神奈川輝

    神奈川輝です。


    本日は

    ライブや卒業式にかけつけてくださったみなさま、

    本当にありがとうございました!


    ライブでは良い意味で意外な方や予約してきてくださった方、最後にみなさんに会えて良かったです!


    ちゃんとみんなの顔見えていましたよ:)


    ケーキやお花のサプライズは本当に感動しました。


    本当にわたしにとって忘れられない日となりました。


    卒業式にアイステに駆けつけてくださったみなさん、最後まで本当にありがとうございました!


    あんなに不味いカクテルはもうきっと飲むことは無いでしょう(笑)


    最後らへんはとても盛り上がって楽しかったです!



    お帰りになられた方がいたと聞いて、挨拶できずに残念でしたが、みなさんのことは本当に忘れません。



    またアイステにも遊びに行きますね。


    約半年間でしたが、とてもこゆい半年でした!


    アイドルのみんなにはうるさく言ったりたくさん迷惑かけてたりといろいろやらかしました!
    ごめんね。

    わたしどっちかというと下っ端の方なのにね(笑)


    でもなんだかんだ言ってみんな可愛い妹みたいな感じでした:)


    本当にありがとう。


    みんなのこと陰ながら応援しています。



    最後になりますがみなさんこれからもどこかで頑張ってる神奈川輝を応援してください!


    本当に今までありがとうございました:D



    深夜にこんばんは。



    明日のライブで歌う曲を

    練習中のひかるです。



    明日のスパ猫ライブですが、

    18時から出演を予定していました

    上田咲ちゃんが出演出来なくなったため



    代わりに神奈川輝ソロでお送りすることとなりました。


    出過ぎてごめんねー笑




    セトリとかいろいろ考えなきゃやばいですが



    最後のライブですし、



    20時からはうたちゃんとの
    みくろんがあるので


    楽しんでライブしたいと思います:)


    当日予約でも大丈夫ですので
    (会場で受付の方に神奈川輝ちゃん見にきましたーと言ってくだされば多分大丈夫だと思います。)、


    良かったら紫か緑のサイリウムを持って応援してくださると嬉しいです:D

    詳細は過去ブログにて掲載しています。





    お待ちしております!




    そして明日はあいすてで
    卒業式を

    させていただくことになりました。


    限定メニュー


    考えましたよ!





    ライブの時間以外は


    おはようからおやすみまで

    いますので


    ぜひ一緒に盛り上がりましょう:)



    お待ちしております。



    どうも。神奈川県です。


    今日は乱馬ちゃんと


    一緒に


    明日のライブの


    練習をしていました。


    予約特典も用意しましたよ☆




    まだまだ

    予約受け付けていますので、


    最後のライブぜひ見に来てください:)






    今日は



    18時から

    あいすてにいますー:D





    前夜祭的な感じで


    盛り上がれたらなぁー


    みなさまこんばんわに:)

    神奈川県です。


    卒業までのシフトあげます。

    ----------------------
    11月後半シフト
    ----------------------

    18日(日)オープン-17時
    24日(土)18時-ラスト
    25日(日)オープン-ラスト

    25日はライブに出演させていただく予定です。

    また詳細決まり次第お伝えしますね。


    最後までよろしくお願いしまーす(*συσ)


    ひかる

    このページのトップヘ