此ノ花 優莉

    ブログ連投失礼します>_<

    昨日あげたブログで13日のカフェタイムバータイムにシフト入ってると言ってしまったんですが、

    私の勘違いだったみたいで、
    バータイムだけでした。
    ごめんなさい!

    今月はあいすてにあまり入れないのですが、
    よかったら優莉に愛にきてやってください♡♡

    ではでは、失礼します!








    こんばんは( ^ω^ )
    ブログお久しぶりです、優莉です!

    今日はナスカグループとして新しく生まれ変わったあいすてで
    楽しく過ごしました!!♡

    あ、明日のあいすてはバータイム(17時~)からの営業になります!

    お間違えのないよう(*^^*)

    新しい女の子も入って新しくなるあいすてに皆さん来てくださいねっ♪

    いやーほんまに可愛い子ばっかり増える模様なので\(^o^)/♡


    あ、私は次13日のカフェタイムとバータイムに入っているので、
    ぜひぜひ愛にきてくださいっ♪( ´▽`)



    こんばんは!!


    優莉です



    あいすてぼっちなうです


    さみしいよ-笑


    プロデューサーさんに来てほしいです♡♡




    ...10時までだからあと1時間で閉まっちゃうけど...←




    とにかく

    ピンクさんとお待ちしてますっっ笑






    2012年もいよいよラストスパート!

    今年は本当にいろいろあった年だったんですけど

    とりあえず、
    あいすてに入って良かった\(^o^)/♡


    萌え店初めて経験する私を

    暖かく迎えてくれた

    あいすての皆さんはじめ、

    プロデューサー様方に感謝です!!


    今年ラストとして優莉は30日にあいすてに入っているので、

    良かったら愛に来てください♡


    お腹空いたよーー

    とりあえずみかんで我慢してるなうーーw

    photo:01



    1年ちょっと前のプリクラっ

    髪の色明るめ(*^^*)




    おはようございます!
    プロデューサー様(o^^o)

    先週のUPs idol liveも楽しかった!

    来てくださったプロデューサー様ありがとうございます(o^^o)♡


    そして今日は女の子がたくさん揃うフリーコスイベントの日です\(^o^)/

    何着ようかな..☆★


    あ、遅くなりましたがシフトあげます( ´ω`)


    20日(木) 16時-22時30分(フリーコスイベ)
    22日(土) 15時-22時30分
    24日(月) 15時-22時30分(クリスマスイベ)
    27日(木) 15時-22時30分
    28日(金) 15時-22時30分
    30日(日) 15時-22時30分

    今回はいつもより多めです☆

    ぜひぜひ愛にきてくださいっ( ´ω`)♡

    このページのトップヘ