篤美あいしゃ



    プロデューサーおはようございます!


    これから毎日IDOL☆stageの女の子で、リレーブログを始めようと思います(*`ω´*)!


    リレーブログ1番目はあいしゃです!





    さて、さくらの卒業式凄く楽しかったです!

    やっぱりるぴり☆はみんな号泣してました(´;ω;`)!


    でもさくらにとって良い卒業式になれたと思います(*`ω´*)!

    photo:01





    卒業式が終わった後はさくらとまやもでふざけて遊んでました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

    しーちゃんはお仕事があって参加出来なかった(´;ω;`)



    * お酒に酔ったさくら

    photo:02



    これさくらおらんなーって思ったら、ステージで寝てた 笑



    * あらぶる鷹?のポーズ

    photo:03



    photo:06



    これまやもがめっちゃ強そうって爆笑してた 笑



    * あらぶる鷹?のポーズ with さくら

    photo:04



    笑いすぎてなかなか止まれなかったの!



    *ナルシスまやも

    photo:05



    まやもめっちゃこれ慣れててめっちゃ笑った!



    * あいすてに住むお化け

    photo:07



    これさくらがおりてくる時にこうやって待ち構えてて、さくらがめっちゃ爆笑してた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



    こんな感じにふざけてました 笑

    楽しかった(*`ω´*)笑




    今月はライブが二つあるから楽しみなの(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


    8日はLuxeにてあいすてミニライブ

    16日はJ鰤にてアイエボさん!


    ご予約お待ちしておりますよー(*`ω´*)




    そしてあたしは今日から5日間毎日まやもと会うの!

    photo:08



    可愛い可愛いあたしの後輩!



    さて、リレーブログ次のアイドルはみみちー!

    おたのしみに(*`ω´*)♡


    iPhoneからの投稿






    プロデューサー、おはようございます!

    絶賛寝不足中のあいしゃです_(:3 」∠)_



    遅くなりましたが、先に今月のシフト!

    9月1日 Cafe.Bar
    ↑都さくら卒業式
    9月5日 Bar
    9月6日 Bar
    9月8日 あいすてワンコインLIVE
    ↑場所Luxe
    9月11日 Bar
    9月13日 Bar
    9月16日 アイエボ@るぴり☆
    ↑場所、J鰤
    9月18日 Bar
    9月19日 Bar
    9月21日 Bar
    9月23日 Bar
    9月25日 Bar
    ↑毎月イベントDAY チャイナイベ
    9月30日 Bar



    になります!
    今月は少なめかな?



    さて今月はあいすてライブ!

    チケット代が500円なので、お時間あるプロデューサーは是非来てください(*`ω´*)♡



    あたしはソロとみみちとユニット!

    たのしみー♡♡♡


    photo:01




    ではでは、このへんで!

    iPhoneからの投稿




    お久しぶりです、プロデューサー!


    今月は色々変わるために動き回ってます(*`・ω・´*)!

    8月に発表するので、もう少しお待ちを!!!



    さて、あいしゃの7月のシフトです!


    7月6日 カフェタイム
    7月8日 豆心バータイム
    7月12日 バータイム
    7月13日 バータイム
    ドキドキいぬぼくイベントドキドキ
    7月15日 バータイム
    ドキドキ海の日イベントドキドキ
    7月16日 バータイム
    7月18日 バータイム
    7月19日 バータイム
    7月20日 カフェタイム
    7月22日 バータイム
    7月24日 バータイム
    7月25日 バータイム
    ドキドキパジャマイベントドキドキ
    7月26日 バータイム
    ドキドキみみちBDイベントドキドキ
    7月27日 バータイム
    7月28日 ドキドキスイパラ IN J.Bridgeドキドキ
    7月31日 バータイム


    ですよー(*`・ω・´*)!!!


    そして

    篤美あいしゃ
    都さくら
    國咲しんり
    多島まやも

    でユニット組みました(*`ω´*)♡


    これから地下ライブはこの4人で出ます(*^o^*)!

    公式ブログはこれ!!!

    http://s.ameblo.jp/rupiriririri/

    チェックしてね(*´・ω・`*)♡♡♡


    そしてユニットの初ライブは7月28日のスイパラさんです!
    場所はJ.Bridgeさん*\(^o^)/*

    水着ででるよー!!!

    予約特典はブロマイドです!
    まだまだご予約お待ちしてます(*^o^*)♡

    ご予約して下さる方はあいしゃ、さく、しんり、まやもの誰かに伝えて下さいね!

    出番は19時以降になります(*`ω´*)♡

    photo:01




    ブロマイド撮影はみんたでわいわいきゃっきゃっして楽しかったです♡




    そ!し!て!

