うさ野みみ




    こんにちは!!

    みみにぴょーんと愛にきて
    みみぴょんことうさ野みみです!

    今日は新人のななちゃんが
    17時までいるよーヽ(。ゝω・)ノ

    ちなみにNMBが好きらしいです!
    みなさーん!ぜひ天使の様な彼女
    にあいにきてあげてください☆彡

    photo:01



    みみは22時までお待ちしており
    まーす((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
    photo:02




    真剣な話…
    ななちゃん歌うますぎて
    涙出るレベルです。・°°・(>_<)・°°・。


    みみぴょんからの投稿




    こんばんは!

    うさぎとみみをまぜるだけ♫
    あーっという間にみみぴょん!
    みみぴょんことうさ野みみです。


    みみぴょん、もうすぐ19歳の誕生日!
    なーのーで27日のライブお祝いしに
    きてほしいのだ(*´ω`pq゛♪

    27日はみみにとって大きなチャレンジ
    でもあるんだよね。

    実は3枠でちゃいます!
    合計60分歌わせてもらいます!

    最初は椎名ちとのユニットと
    私のソロの予定だったんだけど
    急遽こりすさんともユニット組む
    ことになりました。
    急遽だからって完成度低いステージ
    にはしたくないっていうのがみみ。
    だから、本当は2人で歌う曲じゃ
    ないのもやります(*´・ω・`*)
    やるからにはみなさんに楽しんで
    もらいたい!!頑張ります!!

    そして、今回は始めて披露する曲
    ばかりです(*´・ω・`*)
    あいすてでも歌ってない曲です。
    みんな、知ってるかな?とか
    盛り上がるかなー?と不安ですが
    どの曲もみみが大好きな曲で
    みんなに聴いてほしいなって思い
    選びました(ノ)・ω・(ヾ)

    みみ、全力でうたいます!踊ります!
    みんなあいにきてね(*´ω`pq゛♪

    衣装も三回着替える予定!
    お楽しみにー☆彡

    よかったら土曜日12時ー22時
    あいすてで持ってます(`・ω・´)
    レッスンしにきてくださーい♡


    Idol Battle Vol.1
    ~新春紅白歌合戦 チームあいすて VS チームイクピー~

    【会場】日本橋UPs
    大阪市浪速区日本橋西1ー4ー16
    06ー4395ー5967

    【日時】2013/1/27(日)

    13:00  開場
    13:30  開演
    21:00  終演
    21:45  物販終了
    22:00  解散
    22:30  打上げ(Idol Stage) 

    【料金】前売?2,500/当日?3,000(1ドリンク付)
    ※DD予約 +1000円

    【打上げ料金】
    Idol Stageにて、22:30~24:00  飲み放題、食べ放題 ?1,500

    【チェキ】?500(1人追加ごとに+?500)

    【出演予定者】
    チームあいすて   あいすて選抜 11組
    まほ、桜花こりす、めるちご、桃ひなめるる。、萌姫いちご、しいな&みみ、うさ野みみ、みみりす、新人、石原啓子、Sexy☆Twice

    チームイクピー   イクピー選抜 11組
    Peach Nuts、胸触戯萌弛、久伶愛、SDYTASK、Limit☆、ophelia 20mg、みらい、なつりんご、姫川りん、綺音、ANA

    【タイムテーブル】
    13:00 開場
    13:25 (05) オープニングMC
    1 13:30 (20) チームイクピー 姫川りん
    2 13:50 (20) チームあいすて まほ
    3 14:10 (20) チームイクピー 綺音
    4 14:30 (20) チームあいすて みみりす(うさ野みみ&桜花こりす)
    5 14:50 (20) チームイクピー みらい
    6 15:10 (20) チームあいすて 新人
    7 15:30 (20) チームイクピー なつりんご
    8 15:50 (20) チームあいすて しいな&みみ(黒崎椎名&うさ野みみ)
    9 16:10 (20) チームイクピー ANA
    10 16:30 (20) チームあいすて 萌姫いちご
    11 16:50 (20) チームイクピー ToY’s LaBo
    12 17:10 (20) チームあいすて 桃ひなめるる。
    17:30 (10) MC・中間発表・時間調整
    13 17:40 (20) チームあいすて 石原啓子
    14 18:00 (20) チームイクピー Peach Nuts
    15 18:20 (20) チームあいすて Sexy☆Twice
    16 18:40 (20) チームイクピー 胸触戯萌弛
    17 19:00 (20) チームあいすて うさ野みみ
    18 19:20 (20) チームイクピー 久伶愛
    19 19:40 (20) チームあいすて 桜花こりす
    20 20:00 (20) チームイクピー SDYTASK
    21 20:20 (20) チームあいすて めるちご
    22 20:40 (20) チームイクピー ophelia 20mg
    21:00 (05) エンディングMC・結果発表

    【注意事項】
    ・再入場可。
    ・撮影可。(ただし、撮影不可のアイドルさんもいます。混雑時は配慮願います。)
    ・ジャンプOK、オタ芸OK。(ただし、混雑時は配慮願います。)
    ・貴重品などは自己責任で管理下さい。
    ・物販席は出演者、関係者以外座る事は出来ません。
    ・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。
    ・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。
    ・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。


    まだまだ予約お待ちしてます!

    photo:01



    みみぴょんからの投稿



    やっとあいすてブログに
    登場できたぁ\(^o^)/\(^o^)/

    あいすてとあい学兼任さして
    もらってます!
    うさ野みみですっっ♡♡♡

    photo:01


    みみはハロプロと48系列が
    だいすきです(つω`*)ラブラブ

    ももクロはまだまだ勉強ちぅ!
    なのでプロデューサーの皆さん
    教えて下さいね❤❤

    あっ後半ももう終わりかけですが
    シフトあげときます(。・ω・。)

    21日19時30分ー22時学園
    23日16時30分ー22時学園
    26日12時ー22時あいすて
    28日16時ー22時学園
    29日16時ー22時学園

    27日はアップスでライブ!!
    ちなみにユニットとソロします♡♡
    よかったらあいにきてください☆彡

    あっ!!昨日のライブ
    たのしかったぁぁぁぁラブラブラブラブ
    応援してくれたりチェキ
    ありがとうございましたラブラブ
    今週もよろしくね(*´ω`pq゛♪

    チェキだーいすき♡♡
    実はレッスンの中でもポーズ
    レッスンが一番好きだったり♡♡

    ではまた更新します!!

    みみぴょんでした

    このページのトップヘ