風間 のんの

    あなたの心をくすぐる風!
    アイステいちのやわらか少女こと、風間のんのです!!
    ヒュンヒュン(^o^≡^o^)ヒュンヒュン

    今日は、アイステラストの日でした。
    多くのプロデューサーさんに会えてとっても幸せでした。
    大好きなゆかりんの、little wishを歌わせていただけて、嬉しかったです
    どうしても、歌わずに卒業したくなかったので……

    今までお世話になった方々全員に直接お礼を言えなくて心残り…。
    急な卒業を残念に思ってくださる方がたくさんいらっしゃって、本当にわたしは幸せものです。

    失敗に落ち込んだりしたこともありましたが、とても充実した2ヶ月でした。
    プロデューサーさんやアイステの女の子たちみんなに出会えて、本当によかったと思っています。

    風のようにバタバタして、駆け抜けた2ヶ月、今日風間は羽ばたきます。
    みなさん、本当にありがとうございました。
    またどこかで見かけたら、ぜひお声掛けください。


    最後の※レス(´;ω;)

    >>こだまっち37さん

    今日は二回も来てくれてありがとうございました!
    お話たくさん出来て嬉しかったです。
    お手紙と写真ありがとうございます!
    大事にしますね!

    >>かにかんさん

    かにさん、チェキやきょんさんとのデュエットありがとうございました!
    たくさんお話聞いていただいて、参考にさせていただいたり、頑張れました。
    すごくお世話になりました。
    またよろしくお願いします!

    >>ジナンさん

    ジナンさん、今日はお忙しい中本当にありがとうございました。
    たくさん私の話をきいてくださってありがとうございます。
    チェキ、上手に書けなくてごめんなさい…。
    会いに来てくださってとても嬉しかったです!!
    ありがとうございました!

    >>ダンディPさん

    うぅ、お会いできないままお別れになっちゃいましたね…
    日本橋のどこかにいると思うので、風の噂で聞いて、ぜひ会いに来てください!www
    ダンディさんも、ご自愛くださいませ。

    >>84DA@DDさん

    急な話でごめんなさい。
    会いに来てくださってとても嬉しかったです!!
    バタバタして、あんまりお話できなかった……ので!
    またガンダム話など、是非よろしくお願いしますwww

    >>くまちゃんさん

    少しでもお会い出来て、嬉しかったです。
    くまちゃんさんとはなかなかお話する機会が無いままでしたね……
    また、どこかで、相棒のくまさんにも会わせてください!!



    みなさん、いままで未熟な私を支えてくださってありがとうございました。
    風間のんのは、日本橋を徘徊するただのキモオタになりますwwwwww
    あと、たまーにアイステに遊びに行く予定!です!!!
    最後に、ゆかりんのlittle wishのとても素敵な歌詞を。
    みなさんに伝えたくて、今日歌わせていただきました。

    あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

    a2e0c679.jpg



    本当にありがとうございました!!!

    おはようございます!

    あなたの心をくすぐる風!!
    アイステいちのやわらか少女こと、風間のんのです!!!
    ヒュンヒュン(^o^≡^o^)ヒュンヒュン


    昨日はお久しぶりのアイステでした。
    ずっとブログ更新できなくてすみません(´・ω・)
    まさにレアキャラや……


    さて。
    大切なお知らせというのは、実は、
    私風間のんのは、今月一杯でアイステを卒業させていただくことになりました。

    理由が体調不良などによるため、急遽決まったことで、ご報告が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

    どのようにみなさんに報告するか、いっそフェーズアウトしてしまおうかと悩んだのですが、やはり今までにお話してくださったり、レッスンしてくださったプロデューサーさん達にきちんとお伝えしなくてはと思い、ブログ上ですがご報告させていただきました。


    初めてのお仕事で右も左もわからない中、多くの方に支えられて大きく成長できました。
    みなさん本当にありがとうございます。

    風間はオタクなので、元気になったら日本橋を徘徊しているかと思います。
    もし見かけた方は、元気にやってるな、程度でいいので風間のことを思い出していただけたら嬉しいです。


    本当に急なお話ですみません。
    せめて早めにご報告すればよかったかなぁ……。
    急遽決まった卒業なので、卒業式もないですが、風間は今日

    16時~22:30

    まで、アイステにいます。
    もしお時間に余裕がありましたら、ぜひ、ほんの少しでいいので風間に会いに来て、お話してください!!


    b98691b7.jpg


    のんの

    おはようございます!!!!!(゜∀゜)


    今日は久々のアイステでしたー
    思ったよりも、みなさんとお話ちゃんと出来てちょっと一安心……(⌒~⌒)
    相変わらずバタバタ騒がしい奴ですが、ご容赦ください\(^p^)/


    さてさて!
    昨日うpしたポーズ、なんとももちさんとかぶっているとのことで……(゜Д゜)!!!!
    新しく考えなきゃ(>_<)
    バレエぽいのはいまいち可愛くはないし、ポーズレッスンには向かないし、うぅ~んどうしよう……
    なにか私らしいポーズとかないですか??(´・ω・)
    個人的にはやっぱり、柔らかさアピールしたいけど……でも一緒に撮るときにはやっぱりやりにくい(´・ω・`)


    ヒント程度でよいので、ぜひなにか教えてください!!