    26日はだいすきなだいすきなみみちのBDイベント(*´・ω・`*)♡

    ミニライブもあるので一緒にみみちをお祝いしましょう!

    photo:02






    うきょうさんがすきすぎて頭がパンクしそうです。

    photo:03





    ではでは、あいしゃでした!

    iPhoneからの投稿




    プロデューサーこんばんは!

    水ぶくれが痛くて歩けないあいしゃです・*・:≡( ε:)

    まじで痛い(´;ω;`)


    昨日バナナケーキ焼いてバナナ落ちてるの気づかず踏んだら水ぶくれ(´;ω;`)

    バナナ恐ろしい(´;ω;`)





    5月のシフトです((((((((((っ・ω・)っ

    5月1日 カフェタイム アニコスイベ
    5月2日 バータイム 男装イベント
    5月3日 カフェタイム メイドイベント
    5月6日 カフェタイム 男装イベント
    5月8日 バータイム
    5月10日 バータイム
    5月19日 あいすてライブ
    5月20日 バータイム
    5月21日 バータイム
    5月24日 バータイム
    5月25日 兄ALIVEヘルプ!
    5月27日 バータイム
    5月28日 バータイム
    5月30日 バータイム
    5月31日 アイエボ周年ライブ!


    です\( ´ω` )/

    今月も沢山出現しますよ・*・:≡( ε:)






    さて!とうとう4月おわっちゃいましたね!

    早かったなー・*・:≡( ε:)


    4月はBDイベントがありました!

    楽しかったー\( ´ω` )/


    沢山のプレゼントやケーキや花束どれも凄く嬉しかったです(´;ω;`)♡

    本当にありがとうございました(´;ω;`)!



    まさかのサプライズで泣いてしまって、マスカラが落ちてしまった(´;ω;`)

    photo:01



    みみち、ゆみたすだいすき!ありがとー(´;ω;`)♡



    photo:02



    photo:03



    photo:04




    シャンパンうまー!でした!

    ゆみたすと沢山飲んだ\( ´ω` )/

    BDほんまに楽しかった!


    プロデューサーもありがとうございました(´;ω;`)♡


    みんなだいすき(´;ω;`)♡♡♡





    そして最近、ベーグルとこれにハマってます((((((((((っ・ω・)っ

    photo:05



    しーちゃんがはまってて食べたら美味しくてハマった


    プロデューサーも是非食べてみてね!


    ベーグルって難波らへんあるのかなー?(´;ω;`)

    いつもアメ村のところまで買いにいってるんです\( ´ω` )/

    ベーグルほんまに美味しい!


    プロデューサーはハマってるものとかあるますか?

    あったら教えて下さいー((((((((((っ・ω・)っ





    今月は色んな予定があるから楽しみです\( ´ω` )/


    ではでは、本日のカフェタイムさくらとお待ちしてます!!!!


    iPhoneからの投稿





    プロデューサーおはようございます(*`ω´*)!

    遅くなりましたが、4月のシフトです(*`ω´*)!

    4月3日 バータイム
    4月5日 バータイム
    4月6日 カフェタイム
    4月10日 バータイム
    4月13日 カフェ~バータイム
    ↑あいしゃBDイベント
    4月18日 アイエボ!出番トリ!
    4月19日 バータイム
    4月20日 バータイム
    4月22日 あいすてお休み
    4月26日 バータイム
    4月28日 カフェタイム
    4月29日 カフェタイム


    になります(*`ω´*)!

    今月は少し少なめです(´・ω・`)


    そして13日にあたしのBDイベントをさせて頂くことになりました(´;ω;`)

    11:00~23:00までイベントしてます!

    11:00~17:00 チャイナ服
    17:00~18:00 休憩
    18:00~21:00 ドレス
    21:00~22:00 ミニライブ
    22:00~23:00 ドレス

    な感じになってます(´;ω;`)

    限定メニューやブロマイドもご用意してますので、良かったら遊びに来て下さい(´;ω;`)

    当日はカフェタイムはあいしゃ、ゆみたす、いちご
    バータイムはあいしゃ、ゆみたす、みみち、まなちゃん

    になります!


    最近色んなことがありすぎて、色んなことをぐるぐる考えてわーわーなってます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    でもね!みみちが話聞いてくれたりして支えてもらっております(*`ω´*)!

    みみち大好き(*`ω´*)♡


    みみちとデートもするし、ライブもするし、楽しみ(*`ω´*)!


    短いけどもおわり!

    今から従姉妹の発表会に行ってきまする!



    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