もも



    真夜中にこんばんは\(^o^)/


    みみ氏とみせかけての
    ももちです\(^o^)/どっかーん












    今色々あって京都の実家に
    もどってきております(。-_-。)

    大阪が恋しいぜ(。-_-。)






    あいすても後半全然おりません(。-_-。)



    一回だけ(。-_-。)








    桃の後半シフトは
    23日のバータイムです!

    なんと、嫁のみみ氏と一緒です!









    ktkr(((o(*゚▽゚*)o)))





    よかったらきてね(((o(*゚▽゚*)o)))















    すきすきちゅっちゅっちゅっ♡♡♡










    ではでは、
    また更新します(*゚▽゚*)あでゅっ








    あーっというまにー…?


    桜餅\(^o^)/笑








    本日のあいすては、なんとっ!


    さくらもちシフトです!






    レアだよー(*゚▽゚*)

    まったりがんばるよー(*゚▽゚*)





    あそびきてね♡♡













    もちもちー?ももちー!


    おひさしぶりですももちです!





    桃も苗字ほしいよー(。・_・。)











    あ、昨日のライブ
    おつかれさまでしたー!


    予定があったのですぐ
    会場でちゃいました><



    でもひさびさにお顔拝見できた
    プロデューサーさんとかもいて、
    すっっごくテンションあがりました!

    緊張せずに歌えたよー(*´ω`*)



    さくらもありがとう(*´ω`*)












    そしてそしてっ!

    お気付きのかたもいらっしゃると
    おもうのですが、いちおご報告!




    ももは1月は1回もあいすてに
    出勤いたしません(*´・ω・`*)

    後半もシフトぜろです(*´・ω・`*)





    でもね、2月にはちゃんと
    復帰しますよぉー!


    もものこと忘れないでね(*´・ω・`*)








    であであ!











    プロデューサーのみなさま、
    あけましておめでとうございます!


    ついに2013年だねー。
    また長いようで短い一年がはじまるのかー(*´・ω・`*)






    ちなみにももちの2013年の目標は、


    「チャレンジ!!!!!」






    今年は新しいことにチャレンジして、
    いろんな経験ができたらいいな。

    何事にも、とりあえず挑戦します!





    あと可愛いよりかっこいいって
    言われる女性になりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    がんばるぞー!!!










    今年もよろしくお願いします♪




















    やっほい!

    ももちです(*・ω・*)






    もうすぐ2012年がおわるよー。
    おわっちゃうよー。

    一年ってはやいね(*´・ω・`*)


    2012年はたくさんいろんな出来事があった気がする。
    あいすて辞めたのも2012年だし、復帰したのも2012年。

    お別れもあったけど、たくさんの出会いもありました。


    なんか、しんみり(*´・ω・`*)





    2013年は、今年よりもっと素敵な一年になりますように!
    ちょっと早いけど、来年もよろしくお願いします(*´ω`*)




    であであ、今日から3日間あいすてでお待ちしてます((o(*゚▽゚*)o)))
    あいにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))












    このページのトップヘ