國咲しんり



    おはようございます
    プロデューサー!(*´nn`*)♡

    昨日の感動を共有したくて!!!
    ぶろく更新すんで!!!


    知ってる人もいてると思うけど
    昨日あたしは友達とモーニング娘。の
    コンサートいってきましたヾ(*´∀`*)ノ

    b2dd524b.jpg




    morning musume。autumn tour CHANCE!


    前日はあいすてだけやったから
    夜ぐっすり寝てコンサートに備えました!
    したら楽しみすぎて早く起きるってゆー(笑)
    でも一緒に行った友達も早く起きたらしい(笑)

    で席が立ち見席やってあんまり良くないんかな?
    って思ってたらステージから結構近くて普通に見やすかった♡

    たまたま某プロデューサーに会って
    立ち見やったら早めに並んどきやって教えてもらったおかげか前の方でみれたしヾ(*´∀`*)ノ♡

    好きな曲いっぱいやったし高まりました♡
    楽しすぎてあっとゆーまに
    時間過ぎた(´;ω;`)♡

    もともとかわいいけど
    やっぱ生でみると違うね(´;ω;`)♡
    みんなかわいくて辛かった(´;ω;`)♡
    いちばんはさゆやけどね(´;ω;`)♡

    今まで友達がジャニ魂いったときに
    絶対○○が手振ってくれた!とか
    絶対○○と目合った!とかゆってたの
    心の中でそんなわけあるかーい!(笑)
    って思ってたけど(笑)
    絶対さゆあたしに手振ってくれた!(´;ω;`)♡


    今月は
    19日(土)ばーたいむ
    23日(水)ばーたいむ
    26日(土)ばーたいむ
    30日(水)ばーたいむ
    にいてるからコンサートの
    お土産話聞きに来てほしいな!

    どろん!

    Android携帯からの投稿



    おはようございます
    プロデューサー\(^o^)/

    なんでももぐもぐしちゃうぞ!
    もぐドルことしんりです(*´∀`*)

    差し入れはいつでも
    お待ちしております!(笑)
    え?違う?(笑)

    このあいだの火曜日仕事あがりで
    辞めた人も呼んで朝から
    飲み会したんですけど
    その日休みやったから夜まで
    飲んだくれました\(^o^)/
    途中から最後爆睡やったけど(笑)

    あ、アイドルらしくないことは
    書かんほうがいい?(笑)

    いやーいちばん年下っていいですね(*´∀`*)
    特権使いまくった!(笑)

    でも近状報告めっちゃ
    楽しかったです!(*´ω`*)♡

    あ!明日は
    JKイベントですね!\(^o^)/

    まやもとなおちょとあたしの
    まだまだ現役でもいける
    3人でお待ちしております!

    限定フードも作るから
    愛に来てねー\(^o^)/




    Android携帯からの投稿



    おはようございます!
    プロデューサー\(^o^)/

    一瞬テーマを水無月紫音で
    更新しそうになった(笑)

    遅くなりましたが
    今月のしんり出現情報(*´∀`*)

    01日*12:00-22:00 さくちゃん卒業式

    08日*IDOLstage♡LIVE in Luxe

    14日*17:00-22:00 JKイベント

    16日*IDOL Evolution in jbridge

    18日*17:00-22:00

    21日*17:00-22:00

    25日*17:00-22:00

    28日*17:00-22:00

    です\(^o^)/
    今月からあいすてもいっぱい入るから
    いっぱい愛に来てね(*´ω`*)♡




    shi-droid携帯からの投稿

    このページのトップヘ