃ(*_*)


    14 IDOL stage 17-22
    15 IDOL stage 17-22
    19 IDOL stage ミニLIVE
    21 IDOL stage 17-22
    22 IDOL stage 17-22
    28 IDOL stage 17-22

    で 居ます( ^ω^ )

    最近 晴れが多くて
    昨日も むーちゃ暑かったし
    模様替えした(・∀・)音譜

    気分もすっきりー
    さくらの季節では
    なくなったけど、
    この気候も すきかな(๑╹ω╹๑ )


    明日、17じからあいすてやし
    まってますよ( ^ω^ )ドキドキ

    さくら





    おはようございます( ^ω^ )
    はんなりな さくらです!
    今日は 新しく できた
    音譜リクエストパック音譜
    のお知らせです。

    2時間以上 居てくださる
    プロデューサー限定で
    公演料に プラス
    嬉しいおまけがついてきます!☆
    3種類あるので 選んでねビックリマーク

    ♪ ブロマイド
    ♪ お菓子 おつまみ
    ♪ うたのレッスン

    (只今、ブロマイドは準備中です。)

    photo:01



    ワンドリンク制が つらい方や
    ブロマイドを 集めたい方など
    とにかく!
    オススメのパックに
    なってます!(=゚ω゚)ドキドキ

    今日から なので
    ぜひ 遊びにきてくださいね((∩^Д^∩))

    さくら





    京の都に咲くLOVE
    はんなりアイドルさくらちゃんこと
    都 さくらですわー( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます!!
    プロデューサーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は 春の匂いがする~
    早く 桜が見たいですね(・∀・)


    今日は あいどるすてーじ
    ミーティングの為 おやすみ
    頂きます( ; ; )

    ごめんなさい( ; ; )

    さくら 次 また木曜日
    入ってるので 絶対
    愛にきてねーっドキドキ



    さくら


    京の都に咲くLOVE
    はんなりアイドルさくらちゃんこと
    都 さくらです( ´ ▽ ` )ノきらん★

    こないだわ あいえぼ
    ありがとうございました!
    私 なかなか予約 少なかったのに
    なんか むちゃ盛り上がってて
    暖かい プロデューサーさまがたに
    感謝感謝です。

    photo:01



    初 ユニットで それも
    憧れのももちとだたから
    むちゃ 嬉しくて
    緊張もしたんだけど
    それよか 嬉しさが勝ってた。
    浮かれてたな~

    ももちとできて
    ほんとよかった
    ありがとうございましたぁビックリマーク
    また、よろしく
    お願いします。゚(T^T)゚。ラブラブ

    今日は さくらにとって
    ほんとに 大事な日です。
    14じ50ぷん から
    学校の進級審査、、
    あまり 関係ないかも
    しれないけど

    みんな 祈っててくださいね 笑

    さくら 精一杯 頑張ってきます!!

    そして 2月から あいすてにも
    より一層 気合い入れて
    がんばるよーっ(°∀°)b ラブラブ

    愛にきてね音譜

    photo:02



    神秘的なの。ラブラブ

    さくら



    このページのトップヘ