まほ


    photo:01



    やほりん(^ω^)
    ブログ久々更新します☆☆

    あいすてカフェタイムなう!
    だが、しかしぼっちなんです!
    寂しいのです!
    だからまほに
    会いに来てほしいのです!

    お昼ご飯食べてから少しでも
    良いので(;_;)
    時間があればーーー。

    カフェタイムわ公演料無いよん!

    待ってますーう。


    ぼっち寂しいおおお_| ̄|○


    お腹すいた(笑)




    iPhoneからの投稿





    photo:01




    はろろーん

    実習なうでござる
    子どもって本当可愛いですね!

    実習記録書くのが
    ただただめんどっち((((;゚Д゚)))))))
    がくぶる。

    なので、休憩なうなう!

    あ、mixiやっちゃいました!

    魔女っ子まほりんりん☆

    まだ、誰もマイミク居てないので
    キーワード検索よろしくね!

    はい!待ってます(^ω^)







    まほです(^ν^)
    明日からアイドルステージわ
    新しく生まれ変わっているはず!
    なのであしたの出勤が楽しみ!

    二月わ

    2日、、17~22
    8日、、17~22
    11日、、17~22

    だけです(´・_・`)

    12日から幼稚園実習です(^ω^)
    子供たちわ可愛くて
    楽しいのですが毎日の実習記録が
    大変なんです(´・_・`)
    日本語力無いのに、大丈夫かな?


    頑張ります(^ω^)
    今日わスーツ着て幼稚園に挨拶
    行ってまいりました☆☆

    楽しみ半面不安だらけ(笑)
    なので二月の貴重な
    私の出勤日に是非会いに来てね!


    photo:01








    告知し忘れちゃいました(°_°)
    急でごめんなさい。

    今日わミーティングの為
    アイドルステージわ休みです
    明日からわ営業しているので
    アイドル達に会いにきてね(・ω・)ノ


    もうすぐ二月だね!
    早くももちに会いたいよお!
    ももちとの写メを貼ろうとしたが
    iPhone無くしてデータ無いの
    思い出した((((;゚Д゚)))))))がくぶる


    今日二限だけの為に学校だ!
    だーれーるー!


    あ!こないだ、初ライブでした!
    もー、ダメダメだ!
    これからもーっと頑張って
    アイドルになるので
    みなさん、レッスンお願いします!


    photo:01


    photo:02



    こりすちゃんとしいなちゃん♪
    仲良くしてくれてありがと!


    はい!
    まほでした(・ω・)ノ


    最後にもう一回!
    今日わアイドルステージ
    ミーティングの為お休みです!
    ごめんなさい。
    明日からお願いしますね!









    photo:01



    はろーう!
    明日わライブです!
    なので、アイドルステージわ
    お休みです!ご注意を!



    昨日ね、
    iPhone無くして泣いた(笑)
    いっぱい探したけど無かった(´・_・`)
    馬鹿だ。ほんと。
    だから、今日5買いに行きました!
    一括払いして、お金がぁぁあ
    データフォルダがぁぁあ←
    金欠女子大生ってやつか(笑)

    ふふ。ワロエナイ(。-_-。)



    もっかい告知するね!
    明日わライブです!!!
    そして、アイドルステージわ
    お休みです(>人<;)

    photo:02



    ウィッグちゃーん(・ω・)ノ



    でわでわっ(^∇^)


    このページのトップヘ