小鳥遊ちゆる


    みなさまごきげんよう。

    小鳥遊ちゆる改め、小鳥遊にぃですっ


    めっちゃお久しぶりの更新になってしまったー!

    日差しが強くなってきてすっかり夏ですね(>_<)


    毎日日焼け止めばっちり塗っているのに焼けるのは何故でしょう。。。



    さて、いきなりなんですが。

    わたくし、小鳥遊ちゆるは8/4にアイドルステージを卒業します。


    知ってる方も多いと思いますが、いきなりでごめんさい。

    本当は8/3て言ってたんですが諸事情で4日に変更なりまして><


    理由は色々ありますがお店が嫌いになったとかじゃないです!

    プロデューサーにもたくさん良くして頂きましたし、少し寂しい。笑




    2月からあいすてがナスカグループになって、私はまーめいどからやってきました。

    右も左もわからない中、みんなやさしくしてくれてほんと嬉しかったです。

    5ヶ月在籍してあいすて入るの嫌って思った事ないもん。笑


    女の子も良い子ばっかりやったしほんまに楽しかったです^▽^!ありがとう!



    7/10 バータイム

    7/17 バータイム

    7/23 バータイム

    7/28 バータイム

    7/30 バータイム


    ★8/3  卒業式カフェ&バー予定!★



    卒業式はドレスアップしてお手伝いしたいなぁ~とか考えてます!


    少し名残惜しいですが、ラストまで全力で頑張るので会いに来てくださいね!

    たくさんたくさんありがとうございます!!




    c946a602.jpg


    小鳥遊にぃ。




    御機嫌ようプロデューサー!


    はじめまして、小鳥遊ちゆる(たかなしちゆる)と申します!ちゅるってよんでください♪

    2/4からアイドルステージでお手伝いさせて頂きますヒヨッ子研究生ですっ


    まだまだ解らない事だらけで不手際が多々あると思いますが、

    どうぞよろしくお願い致します(^o^)ノ



    さてさて、早速なのですが明日2/5のカフェタイム!

    なんとちゆるさん1人でお手伝いさせていただきます・・・!!


    たくさんのプロデューサーとお話したいので、お待ちしてますね(^o^)ノ



    IDOL☆stage  公式ブログ



    ちゆる。


    このページのトップヘ