    米レスじゃーー!!┌(┌^o^)┐


    >>ダンディPさん

    わわ!お久しぶりですダンディさん(^o^≡^o^)
    会いたかったです(´・ω・`)きゅ
    あれ!?そういえば!!www
    うちがアイマスプッシュしまくってるので、移っちゃったかも!?wwwwww
    ぜひ会いに来てください~!!
    またお話したいです(*^o^*)


    >>かにかんさん

    今日は久々にお話しましたねー!
    ゆうてうちが久々なだけですがwwwwww
    かにさんがしんどいの分かってくださったので、気持ちがなんだか楽になりました……(´;ω;`)
    ありがとうございます(*^o^*)

    おはようございます!

    あなたの心をくすぐる風!!!
    アイステいちの柔らか少女こと、風間のんのです!(*^o^*)
    ヒュンヒュン(^o^≡^o^)ヒュンヒュン


    お久しぶりですー
    最近はずっと眠ったりしていて、ブログ更新すら出来ていませんでしたね……(゜ω゜)

    今週はずっと学校行ったり病院いったり寝たりしつつ、漫画読んだりお絵描きしておりましたー\(^p^)/
    あと、アニメ見てました!!www
    プロジェクトブルー地球SOSってSFモノのアニメで、なかなか面白かったです(`・∀・´)


    さてさて。

    風間はお家にいる間、ちまちまのんのポーズ考えてました~
    取り柄が柔らかいことなので、ピンの時は無法地帯なのですが、流石にプロデューサーさんと一緒には出来ない!!www

    なので、こんな感じで……(゜ω゜)

    be2a97e7.jpg


    ジャジャーン!
    自撮りなのでかたっぽだけですが、両手でやります(^ω^)

    でも、歴代の先輩たちや今いらっしゃる先輩たちとかぶってないかな??(´・ω・`)

    明日は久々にアイステに行きます!!
    大丈夫そうなら使いたいなって思ってるので、よければポーズレッスンで一緒に風間ポーズしてください(^o^≡^o^)ヒュンヒュン


    米レス(`ω´)


    >>こだまっち37さん

    あぅーそうですか……(´・ω・`)ざんねん……
    でもでも、もし都合がついたらぜひ会いに来てくださいね!!(`・ω・´)


    >>ジナンさん

    うー少なくってごめんなさい(>_<)えぐえぐ
    会えたらいっぱいお話してください~!!
    待っています(*^o^*)

    >>かにかんさん

    ありがとうございます(´;ω;`)ぐすっ
    体調管理はしっかりしますね(´・ω・)


    ずいぶん体調は良くなってきたので昼間や夕方は大丈夫なのですが、まだまだ咳が出ています。
    私が体調管理しっかり出来ていなかったために、皆さんに不快な思いをさせてしまって本当にすみません。
    気管支炎なだけなので、うつらないのでご安心ください(´;ω;`)
    もしよければ、明日皆さんぜひ風間とお話してくださいね!!


    それでは、お風呂に入って眠ります~!
    おやしゅみなさ!!(・×・)

    おはようございます!

    アイステいちの柔らか少女こと、風間のんのです!!


    後半のシフトです~


    22(金)  18:00~22:00


    29(金)  18:00~22:00


    30(土)  16:00~22:30



    です!

    ちょっといろいろあって、後半も少なくなっちゃってます・・・orz


    でもでも、あんまりいない希少種になっちゃいますが、ぜひ会いに来ていっぱいレッスン&お話ししてください!(*^o^*)

    おねがいします~~!!!!(^o^=^o^)ヒュンヒュン



    う~、しかし、とにかく喉が痛いです・・・

    珍しくこんな季節に喘息が出ちゃってて……プロデューサーのみなさんには、ほんとうにお見苦しいところを見せてしまっています(´・ω・`)

    ごめんなさい………。

    はやく治さなくては!!!


    しばらくの間、夜更かししないで、ちゃんと早く眠ります。。。。゚(T^T)゚。



    では!かなり早いですが、今日はもうお風呂に入って眠ります^^


    おやすみなさい!!

    このページのトップヘ