蒼井 梨華

    蒼井梨華の11月の出現情報だよっ(*´∀`*)


    4日(月・祝)11時~17時←今のところぼっち(´・ω・`)

    18日(月)17時~22時、わかなちゃんと初!

    22日(金)17時~22時、セレスちゃんと初!

    25日(月)17時~22時セレスちゃんと♪


    あと、12月1日(日)バータイムにバースデーイベントやります!

    一緒に入ってくれるのはまやもちゃん&つみきちゃん(*´ω`*)


    みんな大好き♪

    愛に来てね!


    あと・・・諸事情により自分の写真が公開不可になりましたm(_ _)m

    すいませんがよろしくお願いします☆

    遅くなってごめんなさい!


    蒼井梨華の10月出現情報ですっ(〃ω〃)



    11日(金)11時~17時ポコカフェ(体育祭イベント)
    29日(火)11時~17時ポコカフェ(ハロウィンイベント)

    30日(水)17時~22時あいすて(ハロウィンイベント)


    スイマセン!!

    今月は野外音楽堂ライブとかがあるので、1日しか入ってないです(;´Д`A


    POCO☆Lv.1にヘルプで2日入ってるよ!

    画像は前にヘルプで入らせていただいた時のです。

    自分のメイド服が欲しいので色々探している今日このごろ( ´ ▽ ` )ノ



    あいすては1日しか出現しないので是非是非愛に来てねぇー(*´∇`*)

    踊れる曲が増えたよ!「永遠プレッシャーです!」

    日替わりごはんがんばっちゃうよ!!

    コスプレもがんばっちゃうよ!←



    プロデューサーさん!!あんまり会えないけど忘れないでね!!・゜・(ノД`)・゜・

    いつも本当にありがとうございます!!

    あいすての最年長、蒼井梨華でした☆

    プロデューサーさん♪

    おはようございますっ(*´∀`*)


    あまりまだ認知されていないようなのでご報告いたしま~す(〃ω〃)ノシ


    今月からあいすてでは、

    日替わりごはんを絶対作ろうね!

    ってなったのです(`・ω・´)

    みんなそれぞれ頑張って作ってるので是非あいすてでごはん食べてみて下さい♪ヽ(´▽`)/


    例えば・・・梨華は

    「手作りパンでほっとdog」

    写真のにさらにミニドリア付きになってました☆
    32758abc.jpg

    「トロトロに煮た角煮と大根丼&なめたけ冷奴添え」
    04e3678c.jpg

    「うさぎさんの秋野菜ときのこのカレー」


    fc669670.jpg

    と、こんな感じでかなり気合入れています!!

    是非食べて欲しいです(*´д`*)

    売れ残ると地味にショックですww←


    あと!

    蒼井梨華のシフト増えてます!

    今月は

    19日(木)ぼっち、カフェ、@POCO☆Lv.1ヘルプ、レアなメイド!!

    21日(土)なおちょ×りかの最年少&最年長コンビ、カフェ

    22日(日)つみき×りかのあいすてライブペア、バー

    28日(土)しんりさん×りかの初レアペア!、バー

    だよん(*゚▽゚*)




    mixiワードは「蒼井梨華」

    です。


    ごはんリクエストも待ってます!

    高級食材でなければなんでも作れるよ(笑)

    蒼井梨華は是非ごはん推しでww

    プロデューサーさんは彼氏やと思って、愛情たっぷりで作ってるよ!

    愛に来てね♪


    みんな大好き(*´ω`*)

    あいすて大好き♪


    プロデューサーさん、こんばんは(●´ω`●)

    蒼井梨華です!!


    実は、9月19日(木)のカフェタイムに姉妹店である

    「妹カフェ Poco☆Lv.1(ぽこすたーれべるわん)」

    にヘルプで入る事が決まりました~(*゚∀゚*)



    ぽこすたーは、カウンターの前にキッチンがあって料理している所が見れます☆ミ

    もちろん日替わりもありますよ!

    しかも、あいすてよりもお安いです。


    なゆたさんの代わりなので、なゆたさんにメイド服をお借りしま~すヾ( 〃∇〃)ツ

    茶色のやつでめちゃ可愛いの♪


    レアなメイド梨華をチェキりに来てね~!!


    メイドなんで何年ぶりかしらww

    ccoちゃでメイドしてた時以来かもww


    初めてのお店でのぼっちカフェ、実はちょっぴり不安だから・・・知ってるプロデューサーさんがいてくれたら心強いんだけどなぁ・・・(〃ω〃)

    愛に来てね♪


    あ!!!

    明日バーの日替わりは自家製のとろっとろ角煮と大根の丼ぶりに冷奴添えます(´ω`)

    うま~なので是非食べに来てね♪


    ☆9月、蒼井梨華シフト☆

    おはようございます!
    プロデューサーさん(*´ω`*)

    今月のシフトが出ました♪
    先月よりは入れます(。≧ω≦)ノ

    8日(日)あいすてライブ(inりゅくせ)
    からの、ぼっちバー(●´(エ)`●)

    15日(日)バー
    16日(月・祝)カフェ
    21日(土)カフェ
    22日(日)バー

    ぼっち率が高いです(*UωU*)

    愛に来てね♪

    ライブのソロ(*´ω`*)ノ
    12時15分~12時30分
    3曲やります!
    「会いたかった」AKB48
    「桜の花びらたち」AKB48
    「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」KOTOKO

    ユニットはつみきちゃんと!
    (●´∀`八´∀`●)
    14時~14時30分
    こっちも3曲です!
    「この空の向こう」ドキドキ、プリキュア
    「プラネタリウム」大塚愛
    「God Knows…」涼宮ハルヒ

    15時~16時
    物販
    りかは
    ☆限定ブロマイド☆
    ☆チョコボムライブの生写真☆

    ライブ後のぼっちバーの日替わりごはんはめっちゃ張り切って、
    【りかの手作りパンで作ったホットドッグプレート▽・ω・▽】
    にしようと思ってます!!
    パンから焼いちゃうよ!!
    付け合わせは考え中♪

    このページのトップヘ